ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当たり前じゃないぞ!
朝晩涼しくなって気持ちいいですね^ ^

春と秋大好き♡

昔はぴぃみたく

夏大好き♡って言ってたけど…

もうね…正直キツイ(^◇^;)

冬の朝が怖いぴぃ←なんかかわいい!

さてさて

お休みの日はどうも気づいたら8:25だったりして

ぴぃの声聴きそびれる事があります。

ほんと毎日の有り難みが

だんだん当たり前になっちゃってるのかな。

ダメだな〜あたし。

聴きそびれてもみなさんが教えてくれるから

どんな話したかはわかるから有難いんだけどね^o^


ぴぃもなんとなーーーく夏休みがあって

なんとなーーーく暑い場所で過ごせた感じで

リフレッシュできたかな( ^ω^ )

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ | コメント(2) |permalink
汗と涙=青春
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

って言っても今日で最終日ですよね(^◇^;)

ラブチンは普段通り。

会社は普通にあるし

長女は塾だし

次女は部活だし。

なんら変わらない日々を過ごしております。笑

今月初めには夏の家族旅行として淡路島へ行ってきましたよぉ^o^

何度も行ってるんですが今回はマリンスポーツを

ガッツリやりにいきました!

いろんな初体験のマリンスポーツを子供たちは

体験して海を満喫しました^ ^

帰ったらそのまま現実の生活に戻されましたけど。


そして今年は高校野球も時間あれば見ています!

もう負けちゃったんだけど娘の同級生が

甲子園出場していて親子で興奮して応援しました。

娘もこんなに同級生をカッコイイと思ったことない

って言いながら彼がバッターボックスに立つと

前のめりで応援してました^o^

しばらく見ない間に頼もしくなっちゃって!

いやぁ〜なかなかない経験させてもらいました。

高校野球はほんと青春の塊ですね。

普段、野球はあまり見ない方だけど

何故か高校野球は見てしまう。

何なら涙ぐんでしまう^^;

ってブログ書きながら高校野球見てます( ^ω^ )



みなさん明日からまた日常の生活がんばりましょーね!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
覗いてみたら♡
更新出来てない時のほうが多いのに

ランキングにポチッとして下さってる方が

いらっしゃって本当にありがとーございます🎶

久々に見てみたらやっぱり嬉しい^o^

元々の目標はランキングがぴぃブログで

いっぱいに!だったの。

なのに更新滞ってて…


でもたくさんの

ぴぃちゃんブロガーの方がいらっしゃって

ヤッターーーー!ってなりました。

よくよく考えたら

ジャニーズの中でも今あんまり露出ないのに

ぴぃちゃんがいっぱいのランキングって

みんながぴぃちゃんを求めて記事見てるって事だもんね!

今はきっと音楽関係のお仕事が水面下であるはず!

って思って待ってます♡

だってドラマ、CM、ラジオ、映画って

来たらもう!ね!ね!

待ってるよん🎶🎤





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(0) |permalink
ふいのお土産は…
いやぁ〜暑いねぇ( ̄▽ ̄)

言わずにおこーと思うんだけど無意識に出ちゃう。

会社の休憩室も2年くらい前からクーラー故障。

それをまだ直してもらってない( ̄^ ̄)ゞ

やっと直してもらえそうな兆しですが…どーなることやら。

昨日はスマスマで

慎吾兄さんがぴぃの名前出してくれましたね^o^

あざーす♡あざーす♡

友達が少ないと言う慎吾兄さんが

唯一、芸能人の人に自分から携帯番号教えたのが

ぴぃちゃんなんだって‼︎

もう慎吾兄さんのその1人に選ばれたことが

もう本当に!本当に!嬉しい!

しかもぼっーと見てた番組で名前出ると

急に姿勢よくなる!というか前のめりになるよね(^∇^)

他の音楽番組でも勝利くんが名前出してくれたり。

少しは時間できたみたいだし

大好きな夏を満喫出来てたらいいなー。

ラブチンは夏苦手っ(^◇^;)夏生まれだけど。笑

昨日は娘が

おかーさんにお土産!って言って

スマホをあたしの耳に押し当てるの。

何が始まるのかと思いきや…

いらっしゃいませ〜とかバサバサとかの超雑音の中に

とおーくの

ほんま

とおーーーくの方で

山下さんの美声が(^◇^;)

ファミラジでした🎶

でもほぼ、ほぼ、フアミアの普段の音だけです。

まぁわざわざ聞かせてくれよーとした行為に

感謝!ですけどね。

ではまた更新しまーーーす!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
  |  home  |