ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今が踏ん張りどき!
今我が家は受験の真っ只中でございます。

そんな中受験日にあたしが高熱で寝込むという失態。

こんなに気をつけてたのに…

当人じゃなくてほんと良かったよぉ。

なんとかうつらずに頑張ってます!





高校受験だけど

姉の時はあたしも娘も初受験で

何の知識もなく情報も乏しく

ただ本人の行きたいって気持ちだけで

選んでた高校だけど

下の子は姉の話やら情報源が少し増えてる。

それが結局行きたい高校をスパッと決めれない要因になってるような…

これがいいけどあれがあかんとかね。

親も経験してるから

色々思うところもあるし。

でもやっぱ本人が行くところだし

本人次第なんだよね。

まだまだ悩んでる娘だけど

見守って何か求めてきた時だけ

手を差し伸べようと何も言わず

じっと耐えてます(´-ω-`)


そんなこんなで

なかなかゆっくりぴぃごとに浸れない。

気持ちがね。

でもお友達がオトキス送ってくれたので

1人の時にゆっくりみよーっと❤️

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
ドラマ解禁
水面下がやっと表舞台に!

待ってました〜

金曜ドラマ!アルジャーノンに花束を!

白鳥咲人くん❤️

今回は街中での撮影が多いからか

目撃情報が多かったですね。

だからお仕事が大変なのはわかってたけど

早く詳細の確定が知りたくてウズウズしちゃった^^;

あたしの弟の友達も街中での撮影に

バッタリ遭遇してたし(๑′ᴗ‵๑)


4月に集中して嬉しいこと沢山です‼︎

頭も心もついていけるかしら❤️


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
会いたいのお返し
何かしら動いてるぴぃを思いながら

日々慌ただしく過ぎてきます💦

水面下だしまだ何も書けないけど

でもお仕事頑張ってる事は確かだし

楽しみだよね❗️

そんな事思ってたら

ぴぃから会いたいっていう更新が❤️

あたし達はもう何回言ってるかわかんないくらい去年から言い続けてるけど

ぴぃから言われるとなんか照れる(๑′ᴗ‵๑)

そんでもって

めちゃめちゃ嬉しい!

春には会える?

今ぴぃに1日でも早く会いたいよぉ。

禁断症状だぁ〜w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
  |  home  |