ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
よろしくぅ!!
動画がかわいすぎて( ☆∀☆)

しかもナイスビジュアル(*^3^)/~☆


最近心がカサカサしてたので

いい栄養剤になりましたwww

今日はとっても暖かかったですね♪

もう春?ってぴぃは喜んだかも(*^^*)

あたしも冬はあまり得意じゃないから

早く暖かくなってほしーわ!!

明日は17のお持ち帰りに行かなきゃ(*^)(*^-^*)ゞ

フラゲした方~素敵だったかしら!?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ペケポンにほこたてに
昨日は

時差放送のペケポンとほこたての二本立てでした♪

ペケポンのぴぃがあたし的にツボでした(*^^*)

本気でカナちゃんの当てっぷりに感動してたし!!

すげーってマジでびっくりしてるし(^ー^)

ラブチンはカナちゃんに乗り移って応援してました。

あたしもLINEゲットしたかったぜ( ☆∀☆)


ほこたては

うーん…編集しますぅ~^^;

小窓はいいかな…

編集したらとっても短くなりそーですね。

こちらのツボはペケポンでも感じたけど

ぴぃのコメントがひとつひとつ上手くなってる♪(上からすまそ)

やっぱMCの経験の影響なのかな~

ドキドキしなくなってきた(笑)



あとは歌番組や少クラで新曲を観るのを楽しみに(*^▽^)/★*☆♪





春は会社が忙しくて

実質的に掛け持ちで働く状態になりつつあって…

毎日帰ったらすっごい睡魔ですm(__)m(笑)

ご飯食べたら子供より先にウトウト…な感じ^^;

体力的に年齢を感じる今日この頃ですm(__)m


さあ!!

また明日から頑張ろー!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ジェネ天のぴぃにめろめろ


知りたがりに金田一さん出てたなんて…

なーんてこった(;´д`)

アンテナよわよわやからm(__)m


でも

ジェネ天山下さんで

元気いっぱーい!!

コメントひとつひとつがぴぃらしいと言うか

なんかクスッとしちゃう(*^▽^)/★*☆♪



この前小学校の時の友達と会って来ました。

かなり久しぶりの再会だったけど

話し出すと全く変わってない。

でもお互い年取った話題はかなりの率で出てたけど…^^;


さぁ!!

ジェネ天でも元気もらったし

また明日から頑張ろー!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ほっこりとしたい
最近はなんか忙しくて…そして眠くて…

いろんな事が空回りなラブチンですm(__)m


そんな時でも

あのたどたどしいぴぃを見ると

ほっこりと優しい気持ちになれるのが不思議です。

ドキドキした司会の仕事だけど

あの感じがいい*

って思ってるのはファンだけかも…ですが^^;

いいの♪いいの♪

そのうちに馴染んでくから♪


今回のインテリア篇

あたしの年代がビミョーにずれてるから

ついつい懐かしくみるのは

バナナ世代です。

昔の家があんなだったな~ってかぶる部分が

あったりして。

子供と見てるとまさにあの会場にいるように

バカにされるんですけどね!!(笑)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
解禁!!!!!
金田一さーーーん!!

朝からテンション上がりました!!

金田一シリーズ

キターーーーー(*≧∀≦*)

こういうの待ってた気がします。

ラブチン推理もの大好物なんで

今から楽しみすぎます。

朝から走りまくりの山下さんに

会えて今日も頑張ろーって思えたわ♪

娘が吉高ちゃん目当てで録画してためざましに感謝( ☆∀☆)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
節分の過ごし方
節分♪

うちは巻き寿司買う派だから

超楽ちんな1日で嬉しい日です(*^^*)

そして丸かぶりは喋らず食べなきゃだけど

みなさん食べれました?

うちはムリ(((・・;)

みんなで阻止…みたいな(((^^;)

ついつい話しかけちゃって話しちゃうみたいな(笑)

案外でかいから時間かかるもんね…

幸せこないかなぁ~(笑)


昨日はジェネ天の2時間枠を観てました( ☆∀☆)

んんん?

何が違うんだろーって思ったら食べ物篇が

まるっとないんだね(*ToT)

まだ途中なんだけど

結構カット部分でぴぃ喋ってるから

これが流れてないのが非常に残念です(T^T)


今日は早速ジェネ天お休みだから

月曜の頑張りどころが見つからないんだけど…

とりま頑張っていきまっしょい_(^^;)ゞ


更新のペースがボチボチですみません

まだ見て頂いてるかやや不安ですが…^^;


まったね~(*^^*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |