ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アサヒ ダイレクトショット
日記でも報告ありましたね♪

アサヒダイレクトショットの新CMの発表会o(*⌒―⌒*)o

いよいよ今日から流れるんですね!!

早速アサヒHPでCMとメイキング見てきました(*≧∀≦*)

ガバッと!ガバッと!

なのね(*^^*)


飲み口が広いから缶飲みがおすすめってことなのね(*´∇`*)



元々買うならアサヒだから

早速ダイレクトショットに、切り替えなきゃ!!


今日はWSも張らなきゃ!!


関西がないのもあるけど…

どうか流れますように(^o^)v


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
何のお祭りが待ってるのかな~

いろいろ動き出すかな~~~

シングルの予約もあとローソンのみです

楽しい事が目の前にあるといろいろ頑張れますね

先週はぐだぐだなラブチンでしたが

今週は元気に行きたいと思います




昨日はぴぃと同じテレビを見て盛り上がってたんだと

日記を見てさらに一人盛り上がってました






全日本女子!五輪出場おめでと~~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
病院通い

またまた数ヶ月に一度くらい訪れる頭痛がきました

今回もキツクって

文字もなかなか見れない><

だから・・・(言い訳だけどwww)

ブログがどちらも滞ってしまって

もしも覗きに来て下さってる方がいらしたらごめんなさい



でも

仕事も家事も影響出まくるので

重い腰を上げて今回は病院行きました。

朝から何も食べれない

なのにきつい吐き気・・・嘔吐

レントゲン撮って血液取って

痛み止めの点滴して

でも全然痛み取れなくて・・・


あとはMRIの予約してきたんだけど。


今のところ原因は首の骨が歪んでること

頭が支え切れてなくて

そこから肩こりにつながるみたい。

かなり神経つかってんだって(見えないけど。笑)

リハビリも通わなくていけないし。

なんかしばらく病院通いになりそーです。

でもあの頭痛はほんとに嫌だから本格的に治さないとね。

今日も頭痛は続いてるけど

昨日までのとは全然違うもの。我慢出来るし。


なので更新♪更新♪


とりあえず近況でした


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
LOVE CHASE

やっっと!!!


LOVE CHASEの発売が決まりましたね!

7月4日だって

まだまだ先だけど

今回も「はにゃ???」的な予約だったので

しっかり熟読して動き始めました

結局は5種類だね!

告知用ポスターが間に合うか・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
素敵なじかん
おっっっと!!

あっというまに一週間経ってる!?^_^;

土曜のルートイベ最高だったようですね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

幸せな時間をぴぃと過ごせたって

報告くれたフォロワーさんもいて(*^^*)

いろんな方のつぶやき見てるだけで

わくわくやらドキドキやら…

ぴぃの優しさやら(*´∇`*)(*´∇`*)

いっぱい伝わってきて

行きたかった気持ちが倍増しました!!

でもこういうイベントはどんどん

これからもやって欲しいね♪

要望は全国的にo(*⌒―⌒*)o←ここ重要


シユーイチやら今日はZIPでもイベントの模様が流れるかも!!

チェキラ♪


髪型が、、、、




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
日常
昨日はとっても良い天気でしたね♪

いっぱい洗濯して布団も干して掃除もして

って・・・・

よく考えたら・・・

母の日やーーーーーん

なんか狛犬のように朝から働いてる自分が滑稽に思えてきました

なので

昼からは

「今日は母の日!」を口癖に

娘を狛犬のように働かせましたニヒ



山下家ではどんな母の日だったのかなーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
我が家ごと |permalink
緊張で楽しいって?

今日のぴぃは

すげぇ緊張の中にいたの???

んーーーーこれって匂わしてるん?笑


そんな事とはつゆ知らず

ラブチンはぴぃ日記に影響されて

ラーメン行ってきたぜぃ

食べたいってすごく思って行ったから

いつもより美味しかった満足!満足!

でもしばらくはいいかな

もうラーメンラーメン言わないでね


長女が今日から修学旅行へ行きました。

何だか一人いないだけで感覚くるっちゃう

次女とはあたしよく喧嘩しちゃうから・・・笑

性格が似てるのよね。

長女がいて緩和されるっていう。笑

さあ!

明日も次女の相手しなくちゃ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
食生活

一日2食もラーメンて

ぴぃがあまりにも「ラーメンラーメン」言うから

最近すっごくラーメン食べたい病になってるラブチン。

でもこの間近所のこってりラーメン食べに行ったら

しばらくお腹がピーピー状態に

子どもたちからは

「おかーさん!もうこってりは無理な感じちゃう?」って。

くっそーーーーー



そんな苦しい状態からやっと回復したのに

またラーメン食べたくなってきたぜぃ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(7) |permalink
普通のGW

GWの4連休も終わりました。

毎年どこへ行くわけでもなく

家でのんびりしたり近所に出かけたりと

気ままに過ごしてるGW。

今年は甥っ子たちが来てかなり賑やかな感じになったけど

今日からはまた仕事に学校にと・・・普段の生活ですね・・・



ぴぃちゃんの姿も見れて

「やっぱあなたは無防備だわ」と思ったり

そういう自然体が好きだったりするんだけどね



なんだか動きそうな予感は日記からもぷんぷんしますね

まだかな~まだかな~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
17 『世界観』

今日はすごい風でした。

今もぴゅーぴゅーいってます

春の嵐のようですね。


17のお持ち帰りしてそっこー美女山下さん見ました

ますます女子です。笑

短髪になったうえ

さらっさら感ハンパないから

タイトルは世界観

『当分は結婚したくない』

ここ何度も読みました。笑

これからもっとたっくさんお仕事してもらわないと!

亮ぱぱドラマ見てると

何だかリアルでドキドキしちゃうし。

妄想してしまう。

やっぱこんなにも大変だし厳しい世界にいるんだなーって。

そう思うと少し可哀そうな気もするけど・・・

でもアイドルの道選んで頑張って来てるんだし!

と、ちょっと鬼にもなってみたりして。

亮ぱぱドラマはかなり嵌まった見てます。

感情移入しやすいから(←もち!ゆうかに。爆)




最近はバンバン曲作ってそーな感じですね♪

この連休もこもって曲作り?かしら。笑

きっとこれはもうすぐお披露目しますよ!の合図ですよねきっと!

早くそんな日がきますよーーーーーにっ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 |permalink
  |  home  |