ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー@大阪 3
昨日の余韻でなかなか寝れなくて…

そしたら興奮してたのか何なのか…

全身蕁麻疹(><*)ノ~~~~~

かゆくて…かゆくて…寝れず

お陰でオンタイムでオリンピック見れました^_^;



さて♪

2日目のコンでの

アンコールの最後にマイク通さず

ありがとうございました!!って

叫んだ智久に今もまだやられてます!!

ほんとあたしたちの気持ちわかってくれてるから

それにあたしたちは答えていかなきゃだね(*^^*)



今日は余韻浸るために休み取ってたんだけど

早速ぴぃが言ってたラブチェのPV!

最後のたくさんいるぴぃの中に二人超機嫌の悪いのが

いてるんだって!!

それ探してたんだけと…

誰か見つけた人いるぅ~?

あたし何度見てもわかんない( ̄∇ ̄*)ゞ

どれもガシガシ踊ってるぴぃなんだけと…


また見てみよっと♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
エロPツアー@大阪 2

セットリストは書きません。www

いや、、、書けません。

そんな覚えてられないしメモるような器用な人間でもないので。

って

ここに来られてる方は求めてないか!w



くちびるに乗って登場するぴぃ。

かわいいよぉ

今回MCが上達したように感じたのはラブチンだけ?←上からすまそ。

前まで同じことの繰り返しだったけど。爆

今回は違った

みんなのそばに行こう!

近づこうって思ってくれてる気持ちが嬉しかったな~~~

娘と参戦した2日目は

お手振り&ニッコリを頂いた思いこみで親子で大はしゃぎしました

思ったもん勝ちだよね?爆

2日目はゆうくんとかざぽんが遊びに来てくれてた


嬉しそうだったな~~~~

そういう顔見るとこっちも幸せな気持ちになります。


まだ始まったばっかりのエロツアー!

これから参戦される方もたくさんですよね

ぜひコールは「エロP」で!




コンでのもう一つのお楽しみと言えば打ち上げ!

今回はお智だちに誘ってもらって

お邪魔してきました。

そこで白虎隊以来の再会の方もいて

懐かしいし

とても嬉しかったです!

ほとんどは初めまして状態だったんだけど

みなさん楽しくて優しくて

何よりぴぃへの愛をいっぱい感じる打ち上げ!

ジョーぴぃからのファンの方の初々しい話も聞けて

自分もファンになりたての時を思い出したり。

とても楽しく過ごさせてもらいました。

やっぱりファン同士での会は楽しいですね!

またコン後っていうのがいい

テンションMAX状態だからね。w






今日は娘としっかり打ち上げしてきました







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
エロPツアー@大阪 1

エロPツアー大阪2DAYS終わりました

初日はステージ構成もセットリストもわかんないから

毎回ドキドキがすごいんだけど。

今回もドキドキで入った初日

早速座席間違って座るお智だち&ラブチン

しかも係のおねーさんに案内してもらって座ったからね。www

座ってすっかり落ち着く二人。

でもお智だちが何か異変に気付いてくれて慌ててチケット確認

真逆やーーーん

スタンドの端から端まで歩きました

そんなハプニングもあった初日だったんだけど

そんな事よりぴぃからのメッセージの驚きが大きすぎて

エールを歌ってくれた事でも嬉しい驚きだったのに

私たちへのメッセージを噛みしめるように

一言一言話してくれるぴぃ。

自分の言葉でファンのみんなに伝えたかった思い。

出来なかった現実。

不安

焦り

戸惑い

いろんな思いがあったと。

それはぴぃだけではなく

ファンであるあたし達も同じ。




ちょうどお智だちとお昼食べてる時に

その話してて。

お互いもやもや族だったから

だからそのタイミングもあって

もう聴いてるだけで

号泣してしまった

コンサートであんなに泣いたことなかったのに。

内容はあちこちで上がってるけど

参戦まだの人はぜひぴぃからの生の言葉を受け取って欲しいなって

思います。


ドロドロの思いがあったあたしも

ちゃんと聞けて前進した気がする。


今本当に

この人を精一杯な気持ちで応援していこうと!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
ありがとうございました

本日であたしがお預かりしてたエロPコンの

チケットの嫁ぎ先がすべて決まりました!!!

良かったぁ

あたしと直接のお取引はしてなかったけど

みなさんとても素敵な方で

気持ちよくお取引できました。

ありがとうございました。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
取り急ぎ!!
チケット掲示板からのお取り引きされた方へ

無事お取り引きできた旨ちゃんと聞いてます!!

大丈夫ですよ(*^^*)

ラブチンへのコメントもありがとうございます♪

掲示板経由ですのでレスは控えさせて頂いてますが

ちゃんと届いてますのでご安心下さいo(^o^)o

それからあらたな掲載依頼も頂いてますが

なかなか手がまわらなくてすみません(>_<)

それから今のところお友達限定でさせて頂いてますので

ご了承下さい。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
エロツアーにドキドキ
チケットをお探しの方は下の記事へ!

少しずつ譲り先が決まって来て肩の荷が降りつつあるラブチンです

そしてみなさんちゃんとルール守って頂いてて

気持ちのいいお取引が出来ています。

感謝いたします。






あどぃ~~~~~~

昨日のおじゃマップに萌萌したけど

あんまお喋りできなかったね

まあ大先輩&喋りの達人相手じゃあ無理もないけど。笑

時々・・・

え?ぴぃ?どこ?

ってフレームアウト?っていう時もあったけど。プッ

でも出て欲しい番組のひとつでもあったし

露出たくさんで嬉しい悲鳴ですね!


そして!そして!

いよいよエロPツアーが始まります

アルバム届いてからずっと聴いてるんだけど

覚えれなーーーーい

初日からガンガン歌ってっていうのは無理な気がしてきました


どんなエロPを見せてくれるのか

今からドキドキです!

イベントでも感じたけど

少しでもみんなのそばに行くっていう

ぴぃの優しい気持ちがビシビシ伝わってきます。

いろんな事に挑戦してくれてるぴぃにこれからもついて行くぞーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
もうすぐ会える♪

チケットをお探しの方はひとつ前の記事をご覧ください



もうすぐエロアルバムが発売になるけど

すぐ大阪初日だから覚えるの大変

クロススペースで勉強してるけど。

なかなか覚えれない脳内HDDなもんで

名古屋までには覚えれるかな?笑

さて

大阪チケットも手元に届いたし

気分はもうすぐ電車に乗る勢いです

そこをグッとこらえて資金稼ぎに働かなきゃ


ぴぃがいつも言うみたいに

日頃のストレスを思い切り発散していきたいと思います


今回はどんな構成になるのかな~~~

イベントで「みんなのそばへ!」をその場で実現してくれるぴぃだから

すごく色々楽しみです

ぴぃの今の姿をしっかりと見て応援していきたい

やっぱり何をどう考えても

好きだから

ずっと支えてもらったぴぃを全力で応援していくって決めたから

さら~~~っと宣言してみたりして








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
夢から覚めて・・・今日は別イベント

あれは夢だったのか・・・

と思ってしまうほど

すっかり庶民的な生活に戻ってます

でも今日は娘の付き添いであらちに会いに行ってきます

Mちゃんは服やかばんや靴選びに大変

「みえないみえない」と思いながら一緒に用意してましたけどね。笑



昨日の広島イベも大変盛り上がったみたい

風船ゲームお人数増えたとか???

失神女子が増えたって事ですね!

ラブチンは次の大阪コンまでぴぃに会えないけど

コンを楽しみに頑張ります



現在の我が家は長女、次女、あたしと三人とも違う人を追っかけてるから大変

でも気持ちがわかるだけに

こっちも頑張ってしまいます。

今日のあらちが終わると次は長女の番です

ほんと同じ人好きになってたら

もっと楽しかったのになーーーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
握手会@神戸
今日は朝からそわそわ(*^^*)

ぴぃに会えるってだけでもテンション上がるのに

間近でなんて!!

なかなか寝れない夜でした!!

でもなんか今日に限って用事が2~3こ重なってて(>_<)

でもすべてやらなきゃ

なんかあたしだけ楽しんではダメだと自分に言い聞かせて。


朝から色々こなしました!!

そして向かった三宮♪

ほとんど来たことないから完全友達任せで^_^;

着いていくのみのラブチンです。

早めに着いたので近くのスタバでお茶しながら

他のお友達とも合流♪

だんだん気持ちも高まっていざ会場♪

あたしはペア枠だったんだけど

ペアの確認ってないのね…

いちお準備してたんだけど「ペアですね」って言われただけだった。

席はすでに携帯で確認が出来ててあたしたちは

三階の後ろ(T_T)

自力の目ではもはや見えず…

でもぴぃの仕草がずっと上を見上げるような感じで!

そのたびにブンブン手を振りました。(笑)

「見えてるかな」って心配してくれる一幕も。

風船ゲームでもなんかいちいち優しい!!

罪な男よ(〃^ー^〃)

彼女(ファンの呼び名改名)の後ろから風船挟んでぴぃが

割るという何とも見てるこっちが恥ずかしくなるような

ゲームなんだけど、風船が割れて中から出てくる紙を

毎回拾ってくれるし

時々会釈したり…

「みんな俺より年下だから敬語やーめた!(笑)」って

言ったはなから敬語になるぴぃだったり。

ほんとお茶目な部分と優しい紳士的な部分と

両方持ってて素敵すぎました!!←あらためて


そして三階らへんを気にしてるぴぃは

「上行きます」って

後ろからまわって三階にキターーーー(*≧∀≦*)

あまりの至近距離に仰け反りそうになりながらも

しっかりぴぃを目にやきつけました!!

それから二階も降りて一階の後ろからの再登場♪

まさにまんべんなくまわってくれてる感じがしました。


歌は

ラブチェ♪愛テキ♪抱きセニョ♪

アンコールしたら出てきてくれて三曲披露してくれました!!

イベントじたいは40分くらいだったらしいけど

神戸一部はすでに一時間越えてました(*^^*)

それから握手会!!

これはもう心臓ハンパなくて!!

順番待ってる間も手あせ何回拭いたか^_^;

必死な思いでベルトコンベアー並みに移動させられる中

「ずっーと応援します!!」って言うとしっかり目をみて

笑顔で「ありがとう」って!

もうあたしの頭の中のHDDも故障しかけなんで

すでに忘れかけてるんだけど

たくさんトークもありました。

ツーコさんがすごく盛り上げてくれてて

ぴぃも今までより和んでリラックスして話してる感じがしました。


とても素敵な幸せな時間を智とともに過ごせた事を

感謝してまた明日から頑張ります!!

これから行かれる方

しっかりぴぃを見てきて下さいo(^o^)o

それから残念ながら外れてしまった方

事情があって行けなかった方も

またこういう企画していくみたいな発言も聞けました!!

これからを楽しみに待ちましょうね(*^^*)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
イベントメール
昨日は一日生きた心地しませんでした(>_<)

いつまで待たせる!!ってヤキモキしたけど

21時前に一斉送信っすか(*≧∀≦*)



あたしにはメール届かなくて(;´д`)

すっかり諦めてたらペアの子が当ててくれてた!!

ほんと良かった(*^^*)

でもやっぱ抽選だから外れた方もいるわけで…(>_<)

手放しでは喜べません

みんな会いたい気持ちは一緒だし

一目でも少しでも…って願い続けて待ってた気持ちもみんな一緒なわけで




絶対次がある!って信じて応援していってほしーなって思います。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
西園寺くん
朝から素敵なお知らせに沸きました!!

香取くんと共演の新ドラ♪

セレブな御曹司訳だって(*^^*)

香取くんと共演ってのが嬉しい!!

主演って言うよりこうやって先輩と一緒に出るのも新鮮(*≧∀≦*)

楽しみです!!

10月から日曜9時は

MONSTERSですね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
当落確認のすえ
ドキドキしたけど早々に確認終了♪

無事に山下さんに会えます(*´∇`*)

大阪と名古屋に行きます!!

その前に神戸で会いたいけど(*^^*)



ヘタレ枠でのヘイヘイだったけど

8時になった途端ぴぃのアップから始まりましたo(*⌒―⌒*)o

無事に全国枠で歌見れたから暴れずにすみました(笑)

やっぱラブチェ大好き♪

その後の抱きセニョは久々の緊張感で見ました^_^;

愛テキはダンス面で歌わなかったのかしら…

抱きセニョも久々だったから新鮮だったわ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
イベント
東京で行われたイベントがかなり良かったみたいで(*≧∀≦*)

なかなか近くで触れあうことの出来ない人に

後ろからハグされたら!!

考えただけで家まで無事に帰れるか不安になります(笑)

ただ近くで見れるだけで満足ですけど(*´∇`*)


で、

これから行われるイベントは応募期間が延びましたね^_^;

ドキドキが長引く事になっちった…( ̄∇ ̄*)ゞ



ぴぃ祭りで毎日HDDがフル稼働中♪

今日もスマスマにぴぃちゃん部分があります!!


ズムサタも良かったしMJも良かった(*^^*)

MJはワンコサーフィン見てるワイプぴぃが

めちゃめちゃかわいくて!!

そこばっか見てたo(*⌒―⌒*)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
関西アウト
チラ見せからのスルーって(T_T)

相変わらずのへたれ関西でテンション下がります…



気持ち切り替えていこ!!



まっすー

HAPPY Birthday♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ZIPきたーーー!くる?
ZIP予告きたーーーーー(*≧∀≦*)

って

すぐ関西枠になったけど…( ̄∇ ̄*)ゞ

全国枠でお願いします^_^;

朝から会えますように!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
0704 LOVE CHASE 発売日
待ちに待った発売日が来ましたね♪

今回フラゲ発送がなくて

店頭にもフラゲで取りに行けなくて…(T^T)

でも今日はお迎えに行けるっ(*≧∀≦*)


昨日の火曜曲を観てたリア友から

「めっちゃこの歌いい!」って言われて気分のいいラブチンです。

「でしよ♪」って(*´∇`*)

あたしもどストライクだもん♪

ラップもたまらん!!(笑)


さぁ♪

お迎えの楽しみを考えながら今日も一日頑張りましよ~う♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ヤマピーちゃん
なんじゃこりゃあ(*≧∀≦*)

って

のたうちまわった友が多かったことでしょう♪

ぴぃちゃんに対抗しての

やまぴーちゃん(*´∇`*)

静止画は「どーなんだろ…」

って思ったんだけど

動画はヤバくて(*≧∀≦*)

あんなに黄色いワンちゃんスタイルが似合うなんて(笑)

激しく飼いたいと思いました!!ねっ!!


そして!

ヤマピー月間なんでいそがしーーーです(*^^*)

7月16日は

帰れま10ですo(*⌒―⌒*)o

いっぱい食べれるかなぁ~

マジきつい仕事だと思うけど

素が少しでも見れるから

やっぱ激しく楽しみです(*^^*)


17ではドキッ!!(笑)

ファンのブログも見てるんだ!!

やっぱ気になるよね…

そして最後まで読んじゃった方のブログって

うらやま~(*≧∀≦*)

ぴぃの目に止まったんだ!!(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
ダブルぴーちゃん
いよいよ始まりますよ!!

祭が!

皆さん準備はよろしいでしょうか!?(*≧∀≦*)

HDDの準備はOKかなぁ~

昨日はこちらでは一週遅れのトリコ@山下さんでしたね(笑)

みんなの意見の意味がわかりました^_^;

結局ドキドキしながら最後まで見ましたけどね(笑)

初挑戦のアフレコ♪これからも挑戦して欲しいな!!って思いました♪


今日はダブルぴぃちゃん!!

またまた新たな挑戦のぴぃに会えますね(*≧∀≦*)

今からドキドキしてきたぁ(*≧∀≦*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |