ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クランクアップおめでとう!
今日クランクアップを迎えたようで

ほんとーにお疲れ様でした。

まだテレビでは4話だけど

随分前からの撮影だったし

ほんと長い間、白鳥咲人くんとして

泣いたり笑ったりしてたんだなーと思いました。

毎週毎週、さくちゃんの真っ直ぐな気持ちに

心洗われてるけど…見れなくなると思うと

もう寂しい…(;_;)

明日は関西でもクランクアップの映像流してくれるかなー。

野島さんが来てくださったみたいで。

こりゃあ関西も映さなきゃでしょ?

頼むぞ!関西‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
咲ちゃん貯金箱
しばらく放置プレイしてました(^^;;

ラブチンの書くタイミングわからんって声が聞こえてきそーです💦

相変わらずアルジャーノンが終われば

アルジャーノンを再生しちゃう生活です。

咲ちゃんがかわいくて…。

で、咲ちゃんの貯金箱を求めて

近所に、どれくらいダイソーがあるか調べて

まわりました。

なかなか貯金箱置いてないんですね。

あっ!ほんと貯金箱じゃなくて

パーティーグッズ的なとこにあったけど。

やっと見つけれた!

見つけたときは嬉しくなっちゃいました♡

なかなかないと余計欲しくなるし!w

さ!今日頑張ればまた咲ちゃんに会える!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
第2話 視聴率
お話がいいから視聴率なんて気にしない!

って思ってたけど

実際7.9と下がってしまうと…

こんなに素敵な内容なのに離れていってしまう

視聴者って…って残念に思っちゃう。

でも

それよりもぴぃも気にしてるよなーとか

思うと辛い。

もっと!宣伝していこ!

1人でも、一家族でも心温まるこのドラマを

見てもらえますよーに⭐︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
やっぱり観ます!
今日のお休みは特に予定なかったので

パパッと家の用事を済ませて

咲ちゃん第2話を観ました!

最後の涙のシーンは

もうじっーーーーと固まって観ちゃう…

で、泣いちゃう(T ^ T)

そしてまた会いたくなっちゃう。

山下智久演じる咲人くんには

人を引き寄せる力がある。

人を和ます力がある。

それもしっかり咲人くんになってるってことなんだよね。

これから変化していく咲人くん。

しっかり観なきゃ!

どんどん色んな気持ちが芽生えて

わかってしまうんだよね。

人の汚い部分を。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
アルジャーノンに花束を 第2話
メッセージ性の強いドラマです。

普段当たり前に生きてる自分にすごく当たり前のありがたさを考えさせられる。

今回はおりこうになるための手段への決断

無条件にただおりこうになりたい咲人

このままの咲人でいてほしいと思う人

先の事を考えれるまわりの人の思いを考えると複雑です。

でも咲人の

”対等じゃない”

”友だちいない”と泣く姿

胸が痛くなりました。



ぴぃの演技にはほんと引き込まれます。

ナビで見せたいろんな壁や葛藤の中現場で答えを探し求めて作り出す姿。

ほんと体当たりです。

こんなに見た後すぐリピするドラマもなかったなぁ。

たいていは少ししてまた見たくなるってパターンだったけど

今回はリアタイで終わってすぐHDDを再生しちゃう感じ。

もちろん家族には呆れられてるけど

そんなのへっちゃらさ~~~~笑

でもぴぃが言うように

家族みんなで見てるよ!

みんなに花束を届けられるように・・・って。











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
早川書房にて
お友達が早川書房のアルジャーノンカフェで

もらってきたコースターのお裾わけ頂きました♡

IMG_5974.jpg

ここ行きたかったなぁ~~~と思ってたんだけど

なかなかパンケーキ食べにお江戸へ!とはいかず・・・

あきらめてたんだけど。

ほんとありがと♡


パンケーキもとってもかわいいよね!

アルジャーノンいてるから






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
写真たちだけアップ~~~
IMG_5962.jpg

できた!

スマホで横着しちゃあダメでした。笑

ここに無事行けて

IMG_5964.jpg

これ食べて

ファイルいただきました♡

そしてハーブスへ移動して

ミルクレープ

IMG_5965.jpg


ボリューム満点!


満喫した一日をかけて良かった^^


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち |permalink
心もお腹も満腹!


くそーーー←失礼っ

記事書いて写真アップしたのにおかしい…画像が。

FC2も知らない間に変更なってるの?

せっかく撮ったけど。なしでとりあえずアップするー!だって書いたもん♪(´ε` )










行ってきましたぁ〜^ ^



デザインが変更になったという…





ファイルを貰いに。

なかなかボリュームあった!

食べずらいくらいデカくて(^^)ハワイアン〜って感じ。

注文してから作るから少し待つけど

作りたてでとっても美味しかったよ!

次は娘が連れて行ってほしーって言うので

日程調整中♡早く行かなきゃだよね^^;

ボリュームあったと言いつつ

しっかりスイーツも頂きにハーブスへ〜



美味しかったしお友達との時間は楽しかった(^◇^)

大阪で出来るヲタ活を満喫しなきゃ!

あっ

JR大阪の電光看板←表現間違ってるよねw

もうアルジャーノン終わっちゃったの???

今日見てたんだけど…

アルジャーノンなくて…

場所間違ってるの…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
愛おしい咲人くん
ぴぃ!日記更新ありがとう♡

早くから撮り始めてるからもう佳境なんだね。

寂しいって

すっかり体に咲人が染み付いてるんだよね。

ぴぃもこの役柄はきっと新規開拓だよね!

正直、見るまでは少し不安だったんだけど…

最初の車内でのぴぃ…いや咲人を見て

不安に思った自分が恥ずかしくなったよ。

すっかり山下智久は白鳥咲人になってた。

失礼しました(^^;;


金曜まで長いね…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
迷い中〜
みなさん!

TBSショップのアルジャーノングッズ買いました?

ラブチンは躊躇してまだ買ってないです。

ちょっとお高いもんね(^^;;

でも欲しいのは咲人くんと同じTシャツなの。

娘はイヤリングほしーゆーてますけど。笑

これ一番高いやん!(◎_◎;)

全然安もんちゃうし!(◎_◎;)

Tシャツかわいいなー♡


毎週見てるといつかポチっと買ってそーだけど(^^;;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
止まらない
金曜に始まったアルジャーノンが

もうラブチンの中では3話目!

はい!3回見てます♡

もう止まらないの(^^)

こんなに急激にリピするのはいつぶりだろ…笑

魅力がたまらない!

もちろん内容からの咲人の魅力ね!

ぴぃファンってのを横に置いといても

このドラマは何度も見ちゃうよ〜

娘の友達も2回目見たんだって^ ^

1人でも多くの人にたくさん長く見てもらえる作品に

なると嬉しいなぁ。

今ね…無性に東京に行きたいの!

だってアルジャーノン祭りやんっ\(^o^)/

さくっ〜と行ってさくっと帰ってこよーかしら。笑

ロケ地巡りとかもしたーーーい!

場所わかんないけど。笑

なんかいろんな気持ちが湧き出てきて

止められない状態です!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
山下智久!新境地開拓!
朝からの番宣で

???ってなったけど

気を取り直して…

ぴったんこカンカンでは1時間たっぷりぴぃを見れて満足♡

イチゴの食べ方を早速レクチャー!笑

そして!

いよいよ始まりましたね

アルジャーノンに花束を

みなさんいかがでしたか?

ラブチン的にはほんとに大ヒットなんですけど!

イケメンぴぃを期待してる人には物足りないかもだけど

あたしはもうイケメンはわかってるから

いろんな役柄に挑戦して欲しいって思ってて…

例えば犯人役や騙す悪い奴や。笑

で、

今回は知的障害者。

この役柄は正直想像してなかったんだけど

すごくぴぃが悩んで考えてやり直して←ナビよりの感想

それが見事に咲人の人柄で表現されてて。

見てて咲人が愛おしくてたまんなくなった。

ぴぃのファンっていうのは置いといても

咲人に会いたくなってしまう。そんなドラマでした!

ほんとに沢山の人に見てもらいたいし

幅広い層に楽しんでもらえるんじゃないかなーと。

みなさん!咲人くんをよろしく!

やばいっ!

もう会いたくなってる…あたし(^O^) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
30ちゃい♡おめでとう!
おめでとう〜🌸

何度言ったかわからないくらい!

これからもずっと、ずっと、

智久くんを大好きで応援して行きます❗️

改めてそう誓った日でもあります、あたくし。



今日は朝から爽やか30ちゃいに会えたし!

ギリギリになったけど

今日中にお祝いブログ書けて良かった(^^)


明日からはみなさん忙しくなりますね!

HDD整理の追っかけっこ(^^;;

毎週ぴぃちゃんに会えるけど

撮りこぼしないように日々削除やらで。

もうHDDパンパンですから(^^;;

贅沢な悩みです。笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |