ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2015年も大変お世話になりました。
本年もブログにお越しいただきありがとうございました。

来たのに

更新してないやーーーーん

とか

いきない怒涛の更新やーーーーーん

とか

なかなかあたしのテンポの悪さに

イライラされたことも多かったと思います

でも懲りずに来て頂いてた方々♡

感謝の一言につきます。

一応ツイッターとは同時連動させてますので更新状況見てみて下さいね。

そして

来年も良ければお越しくださいませ。


ここを通して出会えたみなさん

ぴぃの力でみんなと仲良くなれてあたし自身の世界も広がって

嬉しい限りです。

また来年もよろしくお願いします。

みなさま

よいお年をお迎えください。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
久々のロケ地めぐり~
今年ももう終わっちゃいますね。

ラブチンとこは年末にお江戸旅行を決行してきました!

2年ぶりのお江戸旅行~

少し長めの旅を設定しました。

それでも3人の目当てのとこを組み込めば相変わらず時間足りない

昔ならあたしの行きたいとこに引っ張って行った娘たちだけど

もうなかなかそういうわけにもいかず。w

次女Mはあたしの血をしっかり受けついで

あそこもここも行きたい!!!で目白押し

でもあたくししっかり押さえるとこは押さえてきました!www


まずココ♡


IMG_7607.jpg


ちょっと邪魔(娘っち)が入ってますが

潤子さんのオフィスのあるとこ。

時間帯的に逆光でうまく撮れなかった


で、ここ♡

IMG_7605.jpg



高嶺さんが靴をプレゼントしたとこ。

ここはラブチンのテンションすごく上がりました!w

今までなかなかロケ地巡りが時差ありありでしか行けなかったから

まだ最近のドラマで行けてることにテンションMAX!!!w


で、念願だったここ♡

IMG_7516.jpg

ぴぃと同じでランチ時間に行きました。

混んでたら困るので早めにGO!

おかげでぴぃ席に座らせてもらいました♡

でもあの場所はテラス席になるので今は閉鎖。

お母さんも出てきて下さっていろんなお話聞かせてもらえました^^

お母さんもぴぃって呼ぶの!

娘っち置いてけぼりで2人でぴぃバナで盛り上がりました♪

プチぴぃ会みたいな~

あのごぼうゴロゴロのハンバーグはとっても美味しかった!

食べたことないタイプのハンバーグで


で、あのトンカツ屋さんへ行ったけど

しばらくお休みされるようです・・・・

残念だったけど老舗のお店は見てこれました


で、ここ♡

IMG_7474.jpg



わかります?www

すごーく昔のドラマ。

なんで今ここ?って思われた方~?

ラブチンも知らずに娘Mのロケ地場所に来たらたまたまぴぃも絡んでたっていう

超ラッキーなことで

で、わかりますか?


正解は

ドラゴン桜の東大ね!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり |permalink
朝からテンションあげあげ
今日は朝から大好きな曲が聴けて気分アップ〜♡

もちろん今日の運転はSGSBに決まりっ!

いつもランダムにかけてるから聴いてはいるけど

今日はアルバム指定で聴く!

う〜ん色々あったよね…

って始めちゃうといっぱい書いちゃうから

とりあえずお口チャック^ ^

今もこうして変わらず好きでいてる!

うん!それだけで!いい!




高嶺ロス中のみなさんいかがお過ごしでしょーか?

ラブチンは編集終えてあとはBDにやくだけだけど

それができない(^_^;)

HDDからなくなると簡単に再生出来なくなっちゃうから。w

でも次に備えなきゃなんだけど。

無限大HDD出ないかしら〜w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
ラストを迎えちゃうんですね…
連休はちょこっと旅行行ってました。

甥っ子達と♡

で、旅先で久々のカラオケ〜

そこでNEWSのメドレーとぴぃのメドレー入れてみる。

ふふふ♡

やはりうちの子達歌えます。

問題なく。笑

もうずっっとかけてたから

染み付いてるようです(^_^;)

ジャニっ子。笑



ささっ!

明日は来てほしくないようなあるような。

ごじくじ最終回。

高嶺さまに逢える月曜は嬉しいけど

もう逢えなくなる…( ; ; )

っていう寂しさ…

これでもかってくらい明日はジャックですよね‼︎

しっかり朝から見届けなきゃ!

ごじくじ万歳‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
日記更新ありがとう
2日分くらい寝たって

良かったね〜

久々にゆっくりした時間が持てたんだ!って

ほっとしました(^ω^)

ドラマは朝早いしこの時期はぴぃの苦手な寒さもあるし。

でも

でも

でも

もう終わっちゃうよね;_;

15分拡大だけど…

それだけでみんながハッピーになる終わりを迎えれる?

そのまま

スペシャルやってもらってもいいのよ⬅︎鬼?

だってもぉ高嶺さまに会えなくなるのは辛いよT^T



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
切ないでいっぱい
切ない回だったのは

予告でも

見てね!メールでもわかってたけど。

やっぱ切ない…T^T

どーしてみんなが幸せになるのは難しいんだろ。

好きな人のもとに行くのに

障害があるすぎて…

天音さんの胸の思いにも泣けるし。

寂しかったんだよね。

見捨てられたって思ったんだよね。

幼い頃からずっと誰にも頼らず1人で生きてきた。

うぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

切なすぎる。

きっと誰も悪くない。

でも愛する人とともに生きることの難しさ…

きっとお祖母様の思いも複雑なものがあるんだろね。

って

これ1時間で終わらす気???

むりむりむりむり

9話でこんなこんがらがったのに。

来週…

見たいよーな

見たくないよーな。

もう高嶺さまにも会えないんだもんね;_;

いとかなし…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
お智チョイスを間違った…
この時期は大掃除ですね。

って毎年ここで言ってるかな…

年々面倒臭くなるのは年のせい…?w

でもあたし物を捨てるのがストレス発散のひとつでもあり。

この時期だからと整理しながら

ポンポンと捨てて

気持ちもお家もスッキリ〜って。

でも動くまでに時間かかる…

やっぱ年のせい?ww

たまったHDDのドラマ見ながら少しずつ始めてるんだけど。

今日は!

超面倒臭い気分の日だったので

えい!やっ!っと

付けたのがアルジャーノンに花束をの

特典映像〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

久々のさくちゃーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・

まぁお分かりのとーり。

えい!やっ!のつもりで付けたんだけど

手が止まる止まる。

ほぼ見てる。w

チョイスミスだよね。

掃除のおともには。

いや、わかってる、わかってるんだけど(⌒-⌒; )

付けちゃったさくちゃーーーーん!

高嶺さま一色だったここ最近だったけど

一気に気持ちはさくちゃんモードに。

ほんと大変だったよね。

楽しむなんてなかなか余裕出なかったよね。

でも改めて本当にすごい作品ですごい演技だった。

この年は演技に集中の年って!

あー久々に本編見たくなってきた。

でも今ここで手をつけたら…

今年中に大掃除終わらない(^_^;)

これは年明けのお楽しみにとっておいて

再度掃除にとりかかるぞ!

えい!やっ!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
欲出しすぎましたね
そだよね!

うん!そーだよ!

今年は役者三昧の年!

歌手活動はほとんどしてなかった。

でももう少し待っててね!

ってぴぃから言われると

待つ‼︎待つ‼︎待つ‼︎

ってか

みんながずっーーーーと望んでること

わかってたんだよね!

ほんとごめんなさい。

見たい!見たい!ってワガママだったかも。

今は山下智久のペースで仕事をしていってるのかも。

じっくり

ひとつひとつのお仕事と向き合って。

ほんと素敵な

ぴぃにしか出来ない役をこなしてきてるって思う。

バタバタ走り続けるんじゃなくて

じっくり極めていってるのかな。

今朝の

もう少し待っててね!っていう言葉で

昨日までのウダウダした気持ちがリセットされました(^ ^)

ここまで待ったんだから

ドッカーンと花火上がるまでじっくり待ちます♡

さあ!

明日は華声ないけど仕事頑張るぞ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
歌うぴぃは車の中だけ。
FNS見てたよ。

あのマッチさんのミニライブの時の

ジャニーズ集団すごかった!

みんな総立ちで楽しそーにみんなで兄貴を応援してるって感じ。

見ながらジャニーズっていいなぁって。

ここにぴぃがいたらもっといいなぁって。

やっぱそこに行き着く…あたし。

そしてカウコンの出演者の発表。

ぴぃいないやんT^T

そして来た申し込み案内。

ぴぃ枠は申し込みもなし。

なんか同じジャニーズだよね。

年越し一緒にしたかったよー

ぴぃちゃーん!

あなたはどこで誰と年越しですかぁ〜?


今日も一日あたしの車内では

ぴぃさんガンガン歌ってるよ♫



あかん(ーー;)

病みブログになりつつある。

明日の華声楽しみにがんばろー!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
想いが爆発したのか…あたし。
先日、娘とあらしさんのコンサート行ってきました♫

その前はお友達ときすまいのコンサート行ってきました♫

その前の前は娘とそなぽけのコンサート行ってきました♫

んーーーーー

山下さんは???

誰かのコンサート行くたびに

このコンサートの感覚思い出すよ。

会場の熱気だったり一体感だったり

アーティストの楽しんでる姿だったり。

全力でのパフォーマンスだったり。

毎回感動して

早くぴぃに会いたい…っておもって帰路につきますT^T

ドラマも嬉しいよ!

映画だってそりゃあ嬉しいよ!

でも画面じゃなくて

会いたいのよ!

山下智久に!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
初代て。w
初代やまぴーです。

知ってる!知ってる!

この先二代目も三代目もないから!w

ごじくじからのスマスマ

この流れ最高に良かった!

今ちょーどごじくじリピってるけど

このままスマスマ決定やね*\(^o^)/*

まだまだ

まだまだ寝れません☆〜(ゝ。∂)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
高嶺さんの魅力はかわいさ?
もう

完全にノックアウトです。笑

高嶺さんのかわいさにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこいい!とか

きれい!とか

思ってきたぴぃだけど

今回はどんどんかわいくなってく♡

スマスマでも言ってたけど

あれぴぃじゃなかったら完全にアウトなやつ。

完全にタイホなやつ。です。はい。

潤子さんが高嶺さんの魅力にやられていく気持ちわかる!笑

ただの恋愛もんじゃなくて

大きな隔たりがお寺にあって…

なかなか身近な話じゃないけど

もうあのテンポの良さだったり

家族で笑いながら見れる感じだったり

でも恋愛ものだから胸キュンもちゃんとあって。

ほんと周りの視聴率ハンパない^ - ^

会社の男子たちも火曜日には月9の話ばっかだし!

まぁまぁさとみちゃんメインだけどさ。

いい!いい!



前のめりになる高嶺さんがもぉー愛おしい‼︎


ではリピってきます!

まだ寝れません(⌒▽⌒)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |