ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Pリッツはいずこ
はげしくお江戸に行きたいっ!

Pリッツモード全開なんでしょーヾ(〃^∇^)ノ

大阪は?

どこ?

近々探しにいこっ☻


昨日はあっと言う間の1時間でジェネ天終わっちゃった。

ロケありだったから余計短く感じたよ(T ^ T)

もう毎週の憂鬱月曜が憂鬱なままに

なっちゃった~_~;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
3.10 ジェネ天最終回
久しぶりすぎて(PCからの更新)

いきなりログイン求められしばらく固まったラブチンです

何だか毎日がものすんごく早くて

更新滞ってもう1ヶ月が経つなんて・・・・

そして今日はジェネ天が終わってしまうという寂しいお知らせで。

嬉しいプリッツのCMは始まったけどね。

でもこちら関西では電車の吊り広告や店頭で

お出迎えしてくれるPリッツには出会えてません


もうすぐで最後にジェネ天です!

しっかりオンタイムで見なきゃ!!!

そしてまた嬉しい新しいお知らせを指をくわえて待ちたいと思います♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
  |  home  |