ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
火曜曲
昨日は火曜曲♪

たっぷり二曲披露してくれたから大満足(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その変わり娘は不満そー(^^;

自分の好きなアーティストの尺の短さに(^^;

母はずっとニヤニヤだけど

当たり前体操のくだりなんて

「そこいる?」だって~(*`Д´)ノ!!!

いるさ!!いるさ!!

もう一人の娘が風邪でダウンしてるから

まだリピリピ出来てないけど…

終始いい顔してたねー(*´∇`*)

今のビジュ大好きやわ~(〃^ー^〃)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
Monsters第二話です
二話の西園寺くんもかわいかったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先週が二時間だったから

今回はあっという間に犯人突き止めちゃった感じ

えみちゃんとのシーンはなんかほのぼのしちゃう(*^^*)

ちゅーしてても

なんかほっこり♪

ドラマ途中から外野がうるさくて

ちょっと集中出来なかったけど…

近々リピろーっと!!


さあ!!

また1週間の始まりですね!!

いろいろあるけど

がんばりましょうね♪

また日曜を楽しみにo(*⌒O⌒)b

あっ!!

今週は火曜曲があるんだった♪

娘と萌えながら見なきゃ!!(笑)

好きな人が被ると編集しにくいのよね…(^^;


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
自由の身
予定通り5週間でギプス取れましたーo(*⌒O⌒)b

日常生活はしていいとの事なので

嬉しいっ♪

自分のペースでしたいことが出来るって

当たり前の事かもしれないけど

今はすごく有りがたい(*^^*)


昨日は「知っとこ」で西園寺くんの姿見れましたね(*^^*)

足骨折してるやん(笑)

ちょっぴり親近感←ばか

さて今日は二話!!

用事はさっさと済ませて

テレビ前に集合だね♪

8時から座っておくんだっけ?(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
西園寺公輔

毎週少し憂鬱な日曜の夜が確実に楽しみな時間になりました

第一話

始まる前にお江戸方面ではナビがあって

その画像も見せてもらったけど

なんか雰囲気よさそーな感じで

現場が楽しそうです。

日曜の毎日新聞にもぴぃの記事があって

香取くんの長いセリフに対するリアクションがついて行けないのでは・・・

って不安になって

香取くんが出演してる「THE有頂天ホテル」を見て

間の取り方やテンポを参考にした。って

香取さんの芝居を見てると自分の力量のなさに気づかされる

素敵な先輩の近くで仕事ができて良かったね

いっぱい吸収して欲しいです。


ドラマ開始早々から笑ったわ

あのコミカルさに!

一般うけはどーなんだろ?

あたし的には遠藤さんのコミカルさも好きだし。

その部下?の人たちの動きもいちいち面白かった。

ミステリーは案外読めたんだけど・・・www

これからの平塚の様子がキニナル

謎がまだまだありそーだし。

公ちゃんはどのようなコンビになっていくのか?

楽しみです


あのふわふわストラップ早く欲しいですね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
今日は祭じゃー!
今日は早朝からお祭りだぁーーーー!!



タイミングよく休みとってたぁ~(*^^*)

山下智久メールで録画予約チェック(^з^)-☆

でも

こちら関西では映らないのも多いのよね…( TДT)

家にいたらリアタイでパソコンにかじりついて

見るんだけど、出たり入ったりの一日だから

なかなか難しいと思われるるる…


ぴぃは早起きして

朝ズバから開始だね!!

ラブチンも早起きしなきゃo(*⌒O⌒)b

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
MONSTERS発売けってーい♪
発売日も訂正されて納得

でもなかなか難しい予約形態ですね、、、相変わらず

何度も読み直してなんとか理解。

最近の売り方になかなかついて行けてない状態です


・MONSTERS(初回盤A)
・MONSTERS(初回盤B)
・MONSTERS(通常盤)
・MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]

・The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)

この5種類ってことですね!

でもって

初回限定盤は昔なつかしいLPなのね。



そのジャケットの大きさを活かしたCD盤が

セブン&アイ限定盤

って事で理解間違いないかしら

まだ予約ポチはしてないんだけど

これからしたいと思います。



そして今週の金曜日は楽しみ盛りだくさんですね

はなまるから始まって

ぴったんこで

A-studioで

クロスペ

忙しいけど

その日偶然にも休み取ってた

晩は出かけるからぴったんこカンカンあたりはリアタイ厳しいけど

A-studioはリアルで見たいから頑張って帰ってこなくちゃ!!!




ちょっ

やふー画面変わって使いづらいよぉ

元に戻すやり方わかんない><




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
つぶやき
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
先は長いのかρ(・・、)
3日に一回ペースで病院通ってるだけど

今日いろいろ動かされたらやっぱ激痛が( TДT)

改めて骨折してるんだって認めました(いまさら)

痛みもすぐなくなったし

ほんとに折れてるの?ってちょっと疑ったりしてたし(-_-;)


家族にはほんと迷惑かけてるなー(T^T)

父なんて自分の趣味ごとキャンセルして

ずっと家事してくれてます。

甘えれるのも家族だしワガママ言えるのも家族

有り難みを改めて感じる毎日です。

治ったら親孝行、子供孝行しなきゃd=(^o^)=b


今日ははなまるカフェに慶ちゃん登場ですね♪

楽しみっ(*^^*)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
欲しいぞρ(・・、)
昨日は衣替えしました!!

子供たちとしたんだけど

パソコンに入ってる曲を三人分シャッフルで♪

しかし…

ぴぃ曲の割合があきらか嵐兄さんには負けるわけで…

数時間分の二曲(T^T)

まぁほぼ頑張ったのは娘達だし許すか(笑)


この前病院帰りにセブイレに行けました!!

グッズの予約したくて店頭で言ったらすぐわかってくれて

オーナーさんが紙を片手に出て来てくれたんだけど

そこの店ではグッズが全く入ってこないらしくて…(;_q)

お菓子なら…って言ってくれたんだけど

お菓子を予約するなんてね…

あと近所に一軒あるけど

また近々トライしてみよーっと!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
10月7日
1年前の今日はそれぞれの道を歩み出した日

それについて行くあたしたちもいろんな思いをした日

でも1年経ってみて

NEWSもとっても素敵な4人だし

亮ちゃんもエイトでたくさん活躍してるし

で、ぴぃも


ぴぃはやっとスタートラインなのかな

コンで初めて自分の口で気持ちを伝えれて

あたしたちもしっかり受け止めて

今まで以上に一緒に歩んで行こうと思えたから

ここからが始まり!!

また1年すごくお互いが成長してる気がする(*^^*)


いろんな事に挑戦してる姿は

今まで以上に元気もらえます!!

ずっーとずっとー

応援してますd=(^o^)=b

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |