ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Share♪
仕事初めでした

こんな時間長かったっけ?

って軽く現実逃避しそーでしたけど。苦笑


でもがんばりますよぉぉぉぉぉ

1日でもたくさんぴぃに会いたいから!!!






さてさて

NEWSくんがそれぞれ自分のパートを作詞したという曲は聴かれました?

ドーム参戦された方は生で聴いてるんですよね^^

とってもいい曲ですね

例の天国サイトでお世話になりましたけど。笑

サビ以外ちゃんと聴きとれないけど・・・汗

でも曲調やそれぞれのパートわりの感じとか

これCD音源化切望です(きれーな音で!!爆)



早くドームで過去映像見ながら聴きたいです


ドームはバタバタになりそーです。

広いし、「会おうね」って言ってるオトモダチに

ちゃんと会えるかしら?

今からとっても不安













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




サイトはリンク出来ないけど

「NEWS Share」ですぐ出るよ



NEWS | コメント(5) |permalink
<<あたしからも『ありがとう』   |  home  |   少クラ♪サプライズ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
おぉっと!
幻エントリーにコメントありがとうv-410
実は数分で削除したの。(冷静になって・・・苦笑)

千斗ちゃんもいろいろ大変だね。
ほんと不景気だから・・・
2009/01/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
聴けた???
ヨカッターーーv-351
でもすぐ出るよね?爆
さすがに・・・●録はリンク出来なかったわi-229

CD化希望!!!
2009/01/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
あたしも昨日の夜ずっとながしてたけど
メロディーすら出てこない・・・滝汗

でもメンバーの合作だと思うだけでv-351
もうめっちゃ早く聴きたいです!!!
2009/01/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは
share聴けましたありがとうございます(≧∀≦)
曲聴いたらウルウルしちゃいました(T-T)本当にNEWSは素晴らしいなぁと…(;_;)
いつか生で聴きたいです~あとはぜひCD化して欲しいですね
2009/01/06 Tue| URL | ぴご [ edit ]
こんにちはv-411

「share」初めて聞いた時とってもいい曲って思ったんですけど、なぜか思いだせないv-393
どうも、1回聞いただけじゃ覚えられないみたいで 今「銀座ラプソディ」のサビが頭の中 グルグルしてます。これも歌詞も曲もとっても好きなんですけど1回じゃ覚えられなかったんですようねぇv-390
2009/01/06 Tue| URL | そら [ edit ]
  |  home  |