ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エキストラって。

先日スマホデビューしました!!!

まだまだ慣れないんだけど

一番苦労したのがJ-Webの引き継ぎ手続き

一応23時のぴぃ日記の確認をしてから

引き継ぎ開始したんだけど

途中何度も断念しそーだった><

こんなんあたしだけかもですが・・・




毎日毎日エンプラのエキチェックが日課になってるんだけど

そこにMちゃんのニノチェックが加わりました

映画のエキチェック

親子の血は争えないようです・・・



エキに何度も参加されてる方もいると思うんだけど

やっぱエキっていいよねーーー

ラブチンも1度だけだけど

その時の思い出って今でもいい思い出だもん。

ほんのちょびーーーーっとなのに

一緒の作品に出れた幸せっていう。


だからやっぱなかなか諦めきれずに

またチェックしちゃうんだよね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
逝ってらっしゃい@3話

ツイで叫んだので少しは落ち着きました

ばかやろーなラブチンですあははは

ぴぃドラマを録画してないなんてね

もう切り替えました!!!笑





心温まる話でしたね。

初っぱなの足出し川入りにはズキューーーンでしたけど。

一番のあたしのツボは

仲悪い妹二人に

「いいかげんにしろっ」って言い放つとこの顔

なんか普段温厚な人が怒鳴るとこって

素敵じゃない???笑


しっかし

ぴぃって忙しくなるとすぐ痩せちゃうよね・・・

先週よりさらに頬がこけた気がした・・・のは気のせい?

少し心配にもなるけど

毎回の事だよね。


愛、テキサスも発売されるし

歌番組の出演も始まってくるね

早く歌って踊ってるとこみたーーーーーいっ




あーーーーー

やっぱり好きだーーーー

大好きだーーーーー
注 突然の告白失礼いたしやした




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(1) |permalink
愛、テキサス 予約開始なり~♪
【初回限定盤A】山下智久 / 愛、テキサス
「愛、テキサス」Music Videoを収録したDVD付き

【【初回限定盤B】山下智久 / 愛、テキサス
24Pフォトブックレット付き

【【通常盤】山下智久 / 愛、テキサス
初回盤未収録曲を収録

【【山下智久SHOP限定盤】 山下智久 / 愛、テキサス
ジャケット撮影&Music Video撮影メイキング映像を収録したDVD&B2サイズ告知ポスター付き

【【ローソン限定盤】山下智久 「愛、テキサス」
チェンジングジャケット5枚セット付きとなっています

本日より予約開始♪

初ワーナーさんなんだけど

なんかややこしくって←おまえだけwww

でもお友達のお陰で

ローソン限定以外はポチっと予約完了しました

初回Aはア●●ンさんがお安くなってました。

まとめてポチしましたよん♪

あとSHOPってのはワーナー直営ってことなのね!

これも楽●さんでポチ完了

ローソン限定は店頭のロッピーで予約らしーから

店行かなきゃ

かなりすごい売り方なんだけど

メイキングっていうのに激しく食いつきました

PVもメイキングも惜しみなく付けてくれてるワーナーさんだいしゅきです



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
エンプラ撮影順調かな?

さむーーーーーーーいっ

昨日は地元でも雪がちらつきました。

でも東京はえらい事になってますね

ドラマの撮影は大丈夫かな。

外が多いようなので・・・


エキストラもいろいろ出てますが

なかなか行けずにいます><

会いたいけど・・・

やっぱね。。。。

まあその前に応募⇒当選

と言う最大の難関がありますけど



参加された方も多いのかな~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(2) |permalink
最高の人生の終り方 視聴率

ちょびっとお久智久です

自分ごとで精一杯の一週間を無事乗り越えました

その中のひとつに

親知らずを抜いた

まわりの散々ビビらされたから

抜くときはめちゃめちゃ緊張しました。汗

でも案外簡単に抜けて一気に脱力

いろんな事があった一週間を終えて少しホッとしてました



エンプラの視聴率が15.3から11にダウンと

本当に残念な気持ちです



裏番組が始まったって事も多少はあるかもだけど

どうか!どうか!

盛り返してもらいたい!!!

いっぱい宣伝しなきゃ


そして来週(日曜)の読売新聞に山下智久出るそうです

観れる方はぜひ~~~~♪



今週はまた一段と寒くなるようなので

みなさん風邪などひかないように・・・

関東はまた雪だとか・・・

ぴぃも「寒い」って言ってるけど

本当に寒い東京なんだろうね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
逝ってらっしゃい@2話
チャラーーーーーーイ

まさぴょんのチャラさが絶妙にツボ

まあまあ

そんなチャライドラマじゃないんだけど。

でもぴぃも言ってたよね?

笑いもあるって!!!

山さんとのやり取りもキニナルところ。

あの人キーポイントだよね

すべてお見通しだし。

今後の展開が楽しみです。


そして

いまだバラバラすぎる家族。

それも今後の展開がキニナル。

そしてあの子。

まさぴょんの事を「許さない!」って言った子。

この子との関わりも。


何だか新しい感じがするドラマです。


あーーーーー

まさぴょんに会いたい!!!




そして昨日言ってたクロサギ7話

もちろん観ましたよ。

どうしてあの回から堕ちたのかよくわからないけど

今見返すとビジュも雰囲気もセリフまわしも

すべてツボだったように思う

あの髪型も好き






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
夜はまさぴょん2話です
今日お休みなので

じっくりと

まさぴょんに浸りたいと思いますo(≧∀≦)o

そして関西ではクロサギ再放送中で

し!か!も!

本日はラブチンがぴぃちゃんに
堕ちた回でございますo(≧∀≦)o

それまでも見てた山下智久なのに。

『それ突』も『野ブタ』も

リアルで見てたのに

どっぷり堕ちたのが

『クロサギ7話』ってf^_^;

やっぱおかしいっすかぁ(^^;?

今日は一日のんびり楽しも~っと♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
まさぴょんに浸りたい!
ちょっと今週は嫌な事が多過ぎてテンパってますo(><)o

まさぴょんもリピりたいのにー。

みなさんは何回リピしたのかしらo(≧∀≦)o?

合コンのお店もすぐわかったんだけど…きっと既に行かれた方も多いんだろな…☆

お江戸住みならあんなとこで

ヲタ会とか出来ちゃうのよねー(^∀^)ノうらやまぴー



うちの下の娘の嵐好き(にの)がますますヒートアップ(^^;

ほんと数年前の自分を見てるようです。笑

何度も何度も同じものをリピして…台詞やしぐさまで覚えて。
テレビの録画は毎日チェック☆
誰かさんのblogなんかもチェック☆

おそるべしDNAf^_^;


あたしは随分落ちついたもんだ!アハ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
井原家のおはぎ

120115_2052~01

関西にいたらまず口に入る事のない「井原家のおはぎ」を頂きました

すべてお智だちに感謝です!!!

しっかし

なんで全国販売しないのかナゾです

お米に特徴があって

もちもちの中に歯ごたえもあって

とっても美味しかったです!

ドラマ終わるまでに全国販売を切望しますッ




そして

遅くなったけど

「愛 テキサス」の発売日がうるう年に決まりましたね!

ソロ第1弾だけど

うるう年なのでなかなか記念日にしにくいっ

覚えやすいけども、、、

で、着うたとか取りたいんだけど

今スマホに変えようと考え中なのでなかなか動けない><

スマホになったらこれ取れないのかしら???


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(1) |permalink
ROUTE66@2回目

今なら

「山下智久 ROUTE66」で検索かけてください!

すぐにお目当てのものが見つかりますよ♪

まだの方!お問い合わせ頂いた方!

レッツゴーーーー♪


PS、リンク載せたかったけどタイムアップ><



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
逝ってらっしゃいませ@1話
始まりましたね!!!

朝ズバもボードめくりありで長く扱ってもらって良かったネ

長い髪に文句も言ってたけど

ビジュさいこー

話にも入り込みましたが

ぴぃの背後にもかなり気になりながら見てました(ヲタ熱再来。www)

同じ場所・同じものにやたら興味があったりします。

来月には東京旅行が待ってるから

しっかり見とかナイト


肝心の内容だけど

まだまだ序盤だけど

1話完結的で見やすいし

構成もわかりやすくて良かった。

ほんと家族で観れるドラマです!


あたしテキサス好きだわーーー

耳にいつまでも残って流れてる♪

早く発売されてほしーーーー☆


来週たまちゃん逝っちゃうやん←私信。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
本日エンプラ発進です!

朝ズバ短っ

こりゃあ暴言でしたシツレイ

ラブチンは出勤ギリギリまで粘りましたが
タイムアップで泣く泣く会社行きました。

帰って確認したら

ぜーーーんぶ合わせても2分くらい?苦笑

いつになったら出てくるのか

最後の方になるとめちゃ不安だったわwww




今日は当日ということもあって

ちねんくんやえいくららも出演です!

今日はジャックだね


ぴぃちゃん早起きももうちょっとだ!

がんばって~~~~

ラブチンも頑張って早起きします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
エンプラ特設サイト

ふふふ

ヤッターーーーー

当日のみだと諦めていた朝ズバが

今日から全国枠での山下智久出演決定の運びとなりました

朝から素敵な動画が観れますね

よっしゃ!早起きするぞーーーー!!!


そして

ぴぃ日記では

期間限定コーナーが出来てますね

何?何?

「最高の人生の終り方」の

やまぴー解説のドラマの見どころ&撮影裏話がメールで届くのね

こちらは1月12日から配信。

登録まだの方は早く逝ってらっしゃいませ



ROUTE66のお問い合わせがいろいろ来てるのですが。。。

ラブチン昨日は寝ちゃって

リアルサイトは見れてません。

で、

初回の分も確認したら削除されてた

なので

現時点ではわかりません。

また調べてみますね。

きっと

どっかの誰かさんがUPしてくれてるはずだから




井原家のおはぎもキニナル♪キニナル♪だけど

こちらでは買えないし

お江戸旅行の日まで売ってるかなーーー。

そして12日からは真人着用モデルのブレスレットも販売開始!

これは通販いけるかな?

なんとなく・・付けれるかちと不安な感じだけど

真人を見てたらきっと欲しくなるだろーな

とりあえずチェックしてみよ!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
祭も虚しく
朝から元気いっぱいお天気お兄さんしてたようだけど…

本人は元気にオッハーしたみたいだけど…

関東地方の天気予報やんm(_ _)m

映る地域限られてますから…涙
早速某サイトにて見れましたが
生出演を流さないなんて…

まさか

まさか

ドラマ初日もお天気お兄さんじゃないよねf^_^;

確実に反乱おきます!

ナビも見れないんだから

せめて生ぴぃは平等に流してくれーいっ

スマ兄さんのは

来週もですね♪

あんまり喋る隙間ないけど

時々中居くんがふってくれるから
そこ逃さずにいっぱい心開いてほしーけど。

あの輪の中じゃあ緊張しまくりやろね…



今日2回目のROUTE66ですね!

あの小さい画面ではわからなかったんだけど

あっくんって

かなりのボロッちい車なんやね(^^;

ぴぃのお気にポイントがいまいち不明やわ…w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
今日はぴぃさん出たおします!

番宣バンザーーーーーイ


珍しく(?笑)ぴぃ日記で宣伝してます!


今日から12日まで「朝ズバ」要予約!!!!!

朝ズバに関西枠ないよね

今日は昨日の睡眠不足のせいで

ぴぃと一緒に起きれる自信ないんだけど

とりあえず目覚ましセットして寝ます


そして明日は「ROUTE66」2回目ですね

これも起きてる自信ないよぉ・・・><


そしてスマスマも!

めちゃ今日忙しいやん



さっき教えてもらって

早速誰かさんがUPしてくれたナビを見てきました^^

あの走ってる姿の撮影風景見たら

プロ大のエキを思い出しキューーーンとなったよ。

あんな近くでぴぃを見たのが初めてだったから

智だちに「ぴぃどこ?」って聞いたし。笑

目の前にいるのに

今から考えると「ありえねーーーー」

でも

ま!じ!で!

目の前の人は外国の方だと思ってたのねーーーあたす。www

写真のぴぃしか面識ないからね

その頃の思い出がよみがえりながら見てました。

無音なのが残念だけど

また早めにUPして欲しいね!笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
新曲キター♪

山下智久!

『愛 テキサス』新曲キターo(≧∀≦)o

エンプラ主題歌です♪

昨日の日記でやっぱ匂わしてたんだね(^∀^)ノ

相変わらずわかりやすい!(笑)

そして何故か

今朝のZiPで捕獲!

レコーディング風景だけど

ちと短いっo(><)o

そして明日は『デカワンコ』だ~

楽しみ続きで(^∀^)ノ

しあわせ!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
最高の人生の終り方の試写会?って

昨日から仕事始まりました。

さすがに長期休み明けはキツイっ><

みなさんも同じですよね?

何?何?

昨日は「最高の人生の終り方~エンディングプランナ~」

の試写会があったんすか

ドビックリ!!!


今日のWSはいちおチェックですね!

ってか

いろいろ来そうだね!

日記より・・・主題歌も?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
ROUTE66~アックンとの出会い~

今日は鍵穴から必死に観ました(*^o^*)

時々フリーズして音声のみになっちゃってたけど

ぴぃが英語話して一人で旅してる感じは十分伝わってきた♪

しっかしあのオムレツ美味しそーだったo(≧∀≦)o

ぴぃもちっさく飛び上がったよね?笑

アックンがめためた似合ってたよね!

助手席に自分の魂飛ばして見てましたよ(怖っ)


そして見れたお智だちが

全エントリーのコメントで

レポしてくれてるので

見れなかった人は読んでみてね(^∀^)ノ

あたしも毎週鍵穴は無理だわ(´Д`)

みなさんのレポや感想ドシドシ待ってます(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
ROUTE66 たった一人のアメリカ スタート

お正月ってほんと忙しいね

気持ちがだけど。

昨日は嫁業をいちおしてきました

どっと疲れが

でもほとんど顔出せてない嫁だからしっかり親孝行しなきゃ

自分の実家でのお正月も無事終わりました。

今日から自分たちのペースでの生活!

やったね


ぴぃのドキュメンタリーが今日からだね(2日だけど)

こちらでは放送ないからつまんなーーーーい><

要望届かずだよ。。。グスン


見られた方感想お願いしまーーーーす。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
新年あけました
あけましておめでとうございます



昨年はブログを読んでいただいてありがとうございました

自分の中でブログへの思いが少し離れている時もありましたが

何とか書き続けれました。笑

細々だろうけど

自分のペースで続けて行けれたらなーと

今は思ってます。

また仲良くしてくれると嬉しい限りです


今年はぴぃにとってゼロからのスタート

NEWSという居場所はなくなったけど

自分ひとりで挑戦していくと決めたぴぃを

いちファンとして応援していきたいと思います。

今年はドキュメンタリーから始まり

連ドラです。

いろんな事に挑戦してでっかくなって欲しいと思います。

そして新生NEWSがカウコンからスタート!!!

これからだって応援してく!

新しい姿を見せてね♪

ぴぃもNEWSもそしてエイトも

みんなみんな良きライバルでこれからもがんばって欲しい!!!






では今年も末長くよろしくお願いします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(5) |permalink
  |  home  |