ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Sweetieチケットの輪
あたし自身の当落確認は第2弾からなので

ぴんと来てなかったんだけど

今回はホールが激戦で(人д`*)

気付けばまわりでチケット探してる友が

いっぱいです。

でもそれと並行して

Sweetieのチケットの輪も広がってて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見つかったチケットもあったりで!

素敵な繋がりだねー!

こんだけ無い!無い!って言われてると

当落確認がめちゃめちゃ怖いっ(°_°)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
A NUDE ツアー♪

ツアーの第一弾の当落が出ましたね♪

ラブチンの初参戦場所が決定しましたーーーー

当初行く予定してなかった場所なんだけど

お友達が誘ってくれて、、、熱心に

そして無事当選しましたーーー!

行くぜ♪倉敷♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
ぴぃちゃん祭りだぁーーー♡
今日は

いいとも⇒ジェネ天⇒金田一のラインナップ

今回は関西でも初のジェネ天2時間枠!!!

このまま同じ枠で全国流してほしーーーー!

そして

何より楽しみにしてたのが金田一さん

恋愛系よりそろそろこういう感じが観たくなってたので

あたし的にはドストライク!かも

サスペンス大好きだし

なんと言っても金田一シリーズは難しくて好き♡

普通でも見るのに

我らが山下智久が出るなんて

超楽しみです

さあ!

今日は段取りよく用事を済ませて

ゆっくりぴぃを鑑賞できるようにがんばるぞーーーー!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
台風18号
台風18号が日本を横断しました。

みなさん大丈夫でしたか?

あたしの住んでる地域では大きな被害はなかったですけど。

近くの京都がとても大きな被害で。。。

何度も渡った渡月橋が。。。

一日も早く元の姿になってくれる事を祈るばかりです。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
A NUDE
アルバムを聴きながら書いてます。



このボチボチ

細々続けてる感じ大丈夫でしょーか

もともと需要を目的ではなく

自分史みたいな感じで書いてたから気ままでいいのかもだけど。←言い訳っぽいwww



SING FOR YOU

これほんと好き♡

ぴぃがあたし達にむけて今の気持ちを歌ってくれてるんだ!

って思えるし。

コンで聴いたら泣いちゃいそうだけど。。。



そして

やっとコンの申し込み終了しました

あとはどーかチケが手元に届きますようにと

ホールとかは全く未知の感じで

取れるか取れないか想像つかないけど。


そして

めちゃ難儀して今日バックステージの申し込みも無事終了!

これはなかなか

上手くいかなくて友達に迷惑かけちゃったけど

だって

なぜか空メール送るを押しても宛先が空欄で

「どこに送るねーん」って

何回読みこんでも空欄で

そんな事になってる人いません???

とりあえず再起動してやり直したらすんなり出来たんだけどね。

なんやったんやろ


まあ出来たからとりあえずは50名の抽選のスタートラインには立てました

これ当たったら引っくり返るけど



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
NEWS 10th anniversary
NEWS 10周年おめでとぉ!!!

この空間にぴぃと亮ちゃんがいないって想像もしてなかった。

ほんとに色んな事を経験して乗り越えて行った。

そんなグループほかにないよね。


辛い事があり毎日泣いてた。

やっと立ちあがり生活してたあたしが

出会ったドラマ「クロサギ」

話の内容から魅かれて行ったけど

7話あたりから一気に主人公「山下智久」の魅力に堕ちた。

今まで飾りでしかなかったPCの前に座り

いろいろ調べてぴぃのいてる場所がNEWSというグループだと知り

今度はNEWSのメンバーを調べ毎日過去映像への旅に出かけていました。

NEWSの雰囲気・曲が大好きになり

そこでのぴぃももっと大好きになり

コンサートへも行くようになり

生の彼らの魅力にさらに魅かれ

どんどん嵌まって行った。

すごく飽き性なあたしがブログを始め

たっっくさんの方と知り合えて辛かった毎日がぴぃきっかけで

すっごく楽しい毎日に変わりました。

あたしの中でもNEWSはとても大切な存在。

だからあの時は本当にショックで何も考えれなかった。

ただ昔が懐かしくて

楽しかった記憶ばかり辿って

でも

でもこれが今の現実

みんな頑張って前へ進んでいる

あたしが大好きだった彼らに変わりはない。

そして

やっとこの間NEWSコンに行ってきました!

複雑な思いに何度か涙があふれそうになったけど

やっぱり彼らの歌、彼らの雰囲気は大好きです。


もっともっとでっかくなって欲しい!


これからもぴぃも亮ちゃんもNEWSもガンバレ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
P-maの旅日記in大阪
久々にPCから更新しよーとしたらログイン出来ずに

マジで焦りました


今日は久々のヲタ活♡

そう!!!

ピーマに会いに行きました♪
(PUMAのぴぃさんね


まず最寄り駅に到着するなりお出迎え

IMG_9456.jpg

そして

ココに書いてあるとーり7番上がれば

超方向オンチのラブチンでも楽々行けちゃう!

しかも前のお店から移転して大通り(御堂筋だっけ?)に面してるから

すっごく目立ちます!

まさに一等地!!!



IMG_0443.jpg

IMG_0373.jpg

この2つのでかピーマが歩道から眺められます

店内ではピーマのビデオがダダ流し!

ついつい見とれてたら

店員さんがあの写真集?と思うほどの今回の冊子を

持ってきて下さいました

有難い気持ちで何か商品を!っと手には取ってみたんだけど

この後の怒涛の出費の嵐を考えると

ついつい陳列台に戻してしまう思い切りなしのラブチンでした

今日は途中大雨や雷雨に見舞われましたが

しっかりお目当てのブツを手にできて大満足です。

そーえいば

娘が一番テンション上がったのが途中で遭遇した芸人さんを

見た時だったわ

あんなデカデカぴぃより

○○もんの方が良かったみたい。笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |