ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
念願の!
最後、最後と言いつつまだ観れそうですヾ(〃`∀´〃)ノ

近キョリ恋愛♥️

しかも観たがって次女と!

やっと予定があったので行ってきます!

もう見納めだと思ってたから

またハルカ先生に会えるってなって

テンション上がってます!


ちょっと淋しい思いで歌番組観てたから

ここでハルカぴぃに会えるのは

また今までと違った思いで観る自分がいそうです。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
ハルカ先生の魅力は年齢の幅をこえて
近所の映画館では28日までで

近キョリが終了です( ; ; )

新しい場所での公開も始まってるし

もう暫く延長して欲しいものです。

あたしは恐らく最後になるだろうの

近キョリに行ってきました!

最後と思うと目も耳もしっかり開けて

すべてのハルカ先生を焼き付けるぞ!の

意気込みで!w

日曜のTOHO梅田は満員御礼♥️

友達と行ったけど別々の席になっちゃうという始末(^^;;

終わった後、JKたちは

『山下智久マジかっこいい!』

『やばい!惚れちゃう』

って言いながら映画館を後にする感じ。

それもあたし達は

ムフフ♥️と思いながら聞いてるの。

たくさんの若い子たちの目にもちゃんと

焼き付いたよね!ハルカ先生が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここ何回か見かけるんだけど

おじちゃんが1人で来てるパターン。

誰のファンだろう

ななちゃん?美月ちゃん?

ん?ぴーか???

はたまた原作ファンか?




あーでももうスクリーンでのハルカ先生の

見納めかぁ…

映画のお陰でお友達とも何度も会えたし

ランチやお茶もお喋りも!

次は何で集まれるかなぁ…

年末まではとりあえず何もないのかなぁ…

しっかり家ごとしなきゃって割り切って

日々のこと頑張ろっかな…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
普段の生活の中にあなたがいると・・・
偶然に会えるなんてうらやましいお話が聞けてドキドキです

そんな事あるんだよね・・・

いつも思うけど

会いたい!会いたい!ってギラギラしてるとなかなかそういう運を逃しそう。

欲望むき出しはよくないのかも

東京に住みたい!って思っちゃうな。

でも以前、白虎隊の撮影の時

あたし日常生活普通に送れなかった・・・

常に近くにぴぃちゃんがいてると思うと

ドキドキも通り越しておかしくなっちゃってた

今となればいろいろ良い思い出だけど。

これが東京住みだったら常にドキドキやし

生活破たんだわ・・・ってことでラブチンには無理なんだ、きっと。



ラスト1回の近キョリです。

もう日にちもなかなかないから

きっとこの1回で見おさめかな。

ハルカ先生にこんなに嵌まっちゃうなんて正直思わなかったのに。

会いたくて会いたくて・・・

立ち姿だけでもやられちゃってます




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(4) |permalink
あなたから学ぶ色んなこと。
今日は中途半端な時間に

用事があったもんだから

家に缶詰状態😓

何しよっかなーと思ってると

ふと脳裏によぎった番組が…



ルート66



懐かしいでしょ?

3年も前だとは思えないけど

ぴぃのロン毛具合がね😅

それを引っぱり出して来てぜーんぶ観てました♥️

髪型は気になったけど←まだいう?w

あの旅はぴぃの人生に大きく影響したんだなぁってつくづく。

いろんな人との出会いがあるわけだけど

ぴぃの人柄で出会う人みんながぴぃを受け入れてくれて

そして気に入られちゃう!

決して自分から色々話するわけじゃなく

アメリカの地にいても

テンション上がってきたーって

自分で言ってても

なかなかその雰囲気がこっちまでわからない程度だけど。笑

でもぴぃが放つ雰囲気が異国の地の人にも

しっかり伝わるんだね。

日本では共演者や監督さんにも

可愛がられる

これが山下智久なんだなぁ。

と、久々に観たルートで

あたしが勉強させられました!

ますます会いたくなったぞ♥️




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
発表はやくこーーーい
近所の映画館もいよいよ上映数が少なくなってきました。

表示に⚪️月⚪️日終了とかの文字見たら

淋しくなるんだろーな。

もう十分家族には呆れられてるんだけど

自分的にはまだまだハルカ先生に会いたくて仕方ない。

最初の頃より会いたさが募ってて

どーしよって感じだし。

前売りもあとムビチケが残ってて

これはTOHOじゃないと使えないので

早く梅田行かなきゃ‼︎


我が家では来月のあらしコンにむけて

娘がワクワクドキドキで大変です。

早くぴぃさんも発表してくんないかなー。

発表されたら、自分との予定で

行けたり行けなかったりで

モヤモヤもしたりするかもだけど

やっぱコンサートで今の山下さんに

会いたいです^o^

すごくすごく会いたいです^o^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
またハルカ先生に会いたい!
昨日は久々の近キョリ恋愛でした!

前からお友達と入るって決めてたけど

なかなかみんなの日が合わなくて、

ようやく合った14日で行きました!

知らなかったけど

毎月14日はTOHOシネマズディ〜

1100円で鑑賞出来るとのこと!

現地で知ったんだけど

ラッキー♥️って事で前売り使わず

1100円お支払い〜❗️

平日の朝一だったしとっても空いてた。

初めてプレミアシートに座ってゆっくり鑑賞しました!

あんな広い席で観ると

地元の狭い席が窮屈に思えるだろーな(。ω。;)

人間贅沢にはすぐ馴染むもんで…苦笑

鑑賞した後はランチからのティーで

これでもか!ってくらいゆっくりたっぷりお喋りしてきました。

ラブチン事情でしばらくみんなに会えてなかったから

久しぶりに会えてほんと嬉しかったよ!

やっぱお智だちとワイワイ話すとストレス発散できる!

さ!まだまだ近キョリ上映してくれるみたいなので

行かなきゃ(๑′ᴗ‵๑)

ハルカせんせーーーい!

行くたびに

好き度増すんですけど♥️

どーしたらいいですか?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
  |  home  |