ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵な金曜日♡
SOUND TRIPPERが始まって出勤前の時間が

いつもより癒されてます♡

その為にいつもより早起きして

パパパーッと用事を済ませて8時には着席❗️みたいな。w

用事も要領よくこなせるよーになったものだ!w


そ!し!て!

関東ではアルジャーノン展が開催されてますね!

めちゃ行きたいー♡

昔、ガンツ展やってたとかなのかな?

そん時はたまたま旅行中だったから

娘を連れて行けたんだなー。

関西まで行脚してくれると期待して要望出すか!

そ!し!て!part2

明日何かしらのお知らせ@アルジャーノンがあるようですね(^^)

早起きしてテレビ気にしつつ用事をマッハで

こなさなきゃ!

またまた忙しい朝になりそーなので

今日は早めに寝まーす^^;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
SOUND TRIPPER
今日から山下さんの新しいラジオですよぉ!

これ自分に言い聞かせてます^^;

まだ朝からぴぃの声が聴ける生活に慣れてないもので…

なかなか忙しい時間帯なのでバタバタしてたら

忘れそー💦

でもいつもより早起きして早く用意して

ゆっくり聴けるように生活スタイル変えなきゃ^ ^

って…それより聴けるのかココで(^^;;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
アルジャーノンに花束を@4話
咲ちゃんがどんどんおりこうになっていきます。

ただ純粋におりこうになりたいと言ってた咲人だけど

おりこうになると

色んな事が理解出来てしまって

汚い世界も見えてしまって

でも何もまだ出来ない自分にも悔しくて。

ナビでも話してたけど

苦労した回。

だんだんおりこうになる咲人の演技。

見事だと思った。

些細な表情や泣き方、佇まい、

少しずつ変化してる。

現場で答えを見つけたんだよね!

最後のホームラン打てたとこは

子供のように、さくちゃんのままで

大喜びしてたのがまた泣けたよ。

5話からはさくちゃんなんて呼べないくらいに

大人に成長しちゃうのかな。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |