ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は笑っていいともです
みんな情報はやーーーい(*^^*)

仕事中に来たみんなからのメールでテンションあがったよ!!

笑っていいとものテレホォンです。

何故か中山の秀ちゃんからの紹介です(^.^)

仕事でリアルには無理だけど

休みの楽しみに取っておきたいと思います♪


そして今日は

中居くんの怪しい図書館です!

関西は時間が違うのでお間違えなく♪

見たいとこだけど…

時間遅いし今日はいつもより早く目が閉じそうです^_^;

これも休みの楽しみに取っておきます(^ー^)

祭りラッシュだから忙しい…うえにリピも止まんねぇ(爆)

仕事帰るととりあえずテキサス見てから動く!!みたいな

昨日の生放送のカミスンを見せてもらったけど

生歌に違うドキドキがありましたけど

カメラアングルのもちろん山下さんも最高で

これもリピ率高し(^〇^)ですね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
HEY!HEY!HEY@めざまし 追記
朝から無事関西枠でも流れためざまし!

ツイでどんな話したかは事前に知ってたものの

動く山下智久から発せられるコトバ・行動には

ほんと朝からじーーんとしてしまいました

誰かにわかって欲しいとかじゃないけど

少なくともぴぃファンには

今の気持ちが十分伝わったと思います。

あとは全力投球で今まで以上に仕事していって欲しいです!





HEY!HEY!HEY!はMJよりビジュが上がってた

アイメイクのせいか

セクシーさがハンパないっ

ちょっとカメラワークで酔いそうになったけど・・・汗

映し方はMJの方が好きかな。。。

なかなか長い扱いだったし

大満足です!!!


Mステ(3月9日)も無事決まってまだまだ祭りは続くね




今久々ジャニラン見たらぴぃブロが上位にたくさん

嬉しいね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
祭りじゃ♪祭りじゃ♪
昨日から山下智久祭りが始まりましたね!!!

昨日のMJは早速編集してリピリピ♪

なんだろ・・・

かっこいいんだけど・・・

ぷっって笑っちゃう(良い意味で。笑)

だって

裸にサスペンダーーーー

幻のクロサギシーンを思い出します

そして

あのダンス

手の動きより

体の動きがかっちょいいーーーー

そして



上手くなった?(上からすみません)

なんか華声がさらに愛おしいというか

聞いてて心地いいというか・・・

はぁ~~~満足


でも満足してる場合じゃない!!!ぞ

今日はHEY!HEY!HEY!にカミスン(関西なし)にルート(関西なし)

一日に3番組も山下智久に会えるなんて

超豪華

関西はいろいろ我慢しなきゃだけど



そ!そ!

今日のめざましは要チェック

どうか!どうか!

関西枠でも流しておくれ~~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
歌番組♪
旅行から帰ってから毎日忙しく働いてます!!

先週のエンプラも昨日やっと観れました^_^;

そして

もう今日はエンプラですね^_^;^_^;^_^;

旅中に

ロケが行われてました…

気付いたのはロケ終わって数時間後…

しかもその駅通ったし( ̄∇ ̄*)ゞ

日頃は、地方住みだから

都会でわいわいしてても

何とも思わないけど

実際自分も会える距離にいたのに会えなかった時の

ショックはめためた堪えますね(;_;)/~~~

母暴れる…みたいな(- -;)


次の日に行ってみたけど…ね



狙ってないと

バッタリとロケに遭遇しましたけど…

全く何のロケかはわかんなかったわ^_^;



歌番組もぞくぞくと決まって来ましたね♪

楽しみだわ(*^^*)


26日…MusicJAPAN
27日…HEY!HEY!HEY! カミスン ROUTE66
29日…中居怪しい噂の集まる図書館 レコヒット
3月2日…少クラ

全てが全国放送じゃないのが残念ですね(T_T)

たくさんの方に見てほしいのに…



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ROUTE66
旅から帰ったら

お智久だちからの愛の郵便が届いてました(^o^)v

ひとつはチョコ♪

もうひとつはルート66です!

もう旅の疲れもどこへやらで

一気に見てしまいました(^.^)

ザ・素って感じの山下智久が大好きです(*^^*)

負けず嫌いだから

二キロのステーキを食べれると( ̄∇ ̄*)ゞ

無理と思っても言い訳しだす山下さんに

こっちも笑っちゃう♪

カッコいいおじいちゃんとお話して

思わず涙を見せるトモ。

こっちまでジーンと来ちゃう゜゜(´O`)°゜

いろんな意味で成長出来た旅だったんだろうね…

まだまだ旅は続く…ロスまで




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
HEY×3 愛 テキサス初披露
おうちにたらいま~~~~

今年も無事東京旅行行けました!!

今年ほど行けるかどうかギリギリまでドキドキした旅はなかったけど

だから会いたかったお友達にも連絡出来なかったよぉ


いろいろ廻った旅だったので

時間のある時に自分の記録として綴って行けたらと思います。

ぴぃごとばっかじゃないけど


そして

昨日はヘイの収録。

初めて番協の練習に遭遇して

しっかりフリを見てホテルで踊りまくったラブチンですが。笑

これ一発OKってすごい!!!

めちゃ難しかったっす

そして

ぴぃちゃんがファンのみんなの前で

初めてNEWSのこと語ってくれたみたいで。

ぴぃが悪いわけじゃないのに

みんなに辛い思いさせてごめんね・・・って

そして

みんなと握手したんだって

もうね

ほんと

応援してくよ!

あたし達も離れないよ!

この気持ちは昨日行かれた番協の人たちが

伝えてくれたみたい

山下智久ファンは

みんなおんなじ気持ちなんだって思った

ほんとにNEWSが好きだったって

わかってたけど

再確認出来て

なんか

あたし自身も安心したよ。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
浦島子

みなさん・・・

浦島ラブチンです

週末からインフルに侵されてた我が家

今回は学校でもハンパなく流行で

すっかりその波に乗っかってしまいました

家族みんな薬服用のありさま

まあインフル決定者は一人だけどね。

そんなこんななうちに

いろんなことから取り残されてます

優しいまわりのお友達のお陰でなんとか

食らいつきながら・・・笑

その中で一番食いついたのが

ルート66の発売

結局放送がないまま時が進んでるこちら関西では

大喜び状態です!!!

未公開まで付いてるし

お値段は若干高めだけど・・・

素の山下智久を1万ちょいで観れると思えば安いもん

まだ予約ポチはしてないけど

今回はDVDで予約しよーと思ってます。


そしてウォーカージャック?笑

ウォーカー表紙を飾っちゃってます

雑誌は無頓着なんで友達に言われて気付いたありさま・・・汗

しっかり見てきました

山Pじゃなくて智久だって

やまぴぃって呼ばれるのも嫌じゃないけど

フルネームで覚えてもらうのが今後の目標だとか。

なんか健気だね・・・

一人だから挑戦出来ることもある。

いろんな事に挑戦する新しい山下智久に

すごく期待の持てた記事でした



本日「最高の人生の終り方」だけど

リアルで観れない><

ラブチン今日から旅立ちます

また食べブロ的に更新出来たらしますね。

ツイの方が出没しやすいから

そっちになるかもだけど


それでは思い切り楽しんできます!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
近況

すこし暖かい日があったかと思えば

また今日から寒くなるようですね、、、

インフルの猛威もまだまだですが

みなさん元気ですか?

我が家はインフルにはならず元気なんだけど

何かと体調不良を訴えて病院行ったりはしてます。

と、

最近の近況報告でした



そろそろ歌番組に出演もしてきますね!!!

やっぱり歌ってるとこ見たいです


久しぶりにレコメン聞こうとしたけど

なぜか無理だったよぉ

じゃんねん




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
ピンクとグレー

シゲの「ピンクとグレー」がすでに12万部だってね

ほんとおめでとーーー!!!

映画化になったら絶対観に行く

あたくしが注文した「ピンクとグレー」の発送予定は

3月になってますけど・・・テキサスと一緒に注文したし仕方ないよね

楽しみにしとこーーーっと

出版記念のトークショーの模様は本日のWSチェック




ぴぃが曲とか言いだしたーーー

コンも近いんかな。

いろいろ嬉しいお知らせがたくさんあればいいな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
視聴率&ジャケ写あーーーーーっぷ

ううううう

書きたくないけど

ううううう

視聴率下がっちゃいましたね

きっと本人は気にしてるだろうーな・・・と思うと胸が痛む><

今期ドラマの平均的なのがわかんないけど

前期よりよくないのかしら・・・



でも日記の更新は嬉しかった

忙しい。って文字だけでも

やっぱ更新してくれると嬉しいですね!!




そして!そして!

愛☆テキサスのジャケ写UPになりました

めっちゃかっこいい

5枚売りにはビックリしたけど

たくさん売れるといいな♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ROUTE66~男らしい智久~

まず初めに

「光さん素敵なレポありがとうございます」

まだROUTE66の検索に辿りついてない人や

見れてない人は全エントリーのコメ欄参照です←かなり人任せで。汗

ステーキを豪快に食す智久。

きっと男らしいだろうな・・・

でもアメリカンサイズに撃沈。

アックンもおんぼろ気味を発揮みたいだし

旅に付きもののアクシデントっぷりが楽しみです。笑





なんだか回を重ねるごとに

どんどん素の山下さんが見えてるようで。

それに視聴率も時間帯のわりにいいようで

たくさんのヲタ以外の人に

素の山下智久を見てほしいなーーーって

思います



最近めちゃめちゃ寒いですけど

みなさん大丈夫ですか?

小・中学校でも

インフルの学級閉鎖が相次いでます

幸いうちの子のクラスはまだ大丈夫だけど

チラホラ欠席者が増えてきてるみたいで・・・

今日も寒いみたいだし

木曜なんて超寒いんでしょ???

ラブチン思い切り外にいてる予定です><

穏やかな天気カモーーーーン


ぴぃも一日スタジオ撮影で良かったね!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
  |  home  |