ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
追われる恋
レコチョクだっけか…?

初めてCMに出会えました♪

ラブチェのPVが素敵(*´∇`*)

で、もってかわいい表情もみっけ(*≧∀≦*)


ラブチェのからの露出ハンパない感じで

ワクワクしっぱなしです!!

山下さんたら

追う恋ではなく

追われる恋がしたい!だなんて(*^^*)

追われてますがな!!(笑)

大量の女子に(笑)

いろんな露出の取りこぼしがないように

追っかけて行かなきゃだけど

また公式発表されてないのもあるし

追々書いて行けたらいいけど

情報はみなさんの方が断然早いですもんね^_^;

逆に「忘れてないかい!?」とコメント頂けると有りがたい^_^;



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
トリコ
トリコ@本人出演見ましたぁ~~~~~???

って

関西は来週だけど

画像は見せてもらったけど・・・

うーーーーんどーなの



あんまみんなの反応よくなくて苦笑

来週いちお楽しみにしときまーーーーす!

今週は歌だけ堪能したけど

やっぱ

ラブチェ大好き

ドストライク曲です

早くコンで聴きたい!見たい!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
日程とにらめっこ

みなさんもう決まりましたぁ???

エロぴぃに会う予定

ラブチンもほぼ決まってるんだけど・・・

なんかまだまだ迷ってます。笑

今年は少し大人しくしよーかとか・・・

いろいろ家ごとでも心配なことあったりするし

無理は禁物なので

行ける範囲でエロさん・・・いや・・・ぴぃさんに会いに行きますよぉ

やっぱ元気の源だしね!!!



病院の先生にPCはあまりしないように!

って言われたけど

仕事は思い切りPCだし

しかもひとつ仕事増やそうかと・・・

登録したし

絶対先生に言えないな。苦笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
届きました♪

心配してた青い封筒が我が家にもやっと届きました♪

今月の29日が締め切りかぁ^_^;

短いだろうとは思ってたけど…

早く行ける所を決めなきゃ!!

でもなんか家に受験生いると動きとりづらくて^_^;

日帰りならどこ行ってもいいんだけど

なんか申し訳なくてね(T_T)


今年我慢すれば…とか思っちゃいます。

家にいても何ができるわけじゃないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(12) |permalink
リニューアル

CMが2つともリニューアルされてました♪

そして一気に出会えたんだけど

あちこちで流れてるようだから

たくさん会えるね!!

東芝もトヨタも素敵っ(*´∇`*)

特に東芝は自然な感じで爽やか度MAX!!



もうコンの申し込みって届いてますか…(T^T)?

新しくなったから

不安だわ…

14日から発送だったから

こっちはまだなのかな^_^;

まだ参戦日を決めきってないんだけど

どーーーしようかな



もうみなさんは決めたのかな?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
トリコに出るよ!!

いっぱい祭が始まるからワクワクですね♪

トリコにもいよいよ本人役で登場(*´∇`*)

あんま…似てない!?(お口チャック)

いつ放送か…関西はまた違うのかわかんないから

とりあえず毎週予約したよ!

これで取りこぼしナシだo(*⌒―⌒*)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
エロP

たしかに

インパクト大だよ

エロ

あたし最初エコかと思ったし

で、

ツアーもエロPだよね

こりゃまた

巷で言いづらい(笑)

「エロいつ行く?」

「エロPはどこまで行く?」

あはははは

やっぱ言いづらいね



まだアルバムは予約出来てないんだけど

どうしよ???

ああいう売り方をアルバムでされるとほんと困る><



さあ!

また一週間の始まり!

頑張りましょ~~~~

エロツアーのためにも


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
山下智久エロ&ツアーだぜぃ

朝からダブルのよろこびだぁo(*⌒―⌒*)o


しっかしタイミングの悪さに笑える…

ビック情報の時にあたくしトイレタイムという^_^;


子供たちの叫び声に飛び出したけど

時すでに遅し(T_T)



アルバム&ツアーだね!!

大阪は7月だ♪

イベントも当たりたいけど

どっちにしても会えるんだね(*´∇`*)

嬉しすぎ~(*≧∀≦*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
山下智久祭はイベント(*≧∀≦*)
キターーーーー!!

全国8都市でのイベント(*≧∀≦*)

近くにぴぃが来てくれる♪

会いたい!!会いたい!!会いたい!!


当たらなきゃ会えない…

かなりハードル高いなぁ^_^;




でも握手も(*´∇`*)だって♪

ヤバイ!!


テンション上がってきたo(*⌒―⌒*)o

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
打ち合わせ
なかなか更新できないのに

遊びに来てくれてる方…ありがとーです♪


まだ体調改善に頑張ってるラブチンですが

今のところ元気です(*^^*)

この際色々調べてもらってて

まだ検査が少し残ってるんだけど

身体の中からも変えていかないと!!と言うことで

食生活も見直しつつあります^_^;


山下さんは

打ち合わせやレコーディングと連日お仕事で忙しそーなので

いつ嬉しい爆弾が落下してもいいように

こっちも用意しなきゃね♪


遅ればせながらダイレクトショット飲みましたよ(*≧∀≦*)

飲み口広いのが売りだけあって

缶飲みしたらこぼれました^_^;

味はなかなかいけるし

また買わなきゃ~♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
どんな味なのかな~
大好きな週末です!

でも今日は土曜参観なので出掛けますが…




もうみなさんはダイレクトショット飲んだよねー?

ラブチンは自分の体調と相談しながらなので

まだ飲めてない(;_・)

冷蔵庫にはキンキンに冷えてあるのに(T^T)クゥー



今はレコーディングって言ってるし

なんだかワクワクします♪

祭の前の静けさ♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
  |  home  |