ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オリコン1位⭐️
デイリー1位発進おめでとう!

やったー!!!!

みんなが待ってた想いが爆発だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは歌ってるぴぃに会うこと!

次の目標だよ^ ^

MJの収録に行かれた友達が萌えてるから

すっっごく楽しみ♡

ぴぃも久々で緊張しただろーね(*^_^*)

うん!うん!

愛嬌で!w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 |permalink
フラゲだいっ♫
フラゲ〜到着♡

Bだけだけど…(^_^;)

後のは明日届きそーです。

最近運動がてら会社まで歩いてるので

早速明日はこのアルバムを楽しみに歩けそーです(≧∇≦)

改めてぴぃの歌声を(華声)イヤホンで

聴くとヤバイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとり歩きながらニヤけてそーで危険です。w


そしてMJもとっーーーてもヤバかったみたいで♡

みなさんのお話でじゅーぶん幸せ頂戴しましたよ!

何より嬉しかったのが

sweetie率が高かったようで(*^_^*)

これは嬉しいよね!

みんな首をながーくして待ってたんだから

多くのsweetieがぴぃに会えたのは

めちゃ嬉しいっ!

ささ!これからは

もっともっとみんなに会えるよーに

ねねっ!ぴぃ待ってるよ♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(2) |permalink
カレー日だって!
今日はカレー日!

ってラジオでぴぃが言った瞬間

ひぇーい(≧∇≦)←喜びと驚きw

昨晩から作ったカレー!

やったぜぃw

でもレトルトルーだけど…(^_^;)

スパイスを組み合わせての本格的なカレー

では、ないけどwww

よし!ちょっとスパイスとか加えてみよーっと^ ^

ぴぃも今日はカレーかな?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
ほんとの愛の力ここにあり
10日ぶりの更新失礼します:(´◦ω◦`):

新年あけてから仕事が忙しすぎて&システムエラーで仕事出来なくて

で、毎日仕事はたまって行って・・・

で、ストレスもたまって行って・・・

って私生活ではぐだぐだな感じだったあたしですが

ようやく落ち着きつつあります。

なので更新!←わかりやすい(ノω`*)ノ


ジャニごとでは大変な事が起こってて

毎日毎日ざわざわ・・・どきどき・・・してます。

でもファンの力やホントの愛を見れて

なんかとっても感動してます。

兄さんたちにはいて頂かないと!って思ってる一人なので

微力ながらあたしに出来ることをさせて頂いてます。


ぴぃは日記を更新してくれてちょっとでも何をしてたか知れて

ちょこっと安心しました。

毎日のラジオで声が聴けるしもうすぐアルバムも発売だし

今年はたっくさん歌うところが見たいし

見れる予感だってするし♪


いろんな報道に一喜一憂せずに本人たちのコトバを待ちましょうね!

世界に一つだけの花

名曲にポチッ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
今日のメニューは決まりだね!
今日はぴぃが朝から七草粥の話をして

たべる!って言ってたので急遽メニュー変更して

スーパーに七草買いに走りました(^_^)

で、ちゃんと生米からお粥作ったから

思いの外美味しくて…

で、結局食べ過ぎて…

只今、胃がしんどい状態です;^_^A

意味ないやーん(・ω・)ノ

と思ったけど。

時すでに遅し…笑

うなりながらブログ更新してますσ^_^;




カウコンの編集してたらノットヲタの友達から

メールでカウコン中継終了後のぴぃのメッセージ

教えてもらいました。

他でも聞いてたけどラブチンが

ぴぃファンだからってわざわざ教えてくれる

優しさに心がほっこりしました♡

その中でカウコン3日前に「出るよ!」って

聞いたんだね。で時差ボケの中みんなの前で

青春アミーゴを踊ってたんだo(^▽^)o

ほんとギリギリまで決まってなかったんだね。

めっちゃハードな状況だっただろーけど

いい一年のスタートが切れました♫


アルバムの予約もしたんだけど

読めば読むほど

なんでMVが抽選やねん( ̄Д ̄)ノって思う。

物とかじゃなくて

ぴぃがあんなハードスケジュールの中

みんなの為に頑張った作品だよね…

何とかなんないのかなぁm(_ _)m



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
YAMA-P
みなさん

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もラブチンブログ共々よろしくお願いします^ ^




きたねっ(≧∇≦)

年末、ラブチンが久々のお江戸旅行に出かけたら

逃げるよーに日本からいなくなっちゃったぴぃさん(´・_・`)

いろいろ情報が錯綜するなか

発表ありましたねっ♫

これは待ちに待った音楽活動始動って感じ♡

もう昨日から携帯よく鳴るわ^ ^

ぴぃ担あるあるだよね!笑


で、

なんだか久々のアルバム発売で

しかも発売まで超短い期間!

もう何がなにやら焦ります。

予約の場所やら何やら焦ります。

もう、ちょいちょい出してくれないと

色々忘れるやん(・・;)

みなさん予約は完了されましたか?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(4) |permalink
カウコンおったまげ!
新年明けましておめでとうございます^ ^

でででで

恒例のカウコン見てたら

おったまげーーーー!

ぴぃちゃん出たやん♡

もぉ〜教えててよぉぉ(≧∇≦)

新年早々嬉しいサプライズありがとう!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
  |  home  |