ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オトキス〜インタビュアー〜
今回のオトキスは

世界のアンジーに通訳なしでインタビューする山下さん!

本人はド緊張してたけど

全然問題なし( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジーもエルちゃんもニコニコの笑顔で

会話も弾んでました。

あんなに喋れたら楽しいだろーなぁ。

ハリウッドで再会する日はいつかな…

有言実行だから!山下さん!

ハリウッド行ってもすぐ日本帰ってきてね(´∀`)←気が早い?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
ありがとうございます!
ふふふ

ここを読んで下さってるみなさんからの

コメントやメール嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

何年も細々でも続けてるとやっぱ出会いもあるし嬉しい事もたくさんありました!

だからこの場所はあたしにとっても特別♥︎

いつかは…いつかは…

閉じる日が来るだろうけど

それは今じゃない。

と思ってゆったりまったり更新していきます。

でも!

ぴぃちゃん忙しそーやんっO(≧▽≦)O

ワクワク!ワクワク!ワクワク!

確かにここ最近仕事で忙しそうな様子が

文章のあちこちにありましたよね!

いよいよ色々発表してくれるのかしらΣd(≧∀≦*)

そうなるとゆったりなんてしてらんない!カモ♥︎


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
誰かのために
ちょこちょこでも更新しなきゃ!って

これでも思ってるんです^^;

ここを今でも覗いてくれてる誰かの為に!

あたし昔から環境変えるの得意じゃなくて。

いた人がいなくなるとか

あったものがなくなるとか

ブログで言えば、愛読してた方がやめたりとか。

寂しいって思う気持ちを引きずっちゃうって言う。

だからなかなかここを閉じることが出来ずにいます。

そんな方がいるかどうかも定かじゃないんだけどね…(⌒-⌒; )

じゃあ更新しろよ!って話なんだけど…w

細々ですが

ここは開けておけたら開けておきたいなぁ〜って。

その誰かのために。www

明日は超忙しい仕事が待ってるので

オトキス前に寝ちゃいます…>_<…

ぴぃごめんね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(3) |permalink
オトキスでニヤニヤ
日々、家ごとに追われてる気がする今日この頃です。

これでも一応受験生を抱えてる親なのでヾ(´ω`;

Mちゃんごとでは心配の種もあるし。

そんな中での癒しの存在がぴぃ!

これは昔から変わらない心のオアシス感♥︎

最近、お友達が送ってくれたオトキスを

観てニヤニヤする時間が癒しTIME!


映画の楽しみはまだまだ先だから

実感はあまり沸いてないんだけど

公開近くなったら

テレビや雑誌の露出多くなるよね?

ん?なるよね⁉︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
娘に感謝っ♥︎
今日は娘が全身真っ黄色で

ワクワク学校に入学してきましたヽ(^∀^)ノ

今まではあたしが付き添いで行ってたんだけど

今回はお友達と。

あたしはお留守番でした(≧w≦;)

ちょっと行きたかったんだけどな…

でも!でも!

娘がお土産持って帰ってくれたーーー!

今ラブチンが1番喜ぶもの!

そう!

近キョリ恋愛のチラシ♥︎

ヤバイっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ハルカせんせがいてるO(≧▽≦)O

公開までまだまだだけど

ちょっと実感湧いてくるね!

舞台挨拶とか…

めちゃめちゃ行きたいよね…♥︎

さあ!

明日からもがんばろーー!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
忙しいっ♥︎
忙しいって言っても日記を書いてくれるぴぃにホッコリしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

最近いろいろあるし

ぴぃの様子がなかなかわかんないしで。

なんとなくモヤモヤしてたけど

やっぱ好きっ♥︎

ただ単純に。

ぴぃの歌を聴くと元気が出たり

ぴぃの映像見るとドキドキしたり。

頭で考えるより体が反応してるって事だよねヽ(^∀^)ノ

もうしばらく大人しく待ってると

嬉しいお知らせがきっと届くはずだから

頑張ろう!って。

ぴぃは大変だろうけど

忙しいって書いてくれると

嬉しい!

いっぱい会えるチャンスを作ってくれてるような気がするから♥︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |