ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしからも『ありがとう』
ほんとあたしのブログなんて

ただの日記なのに

「ありがとう」とか言われると

マジ泣いちゃいそう


あたしは必要?

そんな心境だったから。


どれだけ仲間とグチっても

癒されはしないよね。

でもぴぃの笑顔やヲトモダチからのメールは

めちゃめちゃ癒しになります。

それにPC開いたら

ヲトモダチから素敵な壁紙が

すぐにPCの壁紙にセットしてしばらく見てた

あぁ~~~~今日はマジで泣けるわ

ぴぃが美しすぎるのはもちろんなんだけど

ヲトモダチの気持ちにも感謝で!!!


『いつもありがとう

他もお願いしちゃて・・・ゴメン』←私信




今日は(UPするころは明日だけど)コードブルーの試写会でしたね。

期待はせずに「スーパーニュース」張ったけど

「やっぱりね」キレーにスルーでございました。

トラウマになるわスパニュ

でもヲトモダチから写メ頂いて

「きゃわいい

ってか数分くらい流して!!!関テレ!!!

10日はフジジャックだろうけど

こちらは「蚊帳の外」状態だし

いいもんいいもん





救済到着までおとなしく待ってるもん






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





ラブチンPC

090106_2335~01


いつもご覧になってくれてるみなさんにも

おすそわけ壁紙を貼り付ける予定です。

毎度ながら「期間限定」でね。



ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<1日遅れの試写会模様   |  home  |   Share♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
あけましておめでとうございます★

ほんと「ありがとう」って言われることがあって
そのたびに恐縮です・・・汗
ただの雄たけびをそんな風に聞いてくれるみんなが
いてるから頑張れます!!

ハルソウさんも参戦組なんですね^^
オーラスだし
でっかいパーティーだし
盛り上がっていきましょうねv-351

点々ぴぃなんですね。
期間限定お見逃しなく~~~
って言っても丸一日は貼ってると思うので・・・(何もなければ)

2009/01/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ゆうーーーりちゃーーーんi-229
あたしは母的存在かい???爆

・・・・


・・・・


・・・・

そ・・・そっか

年齢的にありえるわi-229

ぴぃにコンサートで「おとーさんおかーさんもありがとう」って
言われた時くらい衝撃受けましたケド!!爆爆爆

でも祐里ちゃんはたのもしいなー
あたしの面倒も見てくれちゃったりするのi-278

これからも素敵なかーさん目指します!爆


2009/01/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
あけましておめでとうございますv-351
違う担当さんにそう言ってもらえると
めちゃ嬉しいです!!
ココ・・・たぶん・・・ぴぃごとが断然多いと思うんですが
足を運んで下さるなんて・・・涙もんです。爆

あたしはみなさんのコメで癒されてます。
コメは携帯と連動してるからすぐ見れるんです。
だから仕事の休憩中でもたまに「クスッ」ってうけるときも・・・爆

あら?!
オーラス参戦なんですねv-410
最後の最後だし大いに盛り上がっていきまっしょい!!

2009/01/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あこさん♪
あけおめで~すv-351

こちらこそ毎朝足を運んで頂いて恐縮です。苦笑
朝から、くら~い記事もあったりしないかしら?
気をつけます・・・爆

今朝はこちらでもやってくれましたね!!
は~いv-222ちゃんと捕獲いたしましたーーー★

めちゃめちゃ素敵な画像でしょ?
PC開いても携帯開いても
しばらく眺めちゃうんですよね・・・グフフ

ぴぃみたいにじらしてるわけじゃないんだけど・・・

早くおすそわけ出来るように頑張ります!!爆
2009/01/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
明けましておめでとうございます!
今年もラブチンさんのブログを楽しみに過ごしてゆきます。
私も「ありがとう」なので★
「ラブチンさんの言葉」で書かれてることが大事だと思うし
そんな言葉が私はとっても好きです。
これからも無理のないように色々と書いてくださいね。

もうすぐで京セラですね。もうムズムズしてます。
あぁ早く逢いたい!!て毎日言ってます^^

壁紙、素敵ですね。うちのは今はまだマサカズさんと一緒の
点々山Pです(TOSHIBAサイトで配っていたものです)。
期間限定を逃さないようにしなくては!
2009/01/07 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
こんにちは★

私ラブチンさん大好きですよ♪
とっても面白いですし、私は
NEWSの話ができるお母さん的存在
って思ってますv-354
私もとってもお世話になっているので
私にもたくさん頼ってくださいね♪
ラブチンさんの頼みごとなら
全然OKですよ♪

2009/01/07 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
あけましておめでとうございますe-266

ラブチンさんのブログ、私は大好きですよ
担当さんが違くても担当さんを想う気持ちは同じですもんe-266
いつも勝手に『そうだよね~』って思いながらウンウンうなづいて読んでます。
ラブチンさんのブログで私は癒されます。
ありがとうございます!

東京ドームは席がよかったこともあってめちゃ幸せでした♪
次は京セラですね!私もオーラスに行きますよ~e-349

今年もよろしくお願いしま~すe-420
2009/01/07 Wed| URL | RIRI [ edit ]
ラブチンさん、あけおめですぅ(^^)/
今年もよろしくお願いします。

私からも「ありがとう♪」を言わせて
下さい。
本当に毎朝ラブチンさんのブログを読んで
1日が始まるんですよ(笑)
毎日、素敵な記事をありがとうございます!
これからも、ずっとずっと続けて下さいね♪

スーパーニュースは残念でしたね(T_T)
でも、今朝ご覧になられましたよね?
可愛くて、カッコイイぴぃでしたv-10

そ、そして、キャ~ッ♪その壁紙素敵すぎですv-10v-10
期間限定ですね!楽しみに待ってま~す!(^^)!
2009/01/07 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |