ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は神戸だぁ~~~


のちほど続かず

もう今日からは神戸コンだぁ

あたしは火曜だけなんだけど

もう今からドキドキ♡

倉敷で初めて見て

今回のコンサートはダンス!って言ってもいいくらい魅せる

ガシガシ踊る姿が好きな人には必見だよね!

ラブチンもガシガシ派だから

最初のコンは釘付け状態だった。

コンサートの流れもすごくいい

早く明日にならないかなぁ~~~

今日行かれる方楽しんできてね!

明日行かれる方一緒に楽しみましょ~ね!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(1) |permalink
倉敷行ってきたよ🎶
とってもいいお天気に恵まれて

あたしの初参戦の倉敷へと行って来ました!

2時半からのグッズ売り場も暑いからか少しだけ早くあきました!

まぁまぁすんなり買えました*\(^o^)/*

あっ!

まだ行かれてない方でパンフレットを買おうと考えてるあ!な!た!

おっきなバックいりますよぉ〜

パンフレットでかすぎて普通じゃ入らない(≧w≦;)

前の黒のツアーバックがピッタリサイズなので!

タオルはクルクルまわす場面なかったけど

黄色でかわいかったのでお買い上げ〜

もしかしたらこの先どんどんコンが進化してタオルクルクルなんて場面も出るかも、、、
だから毎回持って行かなきゃ!

倉敷の市民会館へ向かう途中はぴぃも何度も連呼するくらい素敵な場所!美観地区があります。

あたしも何度か来たことあるんだけどタイムスリップしたみたいなレトロな雰囲気に
懐かしさを感じたり。
ゆっくり流れてるような時間に思わずホッとしたり。

かなりぴぃもお気に入りだったみたいで
次は二回公演を事務所にお願いする!って
言ってました*\(^o^)/*

お友達とお昼はちょっとリッチにビーフストロガノフを頂いてご満悦♡

ぶらぶら歩くのには最適な場所です!

って

倉敷の雰囲気で終わっちゃった((φ(..。)

のちほど続く〜

はず(。ω。;)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
A NUDEツアーin倉敷

わぁ~~~~

またまた放置してる間に

A NUDEツアー始まって

そして

今日はラブチンの初参戦日だぁ

セトリもさらっ~としか見てないんだけど

かなりの評判良のは聞いてて

もうドキドキワクワクです。

その前にグッズ何買お~かな。

まだ決めかねてます。

グッズの画像はあちこちで見てたんだけど。

うぅーーーーん。

スゥイーティーだからミドリなんでしょ

実物見てみないことには何ともわかんない部分ではあるけど。。。

とりあえず

パンフ・ペンラ・タオルはゲットせねば!



まだまだお友達がチケット探してます。

もし

余分があるって方いたらご一報ください

和歌山・神戸探してます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
チケットの輪
第2段の当落確認が突然来ましたねー!

なんだか落ち着かない時間でした。

申し込みしてたチケットは何とか

取れました!

しかし友達があちこちで外れたーって

聞いてます(≧w≦;)

もしダブってたらご連絡下さいませーーー(T ^ T)

探してる公演は

三重、神戸、和歌山です。

人気公演なので難しいとは思うのですが、、、

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
  |  home  |