ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
待っててくれてありがとう
『遊』の発売決定ーーーΣd(≧∀≦*)

8/20が待ち遠しくて。

それと合わせて日記でも報告してくれたぴぃ。

きっとぴぃ自身もやっと発表出来たって

思いがあったんだろーね。

先走っちゃったのか大人の事情なのか。

ほんとに長かったヾ(´ω`;)

でも待っててくれてありがとうの一言で

この待ってた気持ちがぴぃと一緒だったん

だって思えた。

おとなしく待てなくてごめんねー(^^;;

厳しい夏が楽しみな夏に一気に変わったよ🎵


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
ドラマでぴぃに会える
近キョリのドラマにぴぃ出演おめでとう!

観れない地域ですが

少しでもお仕事の話聞くとテンション上がります‼︎←うえてるwww

で、お友達が見せてくれるって言うしO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんと有難いです!





今日は、とある場所で

娘の付き添いで

にのさんのお誕生会に

参加してきましたヾ(〃^∇^)ノ

で、ラブチン思ったの。

アウェイではあるんだけど

なんかね。気分上がる!

これはね

きっとジャニーズ効果なんだと❗️

テレビでもそうだけど

ジャニーズ出てると見ちゃうしΣd(≧∀≦*)

もちろん!それがぴぃなら言うことないんだけど。

ジャニーズは夢があるよね!

でも他ごとでワイワイしてると

担当に激しく会いたくなるのは

仕方ないね^_^;

もう少し!もう少し!

だと信じて待とう♥️




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |