ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
土日の出来事
土日と子ども達の都合で大阪行ってきました!

大阪府住みでも大阪駅は方面に出掛ける事を

『大阪行って来るー』って言います(o^^o)

プチメモはいいとして!

めちゃめちゃ忙しい2日間でゆっくり肌ラボぴぃちゃんを

拝めなかったのが事実です(−_−;)

でも行くとこ行くとこ案外いてくれて、

その度にいったん止まって撮影ターイム♫

そしてその度に娘離れる、、、みたいな(^◇^;)

ルクアのとこのツーショット看板は圧巻

デカイしあんま人通らなかったので

バッチシ撮れました!

披露できないのが残念ですが。

後は人通りの多いとこばっかりで

撮っても常に誰かとツーショットみたいな(>人<;)

土日だし仕方ないけど。

しかも日曜はニノさんが大阪来訪だったしー(≧∇≦)

トーホー辺りは余計人が多かったよーに感じました。



渋谷が肌ラボぴぃちゃんだらけだとか(((o(*゚▽゚*)o)))

行きたかったーーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
肌ラボどーーーこだっ
やっと行けるぜ(^○^)

子どもの付き添いだけど

しっかり自分のヲタごとも織り交ぜます☆〜(ゝ。∂)

子どもの用事は夕方からだけど

ラボぴぃ探さないと行けないから早めに

大阪へ行きます(^ω^)

みんなが行ったって言うの聞いて勉強してるつもりだけど

どこにいるか迷いそーーー(^◇^;)



今朝は早速CMに出会えて気分よく仕事行けました

やっぱ肌きれーだわ(o^^o)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
癒されてながら
メグさん
ヨッコリンさん
卒業式のブログにコメントありがとうございます!

卒業してからは遊んでばっかりですf^_^;
無事高校も決まったし
今くらいはいっかぁ( ^ω^ )って思ってたら
先日の高校説明会で早速宿題だされてました。笑
最近はそんな感じなのかなぁ?
他の高校もみんな課題に追われてるらしーです。
これもゆとり教育の影響なのかしら、、、

最近はスマホに取り込んだ怪セラに
癒されてます(≧∇≦)
やっぱ好きだわ☆
この曲調もだけどダンスも♪

早くコンサートで生で見たいものです(*^◯^*)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
卒業式
今日はとっーーーても寒かったですね(-。-;

そんな中長女の卒業式!

もう式後の写真撮影やら

子供探したりですっかり体が冷え切って

しばらくは口もまわらない状態(u_u)

ほんと寒すぎ!笑


でも何だか感動する卒業式でした。

義務教育も終わるんだなぁとか

ずっと一緒だった友達ともお別れなんだなぁ

とか、、、

また一歩うちの子も成長しました(^ー゜)



怪・セラ・セラのリピが止まりません笑

やばい(≧∇≦)

良すぎる!

ダンスも歌のテンポもMVも!

卒業式行く前もしっかり見てから出発(^ー゜)

友達にも話してたんだけど

どうやらラブチンはぴぃごとになると

めちゃめちゃテンション上がって話すらしー(*^◯^*)

まぁそりゃそーだ!


友達に誘われてダメ元でイベントも

申し込みしました!

1700の狭き門だけど

チャレンジあるのみ!って事で( ^ω^ )


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(3) |permalink
カモーン!肌ラボ
どーして今の今までこういうCMなかったんだろ???

って思うくらい!!!

肌ラボありがとーーーーー

朝から怪セラセラっていっぱいいっぱいだったので

肌ラボ確認出来ず・・・

だったんだけど

お友達からの救済で無事見る事ができました

何とも透き通った肌

世間の人にもキレイさが十分伝わるCMになることでしょ~


早くご飯の準備して火曜曲にそなえないと!!!


あ!!!!!!

今から子どもの用事頼まれてて出かけなきゃだったぁ

しかも

子どものヲタごとで

ただ写メりたいだけなのに・・・

わざわざ本屋の陳列拝みに行ってきま←やってる事同じなんで文句言えないけどwww


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
PV解禁だい
おはよーございます\(^o^)/

怪セラセラのPV祝解禁♪

あたしはめざましで確認しました♪

Zipでもあったとか???

かっこいい!!

キレキレダンスもちらっと見れたけど最高♪

そんでもって

夜は火曜曲(*^3^)/~☆


今日も1日頑張りましよう♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |