ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
赤…
最近たっくさん日記更新ありがとう(´∇`)

そしてまた5時起きな山下さん。

あたくし明日は6:30だぁ( ̄▽ ̄)

ほんとドラマに入っちゃうと朝早くて夜遅いって

感じになっちゃうんだろうね…

忙しいけど頑張ってね!

JKの中でも5じ9じの評判いいです♡

真面目な顔してキュンキュンセリフにやられるらしー笑

最後の

え???っていうオチは今回もあったけど。

それしちゃーダメだよ。って突っ込んだよ|( ̄3 ̄)|

また来週が楽しみだ♡




赤すっごく似合うよ

ぴぃは赤ってなってるけど。カラーは。

でもプライベートでは自分にない色なんだろーな。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
久々の初めまして♡
今朝のブログって時間見れなかった…?かな(^^;;

あれは5時ちょい前にupしました!

なのでぴぃちゃんのお家の目覚ましが鳴る少し前!

なんか同じような時間を刻めた時って

ドキドキします(*´ω`*)

まぁ早起きはしたけど結局ブログupして二度寝!!

8時に起きました(´. ॄ.`)←ごめんね。ぴぃ!



昨日は久々の智の会!

なかなか頻繁には会えないけど

久々にお智だちとランチ&お茶で

たくさんぴぃぴぃしました!

そして今回は初めましてのお智だちも来てくれて

たーっくさんお話して楽しかったです♡

どうしてぴぃ担さんってだけで

初めましてしても初めましての感覚じゃないんだろ。

下手したら久しぶり!って言っちゃいそうな感覚!

これ毎回初めましてさせてもらって感じる感覚!

ぴぃ好きって共通点がそうさせるのかな♡



ぴぃごとばっかりの話じゃないけど

色んな話を聞けたりで勉強になったり(´∇`)

ぴぃバナではみんなで乙女になったりしてw

ははぁ~ストレス発散!!


今日は月9!

用事もパパーっと済ませますよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
おはよう!ぴぃ!
ぴぃはもうそろそろ起きたかなぁ(n‘∀‘)η

ドラマの撮影は朝が早いこと多いから大変だろうね

しかも苦手な冬に近づいてるこの寒い感じ。

頑張って(^O^)!ぴぃ!

ラブチンも今日は早く起きたから少しこの感じを

味わいました。

でもぴぃゴメンっ(ーー゛)

二度寝しちゃいます…w



ドラマが始まって、

まわりのNOTジャニオタの反応がいいことが嬉しいです。

ただの恋愛ものかーって思われてたみたいだけど

なかなかのへん〇いっぷりが

うけたり(´∇`)

イケメンがそのままのイケメンの役じゃないとこが

うけたり(≧∇≦*)

これからどうなって行くかも楽しみだし!←マンガ読んでないから全く話知りません。w

ぴぃの頑張りがいい作品となって一つずつ

残っていく。

頑張ってね!ぴぃ!


最近まで娘とプロ大を観てました♡

娘が大好きな作品の一つ。

案外ぴぃの作品好きな娘(≧∇≦*)

ゴソゴソDVD出してきては観てます。

途中から一緒に見出したんだけど

見ちゃうともう最後までお付き合いしちゃうよね(・ω・`*)ネー

やっぱ名作だわ!

我が家的にもエキストラに参加させて

もらった思い入れもあるし。

こうやって一つずつ素敵な形となって残っていく

ぴぃの作品。

改めて実感しました。

今回のごじくじもそんな一つに加わる♡

頑張ってね!ぴぃ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
昨日は2番組で大忙し(^O^)
みなさん今朝のお目覚めはいかがでしたかぁ?

もう昨日の1日がぴぃ担にとって

久々の幸せな感覚だったんじゃないかなぁー(ღ˘⌣˘ღ)

朝はsound tripperで始まり

夜はスマスマで

香取兄さんとの絡みを見れて♡

あたくし大満足でした!

ネプリーグも笑ったなー(^^♪


で、一昨日高級なスーパーで

ウインドーショッピングを友達としてて

チアシードを発見(^Д^)

前々から気になってたけど実物見たことなくって。

でもお値段がお高こと(ó﹏ò。)

2軒ほど見たけどお買い上げ断念。

な!の!に!

昨日のネプリーグで

チアシードを知らなくて答えれない山下さん。

もぉかわいくって(*ˊૢᵕˋૢ*)かわいくって(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな山下さん見ながら

あんなに何度も見て断念したチアシードを

密林さんにて

いとも簡単にポチっと(՞ټ՞☝

こんなもんです。はい(/ω\)

ぴぃが絡んじゃうとね。

瀬戸内海でジェットスキーもしたくなったし。w

単純なんです。はい(/ω\)



さぁ!

番宣はまだあります!

関西の方は今晩おそーくにドラマツアーズだし♡

12日はスカッとジャパンからの月9スタートだし( •ॢ◡-ॢ)-♡

しばらく会えると思うとほんと幸せだね。


で、あちこちで会報の一報も!

今回はびっくりするくらい早い対応!!w

ラブチン宅はまだ届いてないけど楽しみに

待っておきまーす(((^-^)))

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
  |  home  |