ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テラフォーマーズ!決定‼︎
おめでとーう!

やっぱ昨日の日記はお得意のヒント日記だよね^o^

やっと!やっと!発表された映画♡

テラフォーマーズ!

これ男性に人気の漫画かな?

弟、読んでた。笑

で、見せてもらってたんだけど

人間が虫になってゴキブリと対決?

なんか漫画ではビジュアル的に不得意分野で^^;

でもどの人も人間はカッコいい系♡

でも触覚生えてる…

山下さんはバッタ役‼︎

どんなバッタ姿を見せてくれるのだろー!

忙しそうだし他のキャストも仲良い俳優陣で

現場も楽しそーだね!





内容は深く見てないし見ないでおこー。

来年のGWの公開を楽しみに🎶



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 |permalink
ラブチンごと。
前に書いたけど

お仕事探してるって。←書いたよね?←もう忘れてるw

この一カ月くらいでバタバタと会社の情勢が

変わって、

結論から言うと

お仕事続行できるんです‼︎

もう契約切れたら辞めるつもりで上司にも言ったし

仕事も探してたし、辞める気マンマンに

なってきてたんだけど、契約満了が廃止されて

続けて欲しいって言われて

なんかダラダラと続けてしまいそーです^^;

次に移ればお給料も上がるしいいなぁ〜って

思ってたけど、やっぱ今から覚えるのも

自信ないしなーとか不安はいっぱいあったし。

結局ぬるま湯にしばらく浸かることにしました。

今の上司が変わったら辞めようとは思ってるけど。

仕事探しからは解放されました。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
日記では忙しそーやん!
もうこんな久々の更新ばっかじゃやめてしまえー

って思ってしまってる今日この頃です(^◇^;)

ごくわすがではあるだろうけど

楽しみにして下さってる方いらっしゃったら

ほんとすみません…

こんなボチボチ更新で。

彼が忙しくなるとラブチンも忙しくなるんだけどな。

なんせ書くことないんだもーん←いいわけw

でも日記に差し入れ???

ん???

どこの現場だい???

ヒントくれてるのか単に先走って言っちゃったのか。w

何かしらの撮影はしてらっしゃるのですね!

ふむふむ^o^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
お仕事情報カモーン
ぴぃちゃ忙しいんだってー^ ^

まだまだこちらまで伝わってきませんが

なんかドキドキします!

わかってるだけで

毎朝のラジオ、山ぴーのkiss英語、ファミラジ、

だったかな。

これからは会報もバンバン届くみたいだし

今の忙しい仕事とかの

お知らせいっぱい挟まってたら嬉しいな♡

期待大‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
世界仰天ニュース4時間SP
もちろんリアタイで観ました♡

4時間一歩も動かずテレビ前陣取って^o^

世界仰天ニュース4時間スペシャル

ドラマまでの内容も見応えありあり!

教師が生徒に恋する…ありがちだけど

そこから殺人依頼て!(◎_◎;)

そして今回頑張ったよ!山下さん!

熱いものは熱いうちに食べるって事で

もう仰天では恒例行事?w

熱々たこ焼き〜

これが食べちゃうの^o^

出さずに食べちゃうの〜

ちょっと訓練してきたって♡かわゆす♪(´ε` )

そ!し!て!

仰天コラボドラマ

サイコパスVS成海朔

サイコパスって言葉も知らなかったラブチンですが

この事件ってあったよね…案外近場のとこで。

どうしたらこんな人格者になるんだろ。って

見ながら思ってたんだけど

家族の中での劣等感とか不満だったり。

きっと最初は些細なことなんだろうな。

その些細なことが自分の中ではいっぱいいっぱいな事になって。

爆発しちゃうのかな

人間って不思議だし難しいって思わされました。

誰でもなりうる心の病



そして

チェックポイントにほぼほぼYesと答えちゃった

ラブチンですが…なにか~_~;

こー見えて…あたくし案外、訪問販売に引っかかる人なのです。w

今からもっかいコラボドラマ見てまた感想を

書きたいと思います。

山下さんの魅力は次で♡




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |