ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は待望の第2話です
明日は2話です!

今日のラジオでも某新聞などでも言ってるけど

自分の役柄は「違和感」

そう感じてもらえたらと。

あたしたちはその違和感がある意味、存在感です。

「そこだいじぃ~~~」って声が聞こえてきそうですが(^∇^)ノ

亀ちゃんだから

自由に何をやっても受け止めてくれる。

その安心感がたくさんのアドリブが生まれて

2人の軽快な掛け合いになるんでしょうね^^

これからもその部分に注目していきたい(*´ω`)┛


サウトリでお葉書を募集してからたくさん届いてたくさん読まれてますね。

この時代にハガキっていうところが何ともぴぃらしい。

それであたしも書こう!!!って決心したんだけど

なかなかまだ書けてません|ω・`)

すごく繋がることを言ってくれてるので

絶対書きます!←宣言!

みなさんは書かれましたか?

たくさんのハガキが届いて喜んでいたしやっぱりぴぃが喜んでくれることはしたいもんね。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
ラジオでのハガキから
今日のラジオでは嫌な上司(店長)がいるけど

ぴぃのコンサートの為に頑張って働いてるっていうお葉書が読まれましたね!

きっと大抵の人が大きく頷いた内容だったんじゃないかな。

目標があればつらい事も頑張れる。

この嫌な気持ちもぴぃのコンサート資金の為だと思って乗り越える。

何もないと頑張れないしね。

それはお金ごとだけじゃなく

日々の生活でのイライラしたり

つらい事があったり大変な事があったり。

でもここ乗り越えたら楽しみが待ってるって思って頑張れる!

それって大事だよね~

なんでもいいんだよね。自分にとっての頑張れる材料があれば。

先日話してたパートさんは

韓流ドラマを楽しみに働いてるって言ってた。

仕事を終えて家の家事ごともさっさと終わらせてTV前陣取るって。

どんなに疲れててもそのドラマを見てると

すっ~と疲れが吹っ飛ぶんだって!

まさに!あたし達でいうぴぃ

やっぱ大切な存在だし

好きになれてよかった!

楽しみがいつまでもあってよかった!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
ボク、運命の人です 始まりました!
ドラマ始まりましたね~!

って

あっという間に2話が始まりますけど。

娘たちや娘たちの友達には好評でした!

まだ大人たちは見てたり見てなかったりでリサーチできてませんが。

初回の視聴率も好発進と書かれててホッとしましたが

これからですよね!

GODが出てくるととてもテンポいいし

亀ちゃんとの掛け合いが面白いし

ぴぃの新たな一面(自分の新境地開拓的な・・・)が盛りだくさんだし

ほんといろーーーんな人に見てほしいです。

ぴぃって器用じゃないって言ってるけど

ほんと黙ってたら

つまらなさそーな人に見られがちな気がする。

あたしたちはいろんなぴぃを見てきてるし

知ってるからその自然体が好きなんだけど。

でも常にドラマとか映画とか

たくさんの人に見てもらえるものには色んなぴぃを見てほしいって思ってます。

役柄なんかでイメージついたり

こんな役もできるんだって思ってもらったりもするし。

ラブチンは密かに犯人役をしてほしいと思ってます。

ざっくりは悪役。

いつも王子様的な感じだったり

あの容姿ではどうしてもいい人が多いから。

でもある意味、壁をぶち破って欲しい。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
お久しぶりです
お久しぶりです・・・

ぴぃちゃんが始動したし

お誕生日もあったし

書きたいとこたくさんなのに

んーーーーー書けてなかったですね。

なのに覗いて頂いてた方すみませんでした。

久々にブログ開いたら

がトップにあってびっくり!!!

1か月もほったらかしだったんですね・・・(=゚ω゚)ノ


もうぴぃちゃんのお誕生日から10日も経ってしまいましたが

みなさんもそれぞれにお誕生日をお祝いされたことでしょう~♡

お智だちとだったり

家族とだったり

1人でだったり。

あたしはお智だちと4/9の当日お祝いしてきました。

おなじみの写真入りケーキにて。

これはすぐにツイにはあげたんだけど。

ブログの方はすっかりでしたね( ̄^ ̄)ゞシツレイシマシタ~~~

ぴぃちゃんも忙しくなってきてたし

お智だちとのお話も盛り上がりました!

あたし達にとっての0409はほんと特別な日ですよね!

毎年毎年

どこかでお祝いできたらいいな~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |