ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2014年も残り数時間
今日で2014年も終わりますね。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか・・・?

ラブチンはちょっと体調を最後崩してしまった年でした。

もう今は大丈夫なんですけどね!

あたしにとっても家族にとっても健康が一番って

改めて思わされるいい経験だったと思います。


ぴぃごとでは

お友達が誘ってくれて行けないはずの近キョリの舞台あいさつに行ける事になり

しかもその席がめちゃめちゃ近かったこと♡

あんな近くでぴぃを見れるなんて・・・

友だちと大興奮してました。

それから映画に魅了されて足しげく通ったな~

友だちとも娘とも行ったけど

毎回ぴぃ会みたいにご飯食べて喋って楽しかった~

いつもならそんな何度もお友達に会えなかったりするんだけど

ぴぃのおかげでたくさん会えた!

実際にはコンサートもなかったし寂しい気持ちの方が大きいはずなのに

その分近キョリのハルカ先生に会えたから寂しさもそんな大きくなかった。

でも2015年はやっぱりコンサートで幕開けしてほしいな。

近いうちにその発表があると信じて

今日はカウントダウンをしたいと思います。



今年もたくさんの方にお世話になりました。

ひとつひとつの縁はすべてぴぃが繋げてくれた縁です。

この縁を大切にしていきたいです。


ここを読んでくださってる方も大切な縁のひとつです。


また来年もよろしくお願いいたします。


みなさん良いお年をお迎えください

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
あしたのジョーでいっぱーい
昨日はぴぃ坦が一堂に盛り上がった「あしたのジョー」

これが夜9時からあるってだけで

普段の用事が倍速で済ませれてしまう!

すごいぞ!山下智久パワー

で、ちゃーーーんと9時前にはスタンバイできましたよ

思い出すよね・・・ぴぃが25歳の時の作品

今思えば25歳って若さで過酷でプレッシャーのある役柄だったんだって

改めて思いました。

最後の力石とのガチ試合には手に汗握るというか

この試合のために懸けてきた体つくりの結果みたいなんや

いろんな感情が込みあげてきて・・・

多分見ながらラブチンの顔も歪んでいたと思います。

そして今日はその流れでジョーのメイキングを見ました。

もう涙もんだった。久々に見たけど。

そしていつも気がつくと必ずとなりにいてくれた梅津トレーナーさん。

素人を見事なボクサーに作り上げてくれたのはあなたです。

ぴぃの人生においても深い作品になったと思うし

この作品って関わったすべての人が「あしたのジョー」って作品を

心から愛してるんだと・・・

そしてちば先生が現場に来られた時なんて

香川さんとっても嬉しそうだった!

ちば先生を悔しいとまで言わせたジョーと力石!

これを見てから作品を書いたらもっと良かったって!

最高の褒め言葉を頂けましたね


なんだか今ぴぃを見れなくて寂しいんだけど

もうこの際今年の締めくくりは過去ぴぃだい!って思いで

クロサギやらブザビやら引っ張りだしてきて見まくる!

もうクロサギには手つけてます


来年は忙しいくらい今ぴぃを見れると信じて・・・♡



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
sweetie集まれ~

昨日はP坦忘年会に誘って頂いて行ってきました!!

場所は焼き肉屋さん!

ココが超美味しくて♡

幹事をしてくださったYさんほんと御苦労さまでした!

ほとんど初めましての方たちだったんだけど

ぴぃバナで盛り上がる!盛り上がる!

たくさん参加されてたのでみんなとお話は出来なかったけど

この一角のぴぃバナでの盛り上がりはすごくわかりました!

そしてあたしたちのテーブルでは

ぴぃの最近の情報がないからほとんど妄想会・・・笑

そして最終的には

「ぴぃちゃん~~~もう次のお仕事決まったよ!撮影場所も!」ってな感じ。爆

そしてそれにともなうあたしたちのロケ地ツアーも!←先走り


年始はほんとになるように

目が回るくらい嬉しいお知らせがポンポンくるように・・・

願います!!!

