ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー始動!
いよいよ

コードブルーが始動してメディアでも見られてわくわくしてきたんだけど・・・(ん?)

新キャストも発表されて

後輩くんも出演だし、力入ってるよね!

でもあの雰囲気はそのまま残してあるのかな。

まったく新しいものなるのかな・・・

わくわくの反面・・・(ん?)








毎朝のラジオって

やまぴぃの声が昔から言われてるように華声だから

癒されるんよね。

朝の比較的テンション低めの時に

身体のリズムが整う感じ♡

活力になるわ!!

この先もそんなsweetieの為にも長く長く続けてくださいね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
オリコン週間チャート1位
おめでとう


おめでとう


おめでとう

すっごく嬉しいですね!

12年ぶりの復活で

この好成績は!!!

店頭の写真とかツイとかで目にすること多いけど

本当になくなってるもんね。

生産追いついてない状況なのか。

ここからも売れ続けると

ドラマや歌番組などを見て

この歌を気に入ってくれた方や好きなアーティストの一人になってくれた方が

購入してくれるんだよね。

期待いっぱい

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
Mステまでに
今日はMステ~~~♪

職場の子にも言われた(ノ∇≦*)

そして明後日は「ボク運命の人です」だ

なんか一週間が早い!!ね

長く感じる時もあるんだけど

こうやって楽しいことを追ってると早く感じたりする♡

しなきゃいけない事ははさっさとやって

早めにTV前に集合だ!

手抜きご飯になっちゃうだろうけど

それも仕方ないっ(=∀=)

こんな祭り気分久々なんだもん(ノ´▽`*)b☆


昨日、本屋さんで見てきました(〃▽〃)

もうかわいくって

かっこよくって

亀ちゃんも言ってたけど

ほんとブレない意見に

うそのない男だと

改めて思い直しました。

つれて帰りたかったんだけど

我慢してその分いつかのツアー資金へとシフトさせて頂きます。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
副音声って
野球の副音声はドキドキ、バタバタしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは

野球の話って

できるのかしら・・・なんて余計なお世話心配でドキドキ



急にBS切り替わるなんて知らなかったし

出先から帰ったら

野球で出てたチャンネルにぴぃさんいらっしゃらない( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ってなって

すぐさまBSに移行したと知り

録画しよーとしたら

そのチャンネルが録画一覧にないーーーーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ってなって

録画をあきらめて

視聴しようとしたら

もう副音声が終わってたのか

BSの副音声の準備してなかったので

何をどう合わせたらいいのか

バタバタしてるまに終わった(´。・ωq)(pω・。`)

地上波でいっぱい喋ってたし良かったとこにしよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

こんな新しい試みは予行演習しとかなきゃ!って

今回ので勉強になりました(っ*^ ∇^*c)

でも終始リラックスしてるみたいで

やっぱり亀がいてくれてるからだな^^と

それに副音声って実況とは違って

全然違う話とかもバンバンしてて

ラジオ的な感覚で聴いてました。

まだ全部聴けてないけど。

編集とかってどうします~~~?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
ここにきて実感!!!
なんだか本屋さんが賑わってるみたい(っ*^ ∇^*c)

今日は本屋に行けないけど

明日は休みだからじっくり本屋へ~~~ヽ(´∀`)ノ

昨日はMVも一回しか見れてないんだけど

あのわちゃわちゃ感が忘れられなくて・・・www

脳内でリピりながら仕事しました♪

なんか懐かしい感覚だし久々な感覚で

気持ちがほっこりしちゃいました^^

いろんな事あるけど

昨日改めて

「やっぱあたし好きだわ。やましたともひさ」って一人でMV見ながら思いました←なんの報告や


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
背中越しのチャンス本日発売日です♪
おはよーございます。

本日ついに発売日がやってきました!

待ったよね~~~~めちゃめちゃ待った

昨日フラゲした人もたくさんいると思うけど

このCDを手にした時なんか久々の感覚って思ってしまった^^

で、さっそく聴いてMV見て

メイキングみて♡

もう仲良しさんで

そして安心感。

なんだろこの安心感^^

で、あたしたちもド緊張した「うたこん」見ました?

これまた安心感。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2人が♡作ってのスタート

かわいすぎ~~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あの番組お初で見たんだけど

いったいどの枠で歌わせてもらえるんだろって

ちょっと思ってしまいました。

さあ!次はMすてですね(゚∀゚≡゚∀゚)

2週連続だし

もう楽しみすぎです!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
母の日
母の日でした。

我が家は上の娘Rは一緒に買い物に行って

花と洋服を買ってくれました^^

下の娘Mは晩御飯を母リクエストのカレードリアを作ってくれました^^

これは前に作ってもらって

かなりのヒット作だったので再度リクエスト♡

何かをしようという気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいですよね。

前ラジオでぴぃもリスナーからの質問で

「手紙」のプレゼントを話してましたが

ほんと手紙も母にとったらとても嬉しいです。

何かとしようと考えてくれてることがほんとに嬉しいものなんですよね^^

ぴぃはお母さんとご飯いったのかなぁ。

またそんなお話聞けたらいいな。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
話題になるよ
ananの表紙きたね~~~~o(^▽^)o

これから亀と山Pで露出も増えてくるし

話題になるね!

まあ関西では見れない番組もチラホラありますが

現在はすぐに見せてくれる方もいらっしゃるからまだありがたいよね(o‘∀‘o)*:◦♪

大画面で見れないのが残念だけど・・・

背中越しのチャンスの発売まであと少し!


この曲は頭に残るし

ちょっと流してたら知らぬ間に娘たち口ずさんでる♪

覚えやすいメロディーだし^^

ダンスもかわいいし^^
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
ファン層のひろがり
昨日はイズムリピ~~~♪

あのカレー屋さんの情報見て

カレーだけじゃない他のメニューに興味深々だったよ!

お江戸行く時には絶対行く(^-^)/


学生たちからも

イズムのぴぃを見て

改めて「やまぴーってかっこいい」っていう話で

昨日は盛り上がったと♡

娘から聞いて

母は納得!みたいな。

この流れで

コードブルー来るとか

ほんと神だね

かわいいぴぃから

かっこいいぴぃへ

シフトチェンジ!

これで間違いなく

ファンも増えるでしょ!

しかも年齢層も広がるでしょ!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
エプロンぴぃ
さすがにリピリピしてます(*´~`*)

エプロンぴぃに笑えて!

あのキャラが定着しててかわいくて(ノ´▽`*)b☆

そこからの

おしゃれイズムのイケメンぶり!

役柄だけど

ギャップにやられ中♡

あのカレー屋さんはもう混雑かなぁ。

行ってみたい!



そして

歌番組の出演情報もチラホラ流れてきましたね!

NHKは生だとか(*゚Q゚*)

楽しみにTV前でスタンバっておきます!w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
編集進んでますか?
5月に入って暖かい日が続いてますね。

そして穏やかに晴れて~

でもこちらでは明日の予報は雨ですが・・・(ノ_<)



明日は「ボク運命の人です」だぁ~~~~~~

一週間がとても早く感じられて

あっという間に一週間のWSとかでHDDがパンパンになって

土曜の為に慌てて編集しての繰り返しΣ(ω |||)

もうギリギリなんですよね・・・HDDが。

ボク運始まる前に整理したはずなのに。

追われてるわ・・・・・www

だから昨日慌ててボク運の編集しました。

終わったらコードブルーやし

すぐにBDにおとさないとまた圧迫生活やんW(`0`)W

贅沢なことですが・・・なんせこんなに追われることに慣れてないので。w

ねっ!

毎週楽しみが必ずあるって

なんか生活にハリがでる!

