ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ
FNSとベストアーチストの出演決定おめでとぉ~~~~(^∇^)ノ

また亀と山Pに会える喜びと

歌番組で会える喜びと。

今年歌番組はもう見納めだったのかな~ってあきらめモードだったから。


コードブルーの映画もクランクインして忙しいだろうな。

ぴぃの苦手な冬をまたいでしまうし・・・

友達に教えてもらったオーディションの項目も見てて気になったけど・・・ヾ(・∀・)ノ

どんな方に決まったのかしら・・・

映画公開前はすんごくあたし達忙しくなるよね???ヾ(o´∀`o)ノ

それくらいにツアーの発表とかも頂けたら・・・

サイコーだよね!!!


毎朝のラジオ効果で

全然会えてないっていう感覚はあんまりないけど

やっぱ姿見れてないから

寂しいよね・・・

ぴぃ坦は基本耐えれてるけど。www

どーか小出しでもまたお願いします。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
遅れること何日
コードブルーの映画の撮影始まったっぽいですね^ ^

なんかワクワクドキドキ💓

映画さながらのドラマだったのに

ほんとにスクリーンに来たら

どえらいスケールになるだろうね!

もう何回観に行くだろー

今からワクワクドキドキです。

だから頑張れる‼︎

これでツアーの発表とかしてくれたりなんかしたら

もぉっっっと毎日頑張れるのに(╹◡╹)


会報やっーーーと届きました。

みんなのツイから何日遅れただろう

どんな僻地やと思った。w

今回はゆるふわな印象のぴぃだった。

なんかオフモード感が出てるっていうような。

ふんわりな。

あーーー癒されたい!w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |