ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キタぜ!アルバム&ツアー
嬉しいお知らせは突然!

しかもいっきに流れこんで来た!

どう整理したらいいのやらぁ(^O^)

でもツアーは平日多しで(≡Д≡;)

なかなか希望通りにはいかないかも。

とりあえずスケジュールとにらめっこして

思案中!

みなさんはもう決まったのかしら?

狭いホールも魅力あるんだけど

あたし的にはアリーナクラスで

ドカーンの方が好みです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヌードツアーどんな感じになるかなぁ。

ヌードだよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
27時間TVの花
朝から

まさに今も

ぴぃ頑張ってるね!

27時間TVファイティン◯´∀`)o


みなさんはイベントに応募されます?

あたしは応募出来ないかと、、、

時間の詳細がわからないと遠征するには

厳しいのよね(。-_-。)

誰かまわりの人が当たればいいなー!


子どもらのヲタごとも聞かないといけないから

ぴぃごとが多い今は何か逃しそーで怖い(≡Д≡;)

それぞれ違う人が好きって大変だぁ〜(; ̄ェ ̄)

まぁ母がこんなんだから仕方ないけど。w

だから気持ちがわかるぶん

色々頑張っちゃうのよね。

あたしはもう穏やかにゆっくりぴぃを

応援してるんだけど

子ども達は何年か前のあたしみたいに

まだまだギラギラしてる♪(´ε` )

もうすぐしたらまた涙の発表あるし(苦笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |