ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
言い訳タイム^^;
ちょこちょこ情報入ってるから

毎日ちょこちょこ書きたいのに…

もう自分自身がいっぱいいっぱいです~_~;

立て続けに会社の主要人物が辞めていき

あたしの仕事量が増え

でも残業なし職場だから残れないし。

そんなあたしももうすぐ満期迎えて

仕事辞めなくてはいけないので

って変な職場でしょ?満期あるんだよw

毎日探して…履歴書書いて…

あーもうーなんなーんψ(`∇´)ψ

って

ちょっとスッキリ^ ^




言い訳タイム終わり!




最近の楽しみは明日の仰天ドラマです♡

朝には毎日、行ってらっしゃいって

言われるし!

ほんと幸せですよね♡

そだ!

ファミマラジオは今日からでしたよね?

もう聴かれたのかな?

お友達が近所のイートイン付きファミマの見学行ってくれたの。

でもスピーカーが遠くて聴きづらいらしい。

また散策してくれるって!

もうほんと有難い^o^

絶対一回は聴きに行きたいって思ってます。

ってか

今はファミマに就職がベストかしら⁈w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
アルジャーノンに花束を
素敵な時間をありがとう。

毎週毎週、さくちゃんには癒されました。

咲人になってからも

ますますカッコよくなって

ドキドキしてた。

でも最終回が近ずくに連れて淋しくて淋しくて

もう会えなくなるなんて…って思ってた。

でも

なんでたろ

最終回が終わった時の気持ちが

素直にこの最終回で良かった!って思えた。

淋しいより

さくちゃん良かったね。対等の友達がそばにいて。

ほんとそう思えてあったかい気持ちになった。

そして今後のいろんな可能性を考えれる終わり方。

ほんと素敵だったと思います。

改めて

スタッフ、キャストの皆様

あたし達に素敵な時間をありがとうございました。

そして山下智久の代表作になった作品

お疲れ様でした。

もう金曜日からずっーとリピしてます。

きっとみんなも♡


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
やながわくん
あっと言う間に6月になっちゃいました^^;

毎日sound tripperでぴぃの声聴けてるから

充実してる気がします。

金曜はさくちゃんに会えるし♡

今は幸せだけど…さくちゃんには終わりがあるから

もう寂しさがじわじわ来てます。

先週のアルジャーノンはラブチン体調が絶不調で。

泣く泣く途中で断念したんだけど…

それがまた運悪くとても素敵なシーン前で。

次の日のツイッターが湧いてたんだよね^^;

あの柳川くんとのやり取りのとこ。

だから慌てて次の日改めて観たら

もう涙、涙じゃないですかぁ!!!

さくちゃんの口から久々に聞く「やながわくん」

これだけで胸がつまります。

今回は咲人さんとさくちゃんの

2人が混在する様子が見事に描かれてて

ぴぃの演技に引き込まれてしまいます。

もうすぐお別れなんて考えたくないけど

その頃には次の幸せ情報ありますよーーーに🎶

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |