ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
舞台挨拶で。
大ヒット御礼舞台挨拶お疲れ様でした!

まず最初にぴぃの口から

謝罪の言葉がありました。

もうこれで

十分です。

あとは純粋に

今の山下智久を応援していきましょ!

ぴぃは興行収入2週連続1位を

ほんとーに喜んでたって!

あたし達もめちゃめちゃ嬉しいけど

子どもみたく喜んでくれるぴぃを

見ると

ますます宣伝して

たくさんの人に足を運んでもらおーって

俄然やる気でました‼︎


今回の件で

マスコミや週刊誌をそのまま鵜呑みにしない!

本人の姿、言葉に

素直に耳を傾けよう。

って。

それで自分が感じる気持ちを大切にしたい。

だから雑音はいりません!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
山下智久くんへ  sweetieより

今日は思ったことをいろいろ書きたくて・・・

伝えたくて・・・どうしても。

今ぴぃは何を見て何を感じて何を考えてるのかな

きっと・・・・っていう答えがsweetieのみんなと一緒だと思う。

だからみんな心痛めてるんだよね。

あたしたちはブレることなく

山下智久から発信される言葉や文字を信じるのは当たり前!

だけど

ぴぃはあたしたちの事を思ってるんだよね。

大丈夫だよ!!!

心配ないよ!!!

何も変わらない!!!

って伝えたい。




数年前に

ぴぃの魅力に出会い

何度かココにも書いたけど

辛い時にぴぃの存在があったから

元気にも、前向きにもなれた。

大好き!

を超えて感謝してるんだよね。

だからぴぃが辛い時には

あたしたちが胸を張って

ぴぃが大切にしてくれてるsweetieとして

支えてあげたい!



グチグチと言いわけじみた事言わない

悪口も言わない

多分我慢とかじゃなくて

そんな女々しい男じゃないんだよ

山下智久は!

言いたい事は山ほどあっても。




智久くんへ

みんな大丈夫だよ!

いろいろ世間が言おうとも

あなたのコトバだけが

あたしたちの信じるコト

俺のsweetieは自慢のsweetieだって

自信持って下さい!

ずっーーーとついて行きます^^






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
近キョリ恋愛
今日お友達と近キョリ恋愛観て来ました!

日曜だったので年齢層引くくて。

帰ってから中学の娘の娘の友達が

たくさん観に行ってた事判明‼︎

友達のタイムラインにハルカ先生の画像が

いっぱいで♥️

いっきに若者に山下智久熱急上昇〜

これが狙いか!と思うほどに

まだまだ満員御礼だね!

ラブチンもまだいくよーΣd(≧∀≦*)

ってか

すぐにでもハルカ先生に会いたくて

帰ってからドラマの近キョリ観たわ。

最後のハルカ先生を♥️

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
おは朝〜
関西でも舞台挨拶の時に色々取材受けてたとは思ってたけど

みーんな日テレ張ってる今日に

近キョリのインタビュー流すなんてー

もう朝から不意打ちに出たぴぃに

慌てたぴぃ担さんどれだけいた事か…


その1人だったけど

娘が

あっ‼︎って

言ったのでリビングに戻り

きゃー♥︎のあたしの悲鳴とともに

録画してーーーーと叫び

同時に友達にLINEで

おは朝ーとだけ打ち

テレビ前で落ち着く。みたいな^^;

しっかりとおは朝の芸能担当の方が

インタビューしてくれてました〜

小松さんと一緒に!


で、肝心のスッキリは確認出来ないまま

出勤だぁ(≡Д≡;)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
  |  home  |