ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
幸せの切符
みなさんの手元にもボチボチ届き始めましたね!

ぴぃに会えるチケット♪

ラブチンの元にも届きました!

もお〜この瞬間を待ち続けたよね♡



そして

全エントリーやツイッターでお世話になってましたが

初日は非常に厳しく手にすることはできませんでした。

でもたくさんの方にご協力頂いて

改めてぴぃの輪の優しさを感じました(^o^)/

ありがとうございました!

行ける公演を身体全体で楽しみたいと思います♬

そしてもうひとつ。

波乱の5月…

ラブチンにとって結構キツイ感じだったけど

おかげさまでお仕事決まりました!

まだどーなるのかわからないけど

せっかく掴んだ新しい道。

一家の大黒柱として頑張って行きたいと思います。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(0) |permalink
山下智久チケットの輪
ツイッターなどでもたくさん目にします。

ラブチンも先ほど出させて頂きました。

文明の力⇦古くさっ

こうやって、sweetieが繋がっていけば素敵ですよね!

ほんと今回は苦戦します(;^_^A

みーんなチケット探してるもんね。

初日までもう1カ月切ってます!

申し込みしたお友達たちと

参戦したいなぁ。


《交換希望》

(譲)8/31 13:00 4枚

(求)6/9 18:00 4枚

交換のみで考えています。

大変難しいのは承知の上で載せさせていただきます。

よろしくお願いします。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
当落発表!
ここ最近は

友達や元職場の仲間と御飯行って

色々聞いてもらってる状態です。

みんなとワイワイしてると気も紛れるし!

でも最終的には頑張らなきゃ!っていう気持ちになる。

ほんと宙ぶらりんだわ(T_T)あかんあかんこんなんじゃ


そんな中当落出ちゃいましたね!

待ちに待ってたんだけど出たら

あれ?外れた?

え?ここも?

ってな感じで思い通りには行かないです。

やっぱ山下智久にこのキャパは狭いっ(`_´)ゞ

追加も1日2公演状態だし。

ぴぃがんばれ!





当落確認できましたかぁ〜? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
人生山あり谷ありとは。
テラフォーマーズの余韻もまだ浅いとき

色々あって仕事辞めちゃいました。

ニュアンスはちょっと違うけど。

これから楽しみなコンがあるというのに

落ち着かない日々。

もぉー計画丸潰れやん(T_T)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |