ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
A NUDE ツアー ファイル
長崎から始まったA NUDEツアー

昨日代々木でファイルを迎えました。

始まる前にもスクリーンにファイル!って

映し出されてました!

めざましテレビとかでも流れてたけど

やっと藤ヶ谷くんも来てくれて

見たかった生コラボを目に焼きつける事ができました!


色々書きたいこと(珍道中的な?w)もあるんだけど

もう半分以上目が閉じてます~_~;

とにかく!

山下智久は

飾らず、生きたい素の姿で私たちをすごく大切に思って

いっぱい頑張ってくれてる!

その気持ちが1ステージ1ステージに

込められてて♡

私たちに対して

幸せだ!幸せ者だ!って

ぴぃはよく言ってくれてるけど

その何百倍!何千倍も

私たちはぴぃから幸せをもらってる

これでまた頑張れる!って

頑張る原動力をもらってる

本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう!

そしてそして

またすぐ愛に来てね( •ॢ◡-ॢ)-♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
名古屋公演お疲れさまでした
ヤバかった^^;

パス忘れかけてなかなかログインできなかったラブチンです^^;

久々更新ばっかだから、、、w

名古屋2daysお疲れさまでした♡

ラブチンはお留守番だったけど

みんなのレポを見せてもらって

エロさ倍増?笑

男気溢れるキャラ?笑

もぉーーーめちゃめちゃ会いたくなりました!

残すとこあと東京の3daysですね!

長かったかもだけど

もう会えないと思うとすごく

寂しいです(T ^ T)

あたしはオーラスのみの参戦ですが

思い切り楽しみたいと思います!

そしてDVDが出るまで脳内HDDに

頑張ってもらわないと^^;



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(1) |permalink
アリーナツアー初日♪
仕事終わりにダッシュで愛に城ホ向かいました!

4時過ぎまで仕事だったけど

5時過ぎには城ホ到着してた^o^

もう噴水前は薄暗くてなかなか友達見つけれなかったわ(^^;;

会場を縦使いでメイン、センステ、ちょいバクステ。

メインで歌う事が多かったよーに思います。

大きなセトリ変化はなかったけど

バックのモニターや電飾?を

存分に使う演出でホールより迫力は半端なかった。

風船と銀テが飛んでくるけど

アリーナでも真ん中より端側の方がたくさん飛んできたのかなぁ、、、

あたしの上には降らなかったです(^^;;

初アリーナだったから暗くなったら

どこからぴぃが出てくるのかキョロキョロしちゃったわ。

アンコで悩みを歌ってくれたんだけど

バクステの舞台がたかーくたかーーく

上がるからなんか圧巻!!!

ぴぃも嬉しい!感動してます!って(o^^o)

ついてきてください!って!

もちろん!もちろん!

ずっーとしぶとくついてく!笑

明日も仕事終わりにダッシュで向かうぜ!

待ってろ!城ホ♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
  |  home  |