ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
かゆいとこに手がとどく?
IMG_8455.jpg


やっと出来た♡

あんま上手じゃないから小さめにあっぷ。

って言ってもぶきっちょなラブチンはひとつも完成させれず・・・

全部、こどもにお願いしちゃいました

ラブチンのお仕事は最後のトンカチでコンコンするだけ。w

お友達に教えてもらったんだけど

ほんとみんな色んなもの知ってるよね!

オタグッズもなかなか進化しててびっくりです。

これわかる?

そう!アンコールで飛んでくる銀テだよ!

いつもくるくる巻いたりして保管してたんだけど

これならかばんにつけたりして持ち歩ける

言えば・・・いつでも一緒的な。感じ。←ごめんなさい。最近ぴぃ毒にかかってるからいたいです。


そして関西では明日から

コードブルーの再放送です。

もう録画予約はバッチリです

これ堕ちのお友達も多いからまたまた新たに堕ちる方出てくるんじゃない?

そんな方ウエルカムだよ~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
憂鬱な月曜日もサウトリで吹き飛ばす
新しい職場ではまあまあ早いめの

ぴぃファン宣言してるので何かと楽〜

コンサート行ってきた話も出来ちゃう♡

で、グッズの話になって

職場で使ってるボトルを見て

それいいやん!って(^o^)/

思わず買ってきましょか?ってガチで言ったら

若干引かれましたw

ああ…そーゆー事じゃないんだなと。w

でも引かれても何でも

ぴぃ大好きな気持ちは強いから

今はどんなしんどい事あっても

ニコニコしてられるよ!

まさにぴぃパワー‼︎

今朝も憂鬱な月曜日をサウトリで

癒してもらって!

行ってらっしゃいで勢いついて!

そして1日頑張れる‼︎

時々、携帯の待ち受け見て癒されたりも

するけど♡

大阪!大阪!

って思ってたら次は名古屋だったんだ(;^_^A

ラブチンは行けないんだけど

行かれるみなさーん!

魅力たっぷりの山下智久をしっかり

見て来てね!

で、ちょびっと教えてくれたら嬉しいなぁ〜



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
会いたいからさ
ぴぃ映像を一日中見てられる。

もはや、ぴぃ中毒中。

好きになった当初の気持ちを想い出してます(*_*)

一日中パソコンの前に座って過去の映像を

巡ってたっけ。

行ってらっしゃいした娘達が、

ただいまって言うまでいた時もあったっけ。

病ですねw

で、ぴぃグッズも探し中!

これも楽しい(^o^)/

イニシャルグッズ♡

日本人にPなんてイニシャルなかなか無いから

グッズもないんだけど。

みなさん探すの上手だよね。

いろんなPグッズを頂いたりして

感心しちゃいます♡

また探しの旅へ出よう!


だいたい最近こんなにブログ更新してなかったから

それだけでもあたしぴぃ中毒にかかってます(*☻-☻*)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
嬉しいお知らせカモーン♡
ぴぃさん、次は名古屋なんだけど

ラブチン参戦は大阪2日目♪

何回もカレンダー見てニヤニヤしてみたり

早く来て欲しいよーな、そうでないよーな。

複雑な乙女ゴコロ←なんでやねんw

そんな中嬉しいお知らせ舞い込んだ〜

7/1から関テレにて

コードブルーの再放送決定だってー(*☻-☻*)

毎日、テレビで会える♡

藍沢先生に!

そして、広島や北海道でも再放送決定ですか?

なんかいい予感しますよね♡

全国的に再放送しだしたら…もしやもしや(^o^)/

はぁ〜

歌って踊る山下さんとドラマの山下さん。

同時進行で会える幸せ。

どんな事でも乗り越えれる!だよねっ‼︎



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
もお会いたい(^o^)/
いやぁ〜

コン一回で次のコンまで生きてける!なんて

言ってたラブチンだけど…

一回行ってしまうと

すっかりぴぃの魅力にやられてしまって

すぐに会いたくなってしまうようです。

まだ2日しか経ってないのに

もう会いたくて寂しくなってる…

ぴぃの癒しのパワーがハンパない♡

FFのWS何回見るねんってくらい見直してる!

いい加減子ども達に文句言われてるのにw

この数秒を何回再生するねん!ってw

大阪までの我慢だ!

よし!A-NUDEみよっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.と


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
FFツアー初日♪
今日は京都2日目!

ラブチン的初日の日♪

色々あったこの数ヶ月…

行ける公演も行けなくなったり

あたし的に色々考える時間でした。

で、この京都が初日になってこの日を

ただただ楽しみに頑張ったから

もう会えただけで泣きそーになった。

久々に見た山下さんはずっとニコニコしてて

優しいオーラ全開で。

Dreamerは胸にしみた…

ラブチン名義がすごく近くのお席を当ててくれて←滅多にないw ほぼないw

色んなぴぃの表情を見逃さないように

しっかり見てきたよ(^o^)/

これでまた頑張れる‼︎

次は大阪だー♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
全国ツアースタート♪
初日が無事終わっておめでとう♪

もおね〜今日は朝からドキドキしてたよ(^o^)/

ラブチンはお留守番くみだったけど

なんか落ち着かないよね(;^_^A初日って。

とりあえず落ち着かないので

健康診断行ってきた←え?



気も紛れたんだけど

そーこーしてるうちに今度は

グッズの画像がたっくさん♡

久々だわ〜この感覚!

で、カードでサクッと買えちゃうとか。

こりゃあ大変だー!

いっぱい買っちゃいそーだ(^_^)v



そして幕が上がる前は何をしても気は紛れません。w

どーだったかなー

って思ってネット覗いてみたら…

もお幸せいっぱいのツイートの数々♡

大成功だったんだね!

まだ始まったばかり

最後まで体調や怪我には注意して

頑張ってね!ぴぃちゃん!

あなたを待ってたsweetieのために!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
  |  home  |