ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
広島のFF旅だわ〜 ①
急遽行けるようになった広島コン♪

ほんとーにお声かけてくれたお友達や

ご一緒させてもらった方たちに感謝です(^o^)/

今回のコンは仕事の都合で諦めた公演も

いくつかあるから、ひょんな事で行ける公演が

増えるとすっごく嬉しい(^^)


広島ではお友達の案内で美味しい広島焼きが

食べれたしご当地のお土産もたくさん買えた♡

案内してくれたのは現地のお友達だから

もう何から何まで頼りっぱなし。

お土産も

美味しいよ!って言われたものを買いました。

レモンが有名な広島だそうで。

レモン関係のもの色々買いました!

もみじ饅頭もレモン味

いかフライもレモン味

レモンじゃないけどメロンパンも有名だって。

もちろん買いました。w

美味しいよ!って教えてもらったものは

とりあえず気になるので

買っちゃったらえらい荷物になって…

見かねた店員さんが1つにまとめてくださいました。

今回は久々にお会いした方もいました♡

ラブチンって声かけてくれて(^o^)/ありがとーございます!

そしてコンサートにご一緒させてもらった方も

すっごく久々の再会で!

嬉しかった〜

いろんなご縁なんだけど

案外その縁ってあっちで繋がりこっちで繋がり。

世間って狭いなぁ〜って。

ぴぃで繋がるご縁だし

よけいに嬉しいです(^o^)/

今後もどこかの誰かのご縁で繋がれるかなぁ



コンサートの話に入る前に一旦UP♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
人類に愛されてますよ!
大阪コンから何日たった〜?

なんか目まぐるしく毎日が過ぎてって

何日かわかんなくなる(^^;;

久々に1日2公演入った大阪コン♪

ぴぃはこの日の為に毎朝30分走って体力作りしてたから元気!元気!

問題はあたしたち。←ん?あたし?w

足の裏痛いし腰痛いしw

次は3公演でも4公演でも!って勢いついてたけど

体力もたへん!w

こっちが体力作りしとかないと!

でも今回のコンサートはぴぃの自然な

笑顔がたくさん見れるなぁ〜って思う。

本当に楽しんでるって言うのが伝わってきて

MCも前みたく

台本?←しつれい。

って思うくらい同じだったけど

今回は違うのよね。

だから常に自然体。

それが見てるこっちも心地よくて。

ほんとあったかい空間。

で、

ほんとにあったかい気持ちになる出来事が。

ぴぃもファン層の幅にようやく気付いたのか

人類に愛されてるって連呼してたけど

あたし達の後ろの席に80代のおばあちゃんが

お二人で参戦!

時々、80のおばーちゃんも応援してるよーって

叫んでて思わず後ろ振り返ったらお二人とも

ペンラ片手に立ってノリノリ♪

80とは思えない。

で、公演後たまたま一緒になって

少しお話しさせてもらいました。

やまぴーに会って元気もらってるんだって!

前からのファンで息子さんの送迎付きで参戦!

もう話聞けば聞くほど

こういう歳の取り方したい!って思っちゃって

見習います!って思わず言っちゃって。

そしたら、

そうやで!がんばりー!って応援されちゃいましたp(^_^)q

少しの時間だったけど

お話しさせてもらえてホッコリしたし

あたしの次の目標が出来た感じがしました♡

80歳でも立ってノリノリでいれるように

体力作りしなきゃって

本気でヤバイって思ってしまったわ(^^;;


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
休日のラブチン一家
土日はお仕事休みだったので

娘たちと買い物へ〜

でもそれぞれ忙しいから

土曜は空いてた下のMちゃん。

日曜は空いてた上のRちゃん。

結局、服やら靴やらカバンやら買わされる母(ー ー;)

2人とも性格が全然違うくて

服の趣味も全然違うかったけど

最近少し似てきて

こうなると女子は服の使い回しできるからいいよね!

で、ラブチンも負けずと靴とか買ったんだけど

母のまで使い回しの材料に(°_°)

M 明日おかーさんあのサンダル履かへんやろ?

ラ 明日は履かへんよ。

M じゃあ貸して。

R あたし明後日履くで!

ラ え?

R おかーさん仕事やろ?履かへんやん!

ラブチン履く前に2人して履きあいっこて(°_°)

知らぬ間にラブチンのじゃなくなって

いくんやろーな(;^_^A

で、履くときは既にお古やん( ̄◇ ̄;)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
暑い夏がやってくるやん
あつーーーい(*_*)

急に暑くなったよね

でもまだ梅雨明けの発表されてないし(ー ー;)

ぴぃはいつも夏が待ち遠しい!って言ってるけど

ラブチンは夏飛ばして秋が来て欲しいと思います。

ぴぃの考えで唯一否定的な意見ですw

さてさて

とっても忙しそーなぴぃだけど

明日からは大好きなコンだね!

名古屋〜♪

ラブチンはお留守番だけど

気持ちは名古屋駅に降り立ちました♡

1日2公演をやっちゃうんだね!

頑張って!

ステージに上がると疲れてるのとか

吹っ飛んじゃうもんね!ぴぃは!

たくさん!たくさん!盛り上がって

楽しいひとときを〜♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
  |  home  |