FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
愛おしい咲人くん
ぴぃ!日記更新ありがとう♡

早くから撮り始めてるからもう佳境なんだね。

寂しいって

すっかり体に咲人が染み付いてるんだよね。

ぴぃもこの役柄はきっと新規開拓だよね!

正直、見るまでは少し不安だったんだけど…

最初の車内でのぴぃ…いや咲人を見て

不安に思った自分が恥ずかしくなったよ。

すっかり山下智久は白鳥咲人になってた。

失礼しました(^^;;


金曜まで長いね…

スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
迷い中〜
みなさん!

TBSショップのアルジャーノングッズ買いました?

ラブチンは躊躇してまだ買ってないです。

ちょっとお高いもんね(^^;;

でも欲しいのは咲人くんと同じTシャツなの。

娘はイヤリングほしーゆーてますけど。笑

これ一番高いやん!(◎_◎;)

全然安もんちゃうし!(◎_◎;)

Tシャツかわいいなー♡


毎週見てるといつかポチっと買ってそーだけど(^^;;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
  |  home  |