ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今年もお世話になりました
今年も残り数時間です。

こんなゆる~~~いブログに今年もお付き合い下さってありがとうございます。

ツイッターがメインになってきてるこの時代←おばちゃん発言

まだここに居座っています。w

なんかここを始めてみんなと繋がれたからここを閉じたくない変なこだわりで

だらだらと続けてます。

また来年もゆる~いブログにはなるかと思いますが

お付き合い頂ける気の長い方お待ちしております♪(o・ω・)ノ))


昨日はふとクロサギが観たくなって

娘と鑑賞♡

もちろんチョイスは

あたしがぴぃに堕ちた原点の7話!!

どの場面で堕ちたかたもう定かではないけど(いまや全部好きだからwww)

観入ってしまいました。

そしたら娘たちが

「野ブタ観たい」って言いだして

ぴぃの綱渡りなんて大歓迎~!

野ブタ一話から三話まで鑑賞。

素敵な時間でした。


来年もなにかと忙しいって予感だもんね。

ドラマとか映画とかライブとか

いろいろあれば嬉しいよね!

あたし達も忙しい!って言える年も過ごしたい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


ではみなさん今晩はカウコンでぴぃと一緒に新年を迎えましょうねヾ(o´∀`o)ノ


そして来年もぴぃと一緒に楽しい年になりますように。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
もう一週間なんて
もう一週間たったの・・・・?

決して早いわけじゃなくて

脳内でずっとリピしてるからまだコン中って感じ。

なんか癒されるってほんとこの事なんだな。

嫌なことあっても

ぴぃの音楽聴いたり脳内再生したり写真みたり

それだけでふっと気持ちが軽くなることもある。

あなたはすごい存在だよ。

決していなくなんてならないでね。



今もこのブログ更新してるあたしの相棒は

コンセットリスト♪

早く映像化されないかな~~~~

一日も早く映像化希望ですよ!!!!






最近はほんとにショックなニュースが飛び込んできて

家族でショックうけたよ・・・

まだまだいろんな演技観たかったな・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
脳内リピ
頭から離れない・・・

コンサートでのぴぃの姿。

すごくまわりの人へ感謝してて

そして何よりめちゃめちゃ楽しそうで。

その姿も見てるだけど

ほんと元気も勇気ももらえる

すごい存在だよ!

余韻が長続きするんだけど

脳内のHDDもなかなかポンコツで・・・www

停止や巻き戻しいっぱいするからかな~ヾ(o´∀`o)ノ

早く!早く!

薄れる記憶なんかより

ずーーーーーっと思う存分余韻に浸れるDVD・BDを出してください!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
FFツアーファイナル♪お疲れさまでした!
自分史上最高に楽しかった!

そう思える場所にいれた事に感謝しますV(^_^)V

今回は追加2日間、計3公演に入ることができました!

お友達と入った公演と何年ぶり???の

娘と参戦もありで♬

単純に東京に行きたい娘を連れて行くことになったんだけど

娘は元々コンサートは参戦しないはずだったんだけど

急遽入ることに。

久々のぴぃだからテンション上がってました。w

母がぴぃぴい言うとだんだん引いていく娘たちですが、

生ぴいを前にすると心の声がもれます。

かっこいい…

って思わず言ってる娘の声を母は聞き逃さないぜ!w

で、ジャニーズあるあるだけど

ずっーーーと小さい時から曲を聞かせて育てると

全部歌えるという。w

今回も完璧でした‼︎

かっこいいし楽しかった!ってノットジャ二に

言われるほど嬉しいことはないよね♡

また入ろう〜って話ながら帰路につきました(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ余韻に浸りたいけど

現実は超厳しーことに今日直面して

もう心折れそうだわ(´Д` )

また次、会える事を楽しみに日々がんばろー!

ねっ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
準備オーケー?
12月に入りました‼︎

師走で気持ちも色々焦るところだけど

まずはFFコンを見終わらないと今年が終わらない感じ。

次の事が考えれない(=´∀`)人(´∀`=)

ぴぃもコンサートの事で頭いっぱーいだよね!

で、先ほどカウコンの出演メールが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやぁ〜もう久々のこの嬉しい感覚!

出るのが当たり前じゃないもんね!

コンが毎年出来るのが当たり前じゃないよーに。

当たり前じゃないから

この1通のメールの重みと言うか感謝の気持ちというか

ハンパないよね!sweeteeは!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |