ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと!

ドラマ始動に向けて

バッサリ(勝手な想像・・・www)と髪を切ったと思われるぴぃ

早くクランクインの映像が見たいものです♪


しっかし

ラブチン・・・風邪ひいたっぽい

咳も熱もないんだけど

鼻づまりと倦怠感。

なーーーんにもやる気が起きない(いつも・・・?www)

そしてやっと書いたエントリー全消えという悪夢も

くっそーーーー


コメレスも出来てないのに

コメント入れて下さってるみなさんありがとーーー

とっても嬉しく読ませてもらってます♪

そして元気もらってます!!!

またレス出来る時はするので懲りずに入れて下さいませ。ペコリ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」キャスト決定

「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のキャストが発表になりましたね!!


反町さんがぴーの腹違いの兄


ちょっとそこにテンション上がってしまった


内容も少し詳しくHPに出てます。


読めば読むほど楽しみな内容です。


えけびやちねんくんも出演だし


幅広い層に見てもらえたらいいね


1月なんてきっとバタバタしてたらすぐ来るね


その前にDVDも発売になるし




いろいろ考えずに

今、目の前にある楽しみな事だけ考えよっと。


一歩ずつ前に進めたらいいね。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
作家デビュー
しげーーー作家デビューおめでとぉーーー

自分で描いてた夢が叶ってほんと良かったね!

なんかアイドルで作家で。ってカッコイイ



そして改名したんだ

これにはビックリだったけど

加藤成亮あらため加藤シゲアキ


これからも活躍に期待


この単行本はぜひチェックだね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
SGSB ジャケ写 あっ~~~ぷ♪
686474a0gw1dncyr5eqyyj.jpg

JEにてジャケ写がUPされてたんだけど

ちょい!ちょい!

めちゃめちゃいいじゃん

髪が長いままだけど・・・

なんかもういい!(あきらめじゃなく。笑)

このカラフルな色合いも素敵!

こりゃあ初回は外せない逸品だったわ



そしてスネちゃま

このお仕事を山下智久に選んでくれてマジ感謝!!!

いろんな役が出来るんだぞ!って。

そしてお江戸ではどえらい事になってるのね

品川駅がスネちゃま祭り

激しく行きたいけど

ラブチンが行く頃は終わってるわーーーねーーーー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
ぴぃ日記引用♪

さすがに昼までは寝てないけど
ぴぃと同じ事と言えば…

あたしも男子バレー見てたよ(*^o^*)

あたしも懐かしい~

ぴぃを追いかける前は

バレー選手追っかけてたし(^ー^)

久々にやまもと選手見れて

あの頃が懐かしくなったラブチンでしたo(≧∀≦)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
今日はひとり

今日は久々に一人~~~♪

みんなそれぞれお出かけで朝からいなかったから

「なにしよっかな~」って思ったんだけど

早めにやろうと決めた大掃除に少し取り掛かりました!

ほんの少しだけど

ちょっとスッキリ(気分が



何だか誤解を招いたようで

病院通いは長女です。苦笑

基本元気なんだけどね。

成長の過程での体の変化についていけてない気がします。(親も子も)

しばらく様子見ながら対処していきます。

ご心配おかけしたみなさんごめんなさい。

でもありがとっ!


DVD発売に向けて

CDはハードリピ中

この映像は興奮間違いなしだよね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
幅広く!
最近ちょっと病院通いが続いてます

ようやく少しは落ち着きそうだけど。


そして全エントリーでBDを予約したって書いたけど

あれから結局初回DVDも●●ゾンで予約しました

やっぱあのブックレットの分厚さに心魅かれたのと

待ちに待ちすぎた気持ちと・・・そして記念にと!

って言ってたら案外、全買いの人多くて


とりあえず自分へのクリスマスプレゼントと言い訳を作って贅沢買いしちゃった

楽しみ!楽しみ!



そして先ほど飛びこんだビックラニュースは

スネ夫にやまぴーって。笑

あの今話題の実写CMです。

あのまだ決まってなかったキャストが決まったようです。(ヤフーTVより)

ちょっと!ちょっと!

まじかい!!!

めちゃ嬉しい♪

こんな笑える役もして欲しかったから~

とりあえず明日のめざましは要チェキラ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
SUPER GOOD SUPER BAD DVD発売♪
やっと!やっと!

待ちに待ちすぎたDVDが発売されますね

最高な時間がまた見れると思うとほんと嬉しい!

ここまで待ったんだから

12月21日なんてきっとあっという間ですよね

そして先ほど予約も完了しました!!!

BDを選んだんだけど

今よーーーく見たら

初回のんが良い感じ???

んーーーー初回買う人の方が多いのかな?

どっちも買う???





年末は早めに大掃除してじっくり浸りたいなーーーー

急にやる気出てきた。笑


初めて新☆堂で予約してみたけど

フラゲ出来るのかな~~~?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
新連ドラ発表!!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

久々の連ドラ!

っていうより

久々のお仕事の話に昨日は湧きました!!!

いろいろ匂わせてはいたものの

何がほんとで何が違うのか

発表まではドキドキしたけど

朝のスポーツ誌で発表もされ

何と言っても発表された時に

ちゃんと日記でも伝えてくれて(*´∀`)ノ

こういう空気の読めるのを待ってました。w



ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」の内容は

葬儀屋さんをテーマに

“訳あり遺体”の謎を解明しながら、人の命と向き合うもの

なんかめちゃめちゃ期待!

葬儀=暗い

って思ってしまうけど

いろんな要素が詰まってそうで楽しみです。



とにかく来年早々の楽しみが出来てホッとしました。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
ジャニに嵌まる娘と嵌まらない娘
毎日更新って書いたばっかなのに

本日はお休みでした@山下智久日記



最近うちの長女は浮かれてます。

近々大好きなアーティストのコンサートだから

初めて自分から行きたい!って言ったコンサート。

今まではジャニに染めようと頑張った母でしたが・・・あはは

親の言いなりにはならないものです。笑



コン前のドキドキだわかるだけに

うらやま状態・・・いいなーーーー


まあ次女がしっかりジャニに嵌まってくれたけど・・・笑

でも超狭き門の嵐兄さんだから

コンチケも超大変だけどね




先日2個目の枕買いました

前に話題になった「山下智久愛用まくら」

実はあの時1個だけポチっとして即買いして

あたしだけが使ってたんだけど

次女が気に入っちゃって毎晩取り合い

そんなのも嫌になって

ぴぃはブルーだろうと

ブルーを買いました♪

今日から取り合いじゃなくゆっくり寝れるわ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
山下智久日記
毎日1問づつ答えてくれてる山下智久日記☆

何問まで続くかなーーーーー

そしてあたしの質問答えてくれるかなー。

もはや質問内容覚えてないけどね


いろいろ水面下で動いてそうだけど

まだちゃんと聞こえてこない次の仕事♪

早く公に発表できる時期が来て欲しいね^^


楽しみにボチボチお金ためて行かなきゃ!!!


でも早速来年のお江戸旅行決めてきたし

なにげに旅費が少し上がったし

物価上昇的に。苦笑



1週間がんばりましょーーーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
生茶クオカード
生茶クオカードの発送が始まってますね(^∀^)ノ

お智だちもぞくぞくと当たってて♪

うちはダメかなーと諦めてたら





当たったよー!!!








あたし名義じゃなく親名義で当たりました。

なので

どんなのかは月曜までお預けだけどね(^^;

楽しみ♪


O(≧∇≦)o





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
キターーーーー^^

きた!きた!きた!

美容室ネタ

まさか

髪洗ってセットして終わりじゃないっしょ?

こりゃあ来たね!

そろそろ動きだすかな

その予告だと受け取ったんだけど。あたし



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(1) |permalink
  |  home  |