ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ホールツアーお疲れ様でした!

ホールツアー全22公演ホントにお疲れ様でした!!

昨日の和歌山では「さみしい」を連発してたぴぃだけど

気持ちはみんな一緒。

始まるまではホールの魅力をあんまり感じる事ができなかったんだけど

始まって最初でホールの魅力にとりつかれました

岡山では2階の席だったけど思ってたより近いのに感動したし

続いての神戸ではキセキの席に座れたし

最後の和歌山では初めて正面から見る事だ出来て

ホントにぴぃの魅力を改めて実感したラブチン的3公演でした

ダンスのキレキレに瞬き忘れるくらい見入って

みんなと日記書くときはかわいさ炸裂な打ち間違いや

みんなの話を聞きながら打ち始めて投稿ボタンは躊躇なくサクっと押しちゃうぴぃカワイー

神戸だっけ、、、ボタン押すの早くてみんなが「え?」ってなった。

「もう投稿しちゃった」みたいなおちゃめなぴぃ。

同じ一人の人間なのに魅力の引き出し何段あるねーーーーんっ


次はアリーナツアーへ♪

どんな山下さんが観れるか今からドキドキです!

ステージの雰囲気、構成も変わってくるだろうけど

でかい器ではデカイなりの良さがあるし♪

ぴぃとの距離は感じてしまうだろうけど

また違った魅力を見せてくれるよね♪


遠征ではご当地ものが頂けたり

お友達に会えたり

もちろん珍道中あったりだったけど

全部が想い出!

でもでも

最後に和歌山駅の車内で聞いた「大阪環状線が事故のため動いてない」と

いう情報にはビビリましたけど

何とかおうちに帰れて山下智久ツアーも終了しました^^


次の楽しみのために

また今日からガンバローーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
4連ちゃん🎶
やばい(*´艸`)やばい(*´艸`)

時間が経つのが早くて

ぴぃの4連ちゃん公演も

毎日の日記で居場所確認状態ですヾ(´ω`;)

もうすぐホール公演も終わっちゃう。

ほんといろんな場所まわってくれて

きっと普段行けなかったスゥイーティーも

行けて「初めてコン」って人も少なくないんだろーなヾ(〃^∇^)ノ

これからもホールツアー継続してほしーー!

昨日は兼六園行ってきたよ!のお写真見たかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)

今日は新潟!

なんかすごく寒いみたいだね。

行かれるスゥイーティーのみなさん寒さ対策万全に(๑・ิ◡・ิ๑)

今日もみんなが楽しく素敵な時間が

送れますよーに♡


ラブチンは和歌山までお留守番。

それを楽しみに頑張るぜい‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |