ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー終了
ぴぃちゃーん!!

みなさーん!!

おつエロさまでした♪

今回のツアーはとても感慨深いものでした。

初日のあの衝撃は今でも忘れられません…

ぴぃの胸の内の告白…

深々と頭を下げるぴぃ

何も悪いことなんてしていないのに…

そしてみんなで泣いたね…

でもみんなの前で胸の内の告白して

それをあたし達は受け止めて!!

気持ちが行き交ったよね(〃^ー^〃)

そして中盤もずーっと楽しそうにニコニコしながら

歌って踊ってるぴぃが印象的でした♪

オーラス代々木では

最後ならではの盛り上がりで!!

みなさんからのメールでウキウキしちゃいました♪

そしてサプライズも成功したようで

みんなの気持ちを伝えれましたね(*≧∀≦*)

サプライズを考えて下さった方

それを実行できたみなさん

ありがとうございました(*^^*)

喜んでくれてるぴぃが見たかったな~

やっぱりその場にいたかった…(>_<)


でもあたしなんて

まだツアーに参加できた方だし

贅沢言ってたら罸あたるねー^_^;

いろんな事情で参加できない人もいるんだから…

1人1人が無理をせず

会いに行ける分だけしっかり愛を伝えにいけたらいいですね♪

早くコンサートやりてぇ!!!!!!!!!!

って行ってはるし(^o^)v

早めに実現してイタダケタラ~

もうちょっと日程は考えて欲しいけどwww


素敵なコンサートになってホントに嬉しかったです(*^^*)




あっ!!

お友達ちゃんたらタオルGETしたらしー!

やっぱぴぃはいい香りなんだって~(*≧∀≦*)



うらやまぴー(*≧∀≦*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
腰砕け♪ナーンテ
腑抜けな土日を過ごしておりました(〃^ー^〃)

あたしのオーラスは踊る腰つきを目の前で拝めるという

素敵なお席で(*≧∀≦*)

あたしの運使い果たした感ありありですけど…^_^;

踊る夜さいこーだわ(*≧∀≦*)

もう今すぐにでもまた会いたくて…会いたくて…

今度はもっと行ける時期だったらいいなぁ^_^;


代々木に行かれるお友達のみなさま♪

最後まで思いっきりエロぴぃコールで

盛り上がって来て下さいね(*^^*)

そしてレポ待ってます(〃^ー^〃)ニヒ





昨日はドラマ休みだったのかな…

ジム行ってたなんて

あの胸板…あの腹筋が(〃^ー^〃)

思い出されます…です(笑)
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
終わった~


名古屋さいこー!!

ぴぃさいこー!!

名古屋の夜にかんぱーい!!

昨日ぴぃが食べたって言ったから

手羽先だぜぃ♪

昼はひつまぶし食べたんだって(*≧∀≦*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
メイン(*^^*)

名古屋に来たら

これでしょ!!

ひつまぶし~

いただきまーす(*≧∀≦*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
とりあえず♪

精力つけます!!(笑)


いただきまーす(*≧∀≦*)

肝わさだってーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
エロぴぃラスト♪
今日はあたしにとってのラストエロぴぃです。

はやく会いたいけど会うと終わっちゃうし

って複雑だったけど

これからだってたくさん会えるはず!!

だから今日を!!楽しんで来ます♪


大阪で会ったエロぴぃが今度は婦人警官的になってるでしょ(*≧∀≦*)

その変化も楽しみ!

初の警察官役だけど

凛々しいと言う言葉より

かわいい!!って言葉が先に出ちゃう出で立ち(〃^ー^〃)

きっと本人は望んでない言葉だろうけど…(笑)


あと数時間で旅立ちます♪

今日は父に駅まで送ってもらい

長女に晩ごはんの支度してもらい

次女に洗濯物の片付けしてもらいます。

家族に感謝しながら行かなきゃ(*^^*)


しっかりお土産のおねだりはされたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


もし会場付近でラブチン見かけたら声かけて下さいね(*^^*)

「見かけたよ」の事後報告はさみしーもん(*^^*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
あたしの夏休み

夏休みはなんかだらけます

何日更新してないかもはや把握不能という

それでも待ってくれてるオトモダチがいてることに感謝と申し訳なさと・・・トホホ



この土日は遊びました♪

土曜は学生時代の友達と同窓会的な集まり

子ども大人の総勢20人

子どももうちの子が一番でかくて

一番小さい子で2歳

もう託児所状態でうちの子小さい子に手やら服やら引っぱられながら

遊んでました

何年も会ってなくても会うと学生時代のノリに変わって

楽しかった!!!

かる~~~くぴぃ好きも言ってるから

何かとジャニバナもあったり。

でも嵐率高し!!!

子どもたちにも大人気ですさすが!

前に東京に住んでた友達は

「やまぴーに会ったよ」って自慢げに

ドラゴン桜の撮影が自宅近くであったんだって♪

ぴぃも阿部ちゃんも超かっこよかったってさ♪

そりゃあーそーでしょー

でも東京住みだとそんな素敵なことやっぱあるんだよねーーー

いいなーーーー

日曜はジャニ友と遊んでました♪

嵐坦だけど。

でもしっかりぴぃのエロが聴きたいっていうから

貸してあげました

握手会の話やらコンの話やらで盛り上がりました。

やっぱたのしーーー






さ!さ!

今週は名古屋だーーーー☆

めちゃめちゃ楽しみだぞ

ひつまぶしも食べるぞーーー☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
とりあえずちょこっと!!
今日は次女が友達家族とキャンプ行ったから静か♪

長女だけだとほんと静か!!(笑)

二人でバランスが取れてるって感じなのかな(*^^*)



ぴぃは毎日忙しそーですね♪

ドラマのせいでテンションも高いみたいだし!

ますます楽しみ!

SMAPのアルバムも借りなきゃ!!

やっぱ聴きたい♪


今日はエロ♪聴きながら家事をこなしました!!

音楽だけなら家事もはかどる!!

けど

これDVD出たら確実に家事はかどらない( ̄∇ ̄*)ゞ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
夏の楽しみ
夏の旅行に来ています♪

今年は受験生だし…って躊躇してたけど

やっぱ家族で楽しめる間は楽しまなきゃ!!

って事で♪

海に来ました!!

ビーチではもちろんエロをかけましたよ(〃^ー^〃)


お宿の中でももちろんばっくmusicとしてね(*^^*)

旅も二倍楽しめる!!


お天気もとっても良くて

でも夕方は少し涼しくて過ごしやすい♪

温泉にも入ってのんびり(^-^)v


夜は花火するぞ!!


花火と言えば地元のおっきな花火大会がありました♪

去年は現地まで行ったんだけど今年は

マンションの上から観ました!!

充分!!

とっても綺麗でラスト10分は

連発で圧巻!!

めちゃ感動しました(*≧∀≦*)

夏満喫中です(*^^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
エロPツアーDVD発売
お久しぶりです^_^;

自分のツアーが一旦終わったらすっかり腑抜けになってまして…

みんなから頂くレポでワクワク(*≧∀≦*)してるしだいです!!

ワーナさんたらお仕事早い(*^^*)

ツアー真っ最中にエロツアーDVDの発売も発表されて

もう予約できるとか♪

発売は11月28日です(*^^*)

この前SGSBのDVD観てたんだけど

何か物足りなくて…

なんだろ?なんだろ?と思ってたらぴぃの表情とエロさかな!?(笑)

と、気付きました!!(笑)

コンサートで出る雰囲気もかなり変わりましたね♪

まあ変わったと言うか慣れてきたって言うのか

ほんと楽しんでるって見てるこっちも感じられます!!

それがとっても心地よくて(〃^ー^〃)

で、早くエロぴぃに会いたいって思ってしまう♪

だから今回の発売発表はめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

たーのーしーみー♪


今日は名古屋チケの到着日ですね。

ドキドキ(*≧∀≦*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
久々ジャニショ

昨日はお友達に誘われてジャニショ行ってきました!!

あたし的には久々に写真買いました(*^^*)

ニコッて笑ってるぴぃかわいいです♪

表情もいろんなのがありました。

あれもこれもになりそーだったけど

ちょっと我慢しました…遠征あるしね…

でもじっーと見てるとそれだけで癒される!!

智久最強!!

店内も空いてるしじっーと見てられます(〃^ー^〃)




横アリが始まりますね♪

参戦はしないけど

ドキドキします(*^^*)

素敵なコンサートになりますよーに♪

ぴぃの想いをまだ受け取ってない人は

しっかりと受け取ってきて下さいね。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
山下智久会報 第一号
会報届きましたぁ?

うちはいつも遅い便なんだけど

今回は振り込み用紙付きだからか早かった

振り込みも今日完了したし

ちょっとした写真集だね!

今のビジュあたし的に最高だから

貴重な一品だぁ



やばい!

夜中のイヤホンエロぴぃは

会いたさMAX注意報だぁーーーー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
余韻に浸りながら・・・
まだまだコンの余韻から抜け出せないラブチンですが・・・

次にエロぴぃに会えるのは名古屋・・・

まだまだやーーーーん

忙しかったらアッと言う間だろうけど・・・

なんと!あたし8月ニートなんですっ

だから時間!ある!ある!爆

早速今朝からSGSB見てました

でも・・・何か違うんだよね・・・

今のぴぃの方がすごく自然体な気がする。

見てるこっちもすごく笑顔になったり

MCの変な汗もかかないし。笑

エロツアーに参戦するまで

なかなかアルバム曲も頭に入らなくて

どーもなじめなかったんだけど(ココダケの話)

やっぱスルメ曲なのか

コンに参戦して歌って踊る智久(あえて呼び捨ててみた)を目の前で観ると

曲がどんどん頭に入って

コン後からは

ずっーーーーとエロ聴きまくり

もう名古屋が待ち遠しいっっっ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
  |  home  |