ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近キョリ恋愛発売だいっ!
なんだかここ最近バタバタしてました(*_*)

長女が部活で腕脱臼して毎日整骨院行くわ

父も体調壊して病院に付き添うわ

飼ってたペットのハムスターの調子が悪くなって…

天国へ…

と、なんだか祟られてるヾ(・ω・;)我が家?

娘も父ももう落ち着いたんだけどね。

亡くなるハムスターを看取ったのが次女で

そんな場面に出くわすと思ってなかったし

ほんと突然の出来事で。

虫の知らせってあるんだなぁーと。

ちゃんと庭に埋めてやりました。

多分死んじゃったあとに動物病院に着いたんだけど

ちゃんと聴診器あてて最期を告げられて。

子ども達は相当ショックだったみたいで

目がパンパンに腫れるまで泣いてました。

まぁいろんな事がバタバタと起きたここ数週間。

ぴぃごとが比較的おとなしくて良かったかも。

忙しかったらついて行けなかったわ^_^;

でもちゃーーーんと近キョリ恋愛は予約完了です‼︎

Blu-rayの豪華版でね❤️

いつもは少し考えてポチッとするとこだけど

自分のぴぃ不足は相当だったんだヾ(〃^∇^)ノ

わかった瞬間サイトに飛んで迷わずポチッと‼︎

そんな方きっと多いよね〜

発売が0408とは!

誕生日の前夜祭だけど

0409だったらダブル記念日になったのに〜


今日のブログは我が家ごと中心になっちゃった。






毎日更新してないのにジャニーズブログランキングの応援ありがとうございます!

いつもポチッとしてくれるお友達から
エラー画面になるよって連絡もらって
すぐサイトに行ったらほんとにエラー表示(≡Д≡;)
直るのかしら…





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
朝ごはん!
テーマは朝ごはん!

クロスペの声がなんだかとっても優しく聴こえる。

心地いい

早く会いたいなぁ・・・

でも水面下で動いてる様子だし

ぴぃも仕事を始めたって報告あったし!

これは期待だねっ!


朝から

納豆キムチとか釜揚げしらす丼とか

無理だけど・・・お休みでゆっくり出来る時にしてみよ~

今家にあるもので出来るのが納豆キムチ!

明日してみよ~かな^^

ぴぃと一緒だ♪






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
さぁ!何から来るの?
仕事初めでなんだか色んなとこに不具合出て

会社もバタバタです^^;

これが2015年問題!w

年末からの風邪が治ったと思ったら

娘にうつすという…(≡Д≡;)

しかも受験生に…(>人<;)

うつしたあたしはすっかり良くなり

うつされた娘もひどくならずに回復傾向です^^;

とりあえず良かった!


新年明けて

もう8日経ちました。

ねっ‼︎

ぴぃちゃんももうおかえりっぽいよね?w

そろそろ…と思って

思って、思って、

まだかなー。

もう何でもいい!動き出して‼︎w

あたしが過去の旅に出かけてるのに

すっかり便乗してくる娘たち❤️

ブザビも見終わりクロサギも見終わりました!

あたしがいなくてもクロサギを引っ張り出し

見てる娘。

やっぱ名作だよ(๑′ᴗ‵๑)

ファンじゃない人がリピする!これって名作の証だと思います!はい!

次はコードブルーに手をつけるか、

はたまた

だーーーい好きな

それ突に手をつけるか( •ॢ◡-ॢ)-♡





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
新年あけました!
遅ればせながら・・・

新年あけましておもでとうございます

もうお仕事始ってる方もおられるかと・・・

お疲れ様です!

あたしは明日からです。

あーーーまたいつもの毎日が始まりますね。

去年から今年にかけて今ぴぃがテレビに出てなかったので

過去の旅&編集作業に

あるあるとして・・・

編集やらしてると必ず手が止まる・・・っていう

今回がA-studio見てました。

いやぁー何回見るねんって感じだけど

ビジュも最高のコンディションだし

改めて

ぴぃの人生・人格形成に優くんが大きく関わってるんだと

感じました。

今はおかーさんを誘ってステーキ屋さんに行くなんて

昔からだと考えれなかったでしょうね。

親孝行な息子!


次は何を編集しよーかしら♡



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |