ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
MONSTERS発売
本日発売♪

我が家にも無事届きました(*^^*)

残念ながらセブンアイ限定はポストカードGETならずだったけど…

出遅れたのが仇となりました(^^;

朝から発売ライブをめざましで見て

テンション上がったんだけど

clubでのライブはやばいでしよー!?(笑)

東京ドームよりいい(〃^ー^〃)

あんな近くで会えるなんて♪


CD手にしたまままだ見れても聴けてもないんだけど

とりあえず

ゆっくりと観たいと思います(*^^*)


女装ぴぃ美人さんだったね(^.^)

でも初めてじゃないよね(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
第6話です
って書くのもあと2回だなんて…

もう公ちゃんに会えなくなっちゃうなんて(>_<)

楽しみだった少し憂鬱な日曜日が(T^T)


今回のトリックはなかなかわかんなかった!!

密室のとこでは

ナイス公ちゃん♪

って思うくらい公ちゃんの推理に納得してたのに


被害者の手から鍵がスルスルって抜けて行ったときには

えええ?

って公ちゃんと同じ気持ちになったりなんかして(笑)

最後はきっちり平塚さんが決めてくれたけど。



第8話まで盛り上げていこーーーー!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
女神さま
久々にリアタイでラジオ聴けました♪

来週は慎吾ちゃん登場で

MONSTERSとクロスです(*^^*)

きっと慎吾ちゃんのお喋りに

んふふ~と笑うぴぃちゃんの光景が目に浮かびます(〃^ー^〃)


前回キニナル音声でブログアップしたんだけど

見事GETできました(^〇^)

またもや娘が(笑)

最近くじに行けてなかったんだけど

ちょうど通り道にセブンがあって

助手席に乗ってたのは前回時計当てた上の娘だし

しめしめと(〃^ー^〃)

この子に運をたくそーと!!

それが見事的中!!

一回で音声キーホルダーを当ててくれました!!

親孝行だこと(⌒‐⌒)

次は膝掛け狙いに行きたいと思います!!

結構みなさんもいろいろ当ててますよね♪

制覇できそーな友達もいて♪

あたしも頑張ろうっとf(^_^)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
キニナル音声
セブンくじ行けてません(T^T)

音声キーホルダー目指してるんだけど

なかなか行けなくて…

早く行かなきゃ!!



音声ってなんて喋ってるの???


連休中に頑張るぞ!!←娘二人引き連れて!!(笑)



目覚まし時計は案外音が大きくてビックリしてしまいます

だから目覚ましなんだけと…

起きる時間にドキドキしちゃって

ずっと目覚ましより先に起きてしまうありさま(^^;

だから声で起きることがないという…(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
第5話です
サスペンス大好きラブチンには

トリックにちょっと物足りなさ感じちゃうけど

コミカルさや

なんと言ってもかわいさ(〃^ー^〃)

これには毎回ほぉわーんとさせられてます(//∇//)

そんな西園寺くんを

えみちゃんは、、、、

プロポーズを断るなんて!!

なんと勇気のあるお方か!!(笑)


さ!

また日曜まで大変だけど

頑張りましょうね♪

いよいよ

年末の大掃除の時期ですね(>_<)

やっぱこの季節はいそがしーねm(__)m

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
セブンくじ
やっとゴタゴタが終息しました。


こちらもかなりご無沙汰しちゃってまして(>_<)

なかなかぴぃごとに浸れない日々でした。

気持ちを切り替えようと

出先のついでに娘とセブンくじにチャレンジ!!

とりあえず一回ずつ(*^^*)

そしたら

な!ん!と!!

娘が目覚まし時計当てました(//∇//)

娘の付き添いを装っていたのに

思わず「え!?」と叫ぶ母(^^;

冷静な娘とは対照的すぎて

即バレですよね(^^;

いっちばん欲しかったから超嬉しくて(*´∇`*)

早速Monstersで起きてます♪

まあまあな音量なのでビックリだけど


後は音声キーホルダー狙いなんだけど

そんな欲張りちゃんには当たりませんよね(^^;

なかなかです。

しばらくセブン通いですね♪



さあ!!


今夜も楽しみだーーー(〃^ー^〃)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
Monsters第三話です

あっと言う間に3話です!

相変わらずラストの平塚の表情は

何に繋がるのかまだまだ不明ですが

犯人はすぐわかっちゃう感じですねっ(*´∇`*)

トリックは「なるほどーーー!!」ってなりました。

刑事さん達の無意味な捜査も相変わらず笑えますが(*^^*)

そして

西園寺くんもかわいさ増して(〃^ー^〃)

必死に平塚さんについて捜査頑張ってる感じが

なんともかわいくて(//∇//)

あたし的には

えみちゃんとのシーンはほっこり和やかに見れます。

バカップルだけど

見てて嫌みがないというか♪

かわいいカップルだなーって♪



このドラマって編集楽チン!!←ここ重要www

なかなか手つけれないあたしが

もう追いついてるから(*^^*)

なかなかヲタ業に優しいわ!!(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |