ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少クラ♪サプライズ♪
たった数分なのに

こんなに満たされるなんてー

今日(昨日)の少クラはタッキーのご好意により

サプライズゲストとしてぴぃちゃん登場!!

タッキーの楽屋に来たぴぃちゃん

いろいろ喋ってて

「YOU!でちゃいなよ」のひと声で

タッキーに言われちゃあ出ないわけにいかないと!

でもタッキーの横で「うんうん」笑顔でうなずいてるだけのぴぃ。

ほんと何話すわけでもなく

話したと思ったら

「なべパーティーの歌で・・・」って完全に曲名間違い

すかさずタッキーに「ホームパーティーね」って突っ込まれて

めちゃ笑ってるぴぃカワユス

慶ちゃんも「やまぴーは6割(?)くらいしか把握してないから」って!爆
ナイス!突っ込み!





ジュニアの時代によく鍋パーティーをタキパパにしてもらってて

そこにいたメンバーの声を入れていこうみたいな・・・

なかなか面白い企画だし

こりゃあ聴きたくなるやん(このっ商売上手が!爆)


いうことで

愛・革命のカップリングの「Home Party!! 」です。

ちなみに・・・1月7日発売





ほんと数分だけだけど

我が家は録画できないため

弟に救済頼んだし!

明日にはココでも録画可能にしてもらうべく

弟に救済頼んだし!!爆

全く興味のない身内まで巻き込むヲタ姉

でもこれで13日はOKかな




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<Share♪   |  home  |   アイタイから>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaさんへ(拍手)
名前だけいただきましたーーー★爆

明けましておめでとう^^
今年もいっしょにぴぃぴぃしましょうねv-351

ほんと少クラのぴぃに癒されましたv-398
あんな短いのに・・・
あの笑顔でこっちまでニコニコです^^
2009/01/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてください♪
そしておかえりなさーーーい

げっv-356
 こりゃまた失礼いたしましたーーーー汗

あたしはまだリピ出来てないのよーーー涙
何かと出掛けなくてはいけないことが多くて。
夜中は寝ちゃってるしv-13アハハ

カウコンはほんとジャニすきには贅沢なものですよね^^
一度は参加してみたいものです。
2009/01/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
たのもしい弟は風邪でダウンです・・・汗

少クラのようなニコニコ甘えたぴぃは
めちゃめちゃカワイイよねv-410
気持が素直に顔にでるよね!爆

これからどんなサプライズがあるかわからないから
アチコチ張っておかないといけないよね。

さっそく「めざまし」捕獲逃ししたし・・・汗
2009/01/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん こんにちは♪

今更ながら あけましておめでとうございます。昨日 帰省先から帰って来ました。
ラブチンさんの質問の答え。ブログはやってません。そらさん違いですねv-410
昨日 夜中の3時過ぎまで、カウコン、小クラ等見てました。
ぴぃ可愛いですよねえv-343カウコンの席も、バクステの真ん前だったので、いろんなGメンが・・・すっごい楽しくて豪華でしたよ~その中でも、ぴぃが一番美人さんでしたv-398あんなに細くて綺麗な男の人っていないですよね。
今年もよろしくお願いしますv-411
2009/01/05 Mon| URL | そら [ edit ]
おはようございますラブチンさん。
頼もしい弟くん!そういえば上司さんもPCに強かったんですよね。うらやましいです。
で!昨日のPちゃん。可愛かった(>_<)やっぱり甘えた感じになるんでしょうか?ますますホワワーンとしてて、けいちゃんに耳打ちなんてしちゃって☆私も潤わせていただきました。
サプライズいいですね!かめちゃんみたくMステにも出て来るといーなぁ。これからはNEWS出てなくても録画しとこうと思いましたo(^-^)o(←遅い)
2009/01/05 Mon| URL | とき [ edit ]
  |  home  |