ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く行かなきゃ!

れんこん皿はゲットされました~?

ラブチンもこの前ゲットしていろんな料理乗せてますwww

まだあんかけスパはのってないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪でも買えるのかな?

少しずつ遅れ取りながらだろうけど・・・

次はLIXIL行かなきゃです((^∀^*))

チラシ頂けるかな・・・とりあえず行ってきます!

で、

この前職場の子がお家を建てるって話になって

内装のことでショールーム見に行きたいって話してて

「それならLIXILに!」って宣伝しといた(´∀`*;)ゞ

そしたら

「ついてきて!」っていうもんだから

「いいけど、あたしはトイレ部門から離れないよ」って言っといた。

それでもいいっていうから今度行ってきます。

本格的に内装考えてる子連れて行くし

チラシも堂々ともらえるかしら・・・www

等身大のアリPにお出迎えされるのかな?

考えただけで早く行きたい\(//∇//)\

こんな事でも喜べるぴぃ坦ってすごいよね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
ぴぃ会にて
ぴぃ会に参加させて頂きました~~~♡

初めて行くお店だったんだけど

とっても素敵なお店でした(^∇^)ノ

ネットには洞窟のイメージってあったんだけど

そんな暗い感じじゃなくて(昼に行ったからかな。)

どっちかと言えば木な感じ(伝わらないね(゚∀。)アヒャ)

お料理もコースで予約してくれてたんだけど

ボリューム満点!


で、いろんな話に花咲いてたら。。。

突然今まで静かに流れてた音楽が止まって

爆音が店内に響いて。。。

ん?ん?ん?

ってなって

なんとなく聞いたことあるメロディーって思ってたら

♪抱きセニョ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

え???なんで???

ってなってたら

お店のお兄さんが花火がパチパチついたケーキ持ってきてくれた~

image1.jpg

これあとで知ったんだけど

お店の方からのサプライズだったんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その時も鳥肌たったんだけど

それ知ってさらに感動しちゃいました!

他のお客さんもいらしたのに・・・

ほんと素敵なお店~~~♡

たくさんの方とお話出来たのも楽しかった~~~

お智だちがいるから

これも込でのぴぃ坦なんだよね~(」*´∇`)」

ストレスたまる職場でもぴぃ活で癒される~www


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
最近は・・・
まだまだ日中暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

ぴぃごとが忙しい!!!

特に露出があるわけじゃないけど

ぴぃを感じない日はないよね♡

まずは

朝からサウトリでしょ

アリPもちょこちょこ見るでしょ

LIXILの店舗ではアリPのお出迎えがあるから行かなきゃでしょ

チラッと載せてくれた写真付きブログでニトリに走らなきゃでしょ

そしてこちら関西では夕方、ブザビの再放送でしょ

もう忙しい!!!www

この中でまだ出来てないのは

お出迎えぴぃのLIXILの店舗に行けてないこと。

くぅ~~~

何だかんだラブチンごとでも

あっという間に毎日過ぎてくし。

なかなか出れない( ̄^ ̄)ゞ

でもぴぃとともに

なんだか毎日充実してます。

もちろん楽しい事ばっかりじゃないし

悔しいこと

辛いこと

泣きたいこと

あるけど

やっぱぴぃがカバーしてくれてる!っていうか

頑張る力になる!よね★

代々木の申し込みも完了したし

あとはチケットになって返ってきてもらうのを祈るのみ!

よし!

またこれで頑張れるぞ!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
20周年おめでとう
今日でジャニーズの門を叩いて20年!

ぴぃ20周年おめでとう〜

今までその場にいてくれてありがとう。

あなたの存在はあたし達の力、希望になってます。

あと30年とか区切らず

ずっとその場にいて下さい(^-^)

ずっとずっとついてく。

約束します!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |