ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は山下サン観れる

どうして海外に行く方が情報が手に取るようにわかるんでしょ

情報流出だね。苦笑


今日はぴぃにとって

とっても忙しい一日。

リングアナからのCDTV生出演!!!!

脱退後初の歌番組。

どんな姿がみれるのかな・・・・



うちの下の娘が超あらしファンになっちゃって

同じジャニだから嬉しかったけど

この年末にケンカ・・・

だってあらしさん番組出ずっぱり。

それを全部録画するんだもん

だからリングアナもCDTVも録画するの危ないとこだったわ。

すっかり編集作業も覚えて

編集しては一日中みてる

まあ・・・懐かしい光景とも思うけど・・・

最近はりぴすることも少なくなったあたしだから

年明けのあらしさんコンは「行きたい!」「行きたい!」って

ずっと言ってるけど

ほんと狭き門・・・



さあ

今年も残すところ数時間。

今年やるべきことは今年中に済ます!

って事でいろいろ主婦業頑張って来ます。

またのちほど~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
山下さん超多忙

年末12月31日に

「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011」に山下さんご出演!!!

ボクシングの応援団ってことかな?

ジョー繋がりね^^

生放送だけど・・・ずっと出てるのかな?

18時~23時39分まで。

きっと一部だけだよね・・・

カウコンにも絶対来て欲しいし。





少しずつ発表になってきてるお仕事情報

聞いてるだけで超多忙だけど

全開で突っ走ってるんだろうね♪

応援しなきゃ!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
CHRISTMASプレゼント
みなさん素敵なCHRISTMASを過ごされましたでしょうか?

ラブチンはCHRISTMAS前からの風邪が長引いちゃって(;_;)

元気なんだけど鼻づまりが…苦しくて寝づらいっo(><)o

さて

昨日までだった山下智久からのCHRISTMASプレゼントは受け取りましたでしょうか?

今回は期間も短いし

何だかいろいろあって

ちょっと腑に落ちない感じですが…

動画と曲は受け取りました♪

そして衣装の応募♪

当たればいーな(当たる人はすごい強運の持ち主だ!)


さぁ!

あと3日!

頑張って働こっと。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
HAPPY CHRISTMAS♪
みなさんクリスマスイヴですね(^∀^)ノ

我が家は昨日のイヴイヴにチキン&ケーキ食べました(*^o^*)

すっかりあたくし風邪っぴきで全く味わかんなかったですけど…苦笑

DVDの特典も追加されて早速DLしたけど…画像は再生不能だったわ(´Д`)

携帯変えたくなりました(;_;)

特典と言えば

クリアファイル付いてないとこもあるみたいで…なんかややこしいですね(まったくm(_ _)m)

あたしのクリアファイルは切れてたけど…グスン


さあ

そろそろラブチンはサンタに変身して一仕事してきやす!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD発売!

無事、初回盤ゲット出来ました

そして

用事をさっさと済ませ

早速ひとり観賞会

本編は懐かしいあまり・・・なぜか涙が・・・

そして何と言っても素の山下智久が見れるドキュメンタリー

もう・・・ほんとに優しいぴぃに

また惚れさせられた

いろんな難しい事なんて何にも実はないのよね。

ただただ

今を一生懸命走ってるひと。

そんな気がしました。

そして海外ファンの団結力には脱帽でした

本日発売日!!!

SGSBを手にした方はじっーーーくり堪能して下さい。

ラブチンもまたがっーーーつり見ます。

そして近々観賞会たるものも決行したいと思います

みんなで観るとさらに楽しいもんね!

やっと重い腰を上げようかと・・・(智だちのおかげで。笑)



ドキュメンタリーと言えば

福岡TVと中京TVが冠ぴぃの放送が決まったようで

おめでとーーーーう

みんなの声が届いた証拠だね!

関西もがんばろーっと。

遅れたっていいから流して下さい。


来年1月9日のスマスマ2時間SPも出演決まったようで

嬉しいこと続きだ!

しばらく頑張れそう!あたし^^





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
本日発送しました

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD

の発送メールがア●●ンさんから届いてました

これはフラゲ出来る匂いがぷんぷん

明日観れるかな・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
お元気ですか?
朝が寒い今日このごろ・・・

みなさん風邪などひいてませんか?

我が家はちょい風邪気味でダウンしかけ・・・

遊びに来てた甥っ子まで夕方からダウン

そして

今、

あたしも喉が痛い><

こんな年の瀬近づいた忙しい時に倒れてる場合じゃないから

気合いで治します!!!笑



ってか

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD

もうちょいで発売だぁーーーーー☆

これだけで元気になれるあたしってタンジュン


もうTV占領予約してるし


どっぷり

あの時の記憶へ戻りましょ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
智の会

ひっさびさに

ぴぃぴぃしてきましたーーー

誘ってもらってお智だちとランチー


モヤモヤのある状態だったけど

いろんな意見や感情が聞けて

とっても良かったです。

やっぱ芯の部分はおんなじだから。

なんだかんだ言ったって

「やっぱ好き」でまとまるし

いい意味でストレス発散出来たし!


これからは楽しみいっぱいの年末年始だから

わくわくです!


喋りすぎて喉いたっ


また誘ってね←他力本願www



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(5) |permalink
初☆動く真人

今日はランナウェイのあと真人捕獲完了!!!

これからはどんどん長くなるみたいだし(予告)

動く山下智久が見れますね

髪はまだまだ長く感じたけど

ライフ・・・だっけ?

一番すっきりしてたね^^


今週の土曜は「王様のブランチ」予約ですよ!!!

冬ドラ速報で山下サンのお名前載ってます


ドラマ一色になってきたね♪

忙しそーな様子。

ぴぃも頑張ってるからラブチンもがんばろーーーっと


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
初公開だーーーー☆

ドラマのクランクインとともに

たくさんの雑誌ラッシュ

嬉しいんだけど・・・おっつかない

そんな中、今日たまたまジョンが手に入った

ますますドラマが楽しみになりました^^

でも雑誌もぴぃがたくさん頑張った仕事の証なので

おいおい追いついて行きたい!ト、オモッテマス




さてさて

icon_reasonably_small.jpg

今日のランナウェイは要録画ですよ!!!

うちは毎週欠かさず見てるドラマのひとつだけど。笑

放送後に

「最高の人生の終わり方」ティーザーが初公開だって

ティーザーの意味が全くイミフだけど・・・

まあとりあえずチェキラしましょ♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
ROUTE66 たった一人のアメリカ

次々と新しいお仕事の話が!

このタイトルの番組は

来年1月2日スタートの山下冠番組

これ聞いたとき怪しい香りがぷんぷんしたんだけど・・・

案の定・・・一部地域は放送なし

ってか一部地域しか放送しないよね

ぴぃ自身も「みてね」って言ってるのにオンタイムで見れない><

なかなか全国放送枠取るのって難しいことなんだろうね。


そしてこちらは放送ありの

ぴったんこカンカン情報

来年1月6日です。

これはオンタイムだぁーーーー



その前に今年のDVD発売が激しく楽しみだにゃーーー

ずっーーーと見続けて年を越しそうだよ。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
クランクインの日

ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー」のクランクインでしたね^^

やっと動き出した!!!

珍しく(?)ぴぃ自身からも日記で報告してくれてヨカッタヨカッタ

みなさん動くやまぴぃ観れましたか?

ラブチンはこんなめでたい時に

一難去ってまた一難ちうでして苦笑


クランクイン当日

うちの娘が学校で手の指骨折

夕方帰ってきてからバタバタと病院に走りました

幸いそんな重症ではなかったから

2週間程度でよくなるようなんだけど・・・

病院通いアーーーーンド入浴介助

でっかくなった娘を洗うのはなかなか重労働です。苦笑

まあこれも2週間の辛抱です。



でもお智だちから送ってもらったクランクイン画像を

眺めながら一日頑張りました

やっぱ元気の源なんだよ!山下智久!


いろいろな意見もまだまだあるだろうけど

でもやっぱ好きなもんは好き!

だから応援したい!

それだけ!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(6) |permalink
セブンティーーーーーン

遅ればせながら17買ってまいりました

HITがテーマ

わかってるわかってる

ぴぃは嵌まるととことん同じもんローテで食べること。笑

最近は牛丼って



日記に書くことなくて困ってるって

まさにラブチンも!!!笑

一緒にするなって感じだけど・・・


まああたしはぴぃが動きだすと書くこと増えると思うんですけどぉ


そんな日も近いし今は大人しく待ってます。


プライベートでも案外バタバタしてて

12月ってなんか忙しいよね???

でも嬉しいことが!

娘の一つの悩みの病が完治!!!

半年以上かかったけど病院変えて1週間でよくなった♪

もっと早く気付けばよかったよぉ。

痒くて痒くてたまんなかったのに・・・


さあ!

また1週間が始まります!

ラブチンも1ヶ月の中で一番嫌な一週間の始まりだけど

気合いで乗り切ろうね^^

ではまた~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
  |  home  |