まずはみんなが会えるコンサートからで




最後はみんなでぴぃの曲にあわせてプレゼント交換~~~

いつぶり~ってくらいのプレゼント交換でワクワクドキドキ♡

あたしはぴぃづくしのセット頂いちゃいました


そして久々に

「ブログ読んでます!」って言われて嬉しかった~

ほとんど更新止まってるのにこのブログに辿りついてる方がいたんだと

ちょっと感激しちゃいました






今日は待ちに待った「あしたのジョー」

この話題でも盛り上がった!

21時にはTV前にスタンバイ出来るように

用事を短縮系で済ませます








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(2) |permalink
クリパだ!クリパだ!クリパだ!

P智ちゃんたちとクリパでした

みんなラブチンブログを通じて知り当たった方で

ふといつからブログ書いてるんだっけ~って話になって

帰ってから過去辿ってみましたよw

2006年からだった!

この飽き症なあたしが・・・

もうほぼ毎日なんてことなくなったけど・・・

細く長くだけど・・・続けてることがすごい!(自画自賛)

その頃から比べるといろんな環境が変わってしまったけど

ぴぃを好きでココの場所にたまに戻ってくることは変わらずです。

ココがあったから出会えた縁も実際あるから

やってて良かったって思える。

いろんな物の考え方や価値観があるけど

ぴぃが好きって気持ちの人が集まる場所はひとつでも多い方がいい。

って思うからやっぱココにいてようかと

今日また思いました。


ほんと過去に例を見ないほど

静かな年越しになる予感ですが・・・

さみしすぎるよぉ~~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(2) |permalink
ここ最近のいろいろ
ご無沙汰してます。

何だか年の瀬だからか気持ちが忙しくて…

先日はタキツバコンで今ぴぃがチラリと

見れましたね!

WSではなかなか取り上げてはもらえてなかったけど

行かれた方の話で嬉しくなりましたヽ(^∀^)ノ
クリスマスプレゼントのように

あしたのジョーが地上波で放送決定だし!

でもなかなか今の動く山下さんには

出会えてないですね。

そーだ!もうすぐだよね?

ぴぃのイベント!

今回あたし応募してないから

すっかりいつだったか忘れちゃったけど。

んで、あんまり当たったって声も聞いてなかったので。

でも行かれる方には招待状が届いてるのね❤️きっと!

またどんな感じだったか聞きたいです。

誰が行かれるのかしら〜

今天候が不安定ですね。

爆弾低気圧とかで。

先日名古屋行った時は暖かかだったのに

すごい雪積もってるニュース見てびっくりした。

大丈夫ですか…?

うちの長女はこんな中北海道へ修学旅行に行ってます。

ギリギリまでどーなるんだろって言ってたのに行けちゃいました。

でも北海道もかなり大変な地域もあるし

遊んでる場合じゃないと思うんだけど…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ |permalink
体温上げてこ!
突然大切なHDDが真っ黒になっちゃって

電源入れてHDDを見ようとすると動いてるのに画面真っ黒状態

焦ったよ

いろいろ調べてとりあえずコードから電源抜いてもとに戻ったんだけど

こりゃあジャニファン特有のHDDの酷使による短命状態なのかと・・・

あわてて今DVDにダビング作業してます

たまりにたまってて

なかなか大変だけど1日も早く救出しなければ!!!



いよいよ・・・

あちこちの映画館でラストを迎えつつある近キョリ恋愛

何度見ても何度会っても

ハルカ先生の魅力の虜になって

あたしたちの心を離さない!

ラブチンのラストハルカは

前回の娘との近キョリでした。

最後に行きたがってた娘と見れて良かったぁ。

案外落ち着いた意見だったけど・・・

ぴぃのかっこよさ!ハルカ先生の魅力が十分伝わったみたいで

キュンキュンしたって言ってました。



今日はFNSですね♪

たっっくさんのジャニーズ大集合。

たのしそーーーだなーーーー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
  |  home  |