このしばらく続く贅沢な日々に感謝して

またがんばろーーーーっと(^ω^ ≡ ^ω^)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
番協のお知らせ
特別番組とやらの番協キターーーー!!!

行けないよ

行けないんだけど

歌番組に出るって正式発表だから嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀と山Pの歌&ダンスがやっと見れる!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
庶民的だよね〜
車がほしいって( ◠‿◠ )

ギターの値段は言ってくれなかったけど

びっくりするくらいの値段じゃないとか。

なんかぴぃってすごく庶民的感覚だなぁって

思う事多いのよね。

スーパーアイドルだけど

遠い存在だけど

感覚的には身近にいるような感じ。に思えちゃうことも。

私もGW関係ないよ〜

ぴぃも忙しいみたいだし

今朝もいってらっしゃい!って言われたし

これで毎日仕事できます!

今日は仕事長いけど…

がんばるぞ‼️

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
個人的内容ですみません
ひとつ問題が解決しました!

ちょっと最近心配事があって

そのことを考えてると夢に出てきて

で、また考えて( ノД`)の繰り返しでしたが。

昨晩解決しました。

ちょう個人的内容なんだけど・・・

我が家の愛犬が病気にかかってしまって

娘が物心ついたときにはいたワンコ

実家で飼ってるけど

実家がめちゃ近いから一緒に大きくなったようなもの。

だから老犬ではあるんだけど。

いつかこんな日が来るとは思ってたけど

突然ぐったりしてしまって。

病名は子宮蓄膿症。

子宮に膿が溜まる病気。

それが破裂してしまうと命の危険があるとのこと

病院では心臓にも病気かかえてるから手術ができないと言われて

内服で様子みてたけどますます弱ってきて

セカンドオピニオンとして違う病院に。

やはり手術しか助かる道はなくて

でもいろんな検査してもらうと手術できる可能性が高いこと

今晩手術するのにギリギリのラインだと告げられて

救える命ですよ!

との先生の言葉を信じて

夜中に緊急手術となり

無事助けることができました。

ほんとにもう先生たちに感謝しかないです。

命を扱う職業の大変さは昨晩少しわかりました。

うちの子も手術が決まったのが夜10時。

とても人気の病院だからか

その時間でも診察されてる動物はいました。

その子たちの診察が終わってからの手術。

終わるのは0時超えますと。

家族は家で待機ですが

始まる前と終わった後に連絡をくれて

そこから2時間ほど様子を見るためにドクターが残る。

そのような説明でした。

医師って

いつ何があるかわからない

ドクターヘリの藍沢先生が頭に浮かびました。

こっちは犬だけど・・・

命の現場でたたかう姿。

ほんとかっこいいですよね。

これが藍沢先生だったら・・・と。(頭をよぎったことは内緒で(〃ノωノ)

今日会いに行って来ます。

少し入院だけど早く元気になってほしいから

頑張ってもらわなきゃ!

まだ完全に安心はできないけど

ひとつ問題が解決したのがうれしくて。

この場をお借りしました(。-_-。)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
いまこそ!
なんかね

若者層に人気が出そーな予感♡

GODヘアーは

あたくし世代のママさんにはあんまり

うけてなかったんだけど

娘世代には

う!け!て!ま!す!

『やまぴーかっこいいー!』って( ◠‿◠ )

そーでしょーそーでしょー(°▽°)

娘の友達は

あたしがぴぃファンって知ってるから

『ねー○○さん←ラブチンの名前

まだ、やまぴー好きなん?』

娘はすかさず

『まだ、どころか

ずっーと好きやで』と。

一緒に鑑賞会したいなぁ〜だって( ◠‿◠ )

かわいーね♡

いつでも

なんでもokよ(´∀`)

とお答えしときました!

なんなら

レンタルも可でございます!

このドラマで

ぐーんと若者層に人気が出たらいいなぁ〜

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |