ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ここ最近のこと

先日

録画予約してたはずのものが録れてないことが判明

NANDE?NANDE?NANDE?

ってなって

そこから数日観察してると、、、

ダブ録の1が機能停止

焦ったよぉ

そっからいろいろ調べたけど

故障しか考えれなくて

もう買うしかない!!!まで行ったんだけど

ふと、、、

コンセントからブチ切りしてやろうと

ついたーーーーーー

案外アナログ的な直し方で治りました

とりあえずぴぃごとがたっくさんある時じゃなくて良かった


でも寿命が来てるかもね、、、

かなり過酷な労働させてるから苦笑



最近あたし自身のヲタ活が暇なので

もっぱら娘たちのために頑張ってます!!!笑

娘(@姉)の好きなアーティストのコンサートのために

朝から携帯3台でチケ取りしたり

娘(@妹)の好きなアイドルGの握手券ゲットのために

夜な夜なPCとにらめっこしたり

昨日は娘(@妹)が好きなジャニGのラッピングカーが近所にいる情報を

頂いて見に走ったり。

あたしにはまったく関係ないけど

やっぱこういう忙しさは大好きカモ


でも早く本命で忙しくなることを祈るばかりだけど

ぴぃも「仕事」って日記で書いてくれてるし

発表もそんな遠くないと信じてます!

みんなが笑顔になるお話待ってます


読書の秋かぁーーーー

あたしの寝る前の日課は携帯ポチポチだな




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
今週一週間

携帯からポチポチ更新♪

今日は日記なかったねo(><)oざんねーん

昨日は書くネタなくても更新してくれて嬉しかった(^∀^)ノ


今週一週間は仕事で魔の一週間です。

常に監視されてる感バリバリの緊張感o(><)o

何の仕事やねん…って感じだよね。笑

でもラスト一日がんばるぞ!

全ては楽しみな爆弾の為に…ネ(^∀^)ノ

まだかな~まだかな~♪♪♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
素直にいこっ!

この数日ふつーに過ごしてました。

特にいろいろ考えるわけでもなく。

ただ自分に素直に!を目標に

テンション上がる日もあれば下がる日もあって

NEWS聴きたい日もあればぴぃソロだけを聴きたい日もあって。

素直に我慢せず時の流れに身をまかせようかと・・・笑

まだ動き出したのはテゴマスやエイトだけだから

NEWSも山下智久も動き出して

それが落ち着く頃にはラブチンの気持ちもバランスを保てると思います。


いろいろ匂わせてくれるぴぃ日記ですが、、、

次のお仕事はドラマ?コン?

きっとぴぃは早く言いたくてたまらないんだろーな

みんなに伝えたい!って思ってくれてるだろうな

その時が来るのを静かに待ちたいと思います。

そしてその時が来たら思い切り騒ぎたいと思いまーーーーす

早くこいこい!!!




コメント頂いたみなさま。ありがとう~

いろんな気持ち・思い・しっかり受け取りました!

嬉しかったです^^





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(1) |permalink
なんなんだろ・・・この気持ち
あの日以来NEWSの曲が聴けなかったんだけど

今日はずっーと聴いてました。

前に進んでるメンバーたちがいるんだから

全力で応援していこう~って思ってたのに

動く映像でこんなに自分が動揺するとは・・・

こんな気持ちでテゴマスを見ることになるなんて

数週間前には想像してなかった。

こんなんじゃあ

「NEWSです!」って出演していく番組は

どんな思いになってしまうんだろ

自分に自信がなくなってきました。

でももうこんな事ネチネチ言ってたらダメやんねーーーー


わかってる

ぴぃを信じて応援していく

その気持ちに変わりはないんだけど。



あたしなかなか新しい環境になじめないタイプみたい





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
元気の源は青!?

あたしは青いUP文字見ると

かなり気分いいですけどぉ


なんか「あたしもがんばろー」って思える。

と、言うことで久々だけどラブチンブログも毎日更新中です!笑




まあぴぃごとと言えば

毎日更新してくれてる日記しかないんだけど・・・

NEWSごとでは

本日テゴマスのアルバム「テゴマスのまほう」の発売!


だからよくテゴマス見れますね♪ヤッホーイ

メンバーをTVで観ると

やっぱり嬉しい

今日は

☆ZIP!(テゴマス単独取材)

☆「1番ソングSHOW」(テゴマス)

も要チェックですね。

楽しみ!楽しみ!



ラブチンごとでは


最近めちゃめちゃお酒のみたーーーーい!!!

でものめなーーーーーーい

毎晩この葛藤です。

あと約1ヶ月の我慢

この飲みたくなる時期(出来ごと)に

検査引っ掛かってるあたしって・・・超さいあく




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
山下智久日記

毎日の日記更新嬉しいっ





そして

シンプルに「近々新しい仕事の報告もできそう」って発表してくれてるし。

なんか

今までの日記とちょっと雰囲気変わった気がするのは

あたしだけ???かな。


新しいお仕事ってなんだろ?なんだろ?

これからの山下智久にめちゃめちゃ期待!!!

しっかり仕事してくれなきゃ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
全力で行こう♪
ぴぃのページも出来て

毎日更新もされて

前へ進んで行ってるんだーと。

あたしも前進だぁーーーーー!!!


金曜のMすてでは亮ちゃんのコメントが冒頭に・・・

なんか

胸がギュウーーーーってなって

えいとが歌ってるとこは

ちょっとウルウル。

やっぱメンバーのわちゃわちゃはいいよね



でも!

これからは全力で

山下智久を応援してくぞ

だって

どう考えたって

好きなもんは好きやもん。

なかなかいろんな人にも行けない不器用なあたしだし。

これはもう全力で行くっしょ?笑

さあ!

何でもこい!(やけくそじゃないよ)



ぴぃへ

ダイナブックで更新しました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
あたしのキモチ
3連休も終わって今日から仕事って人も多かったのではないでしょうか?

ラブチンもその一人です。

さっすがに連休明けはきつかった><

さあ!がんばろっと!



いろいろ考えたよぉ。

いっぱいモヤモヤしたよぉ。

みんなも同じだよね!

でもね、、、

結局あたし達があーだこーだ言ったって始まらない。

自分は何をどーしたいか?

それを考えてました。

贅沢言えば・・・グループもソロもって思ってしまうんだけど。

あたし達の見えないとこで決断されたんだから

今のこの形を認めるしかないのかなーって。

あたしは山下智久を応援したいし

やっぱり好きだしいろんな勇気や元気ももらってきたのも確か!

だから今は彼の決めた決断を見守って応援できたらと。

そして「NEWSを終わらせたくない」と言わせてしまった慶ちゃんには

涙が出るほど申し訳けないって思ってしまった。

しげやテゴやまっすーにも。


そしてNEWS坦のお友達にも・・・


あたしも今までとは違った思いにはなってしまったけど

NEWSを応援していく!



今回の事でぴぃのもとを離れた友達や他坦のお友達。

いろんな繋がりまでもが

壊れてしまいそうで寂しいです。


「あたし達は変わらないよ」って言ってくれた思いにはすごく感謝します。

でもこれから先

お互いがNEWSやぴぃや亮ちゃんの名前を出すのが

タブーになるのは嫌です。

時間はまだかかるとは思うけど

数年間

一緒に同じ思いでキャーキャー言いながら笑いあって応援した日々は

素敵な思い出として

これからも大切にしたいって思うから・・・






これが今のあたしのキモチ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
脱退から一夜あけて
気持ちとは裏腹にめっちゃいい天気で始まった連休初日でしたね。

とにかくいっっっぱい布団干して、シーツ洗って動きました。

頭の中は目覚めてから

「夢じゃないんや・・・」って思いながら過ごしてたら

昨日とは違う思いになりました。


こんな幕引きはないんじゃない?

ココまでNEWSと走ってきたあたし達は置いてけぼり?

決断をしてたかもしれない。

そういう動きを自分なりに水面下でしてたかもしれない。

でもそれはあたし達の見えないこと。

やっぱり応援してきてここまでついて来たんだから

自分のコトバで発言の場を設ける責任があるだろうし

急激に発表することじゃないんじゃない?

今年いっぱいとか・・・


でも

きっとこの決断の出し方は大人の事情が絡んでるような気がする・・・

ぴぃ日記のバックナンバーも期間まだなのになくなったよね?


そして今なお更新されない。

発言出来ない?

させてもらえない?

こんな見えない部分はどーでもいい!

ただ

ぴぃからの言葉が聞きたい。


グループとしてやっていくのは無理だった?

しげとご飯行ったり、仕事の話を熱く語ったり

裸の付き合いがあったり。

きっとNEWSとしてやっていく努力もしたよね。

でも何かの歯車がかみ合わなかったのかな。



まあもう今更何を言ったところで

形が変わるわけでもなく。

あたしがぴぃを嫌いになれるわけでもなく。

やっぱりぴぃに元気もらえた事実は間違いないし。

だからこれからもついて行きたい!


だから

だからこそ

今NEWSを離れて別の道を歩く意味を

聞きたい。

NEWSとしてテッペン目指すのは・・・・




全エントリーへのコメントありがとうございました。

ひとつずつ大切に読ませてもらいました。

みなさんそれぞれの思いのコメントなので

レスは割愛させて頂きますことをお許しください。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(3) |permalink
いまのキモチ

衝撃的な一報が入って数時間経つけど

気持ちのざわつきは変わりません。

そりゃあ無理があるGだとも思ってたけど

他のGにはないいろんな事乗り越えてきたと思う。

そして前回のコンでのメンバーの姿

あたし達が本気で楽しかったって事は

ほんとの姿なんよね?

だから安心した時間だったのに・・・



今はただただ辛い。

この先には今まで以上にぴぃに会える時間があるのかもしれない。

Gの調整なしでいろんな仕事が出来るのかもしれない。

でもあたしはNEWSの山下智久にも会いたい。

今はほんと混乱状態です。

だから何書いてるか・・・伝わってるか・・・わかりません。

今、同じように辛いって思ってる人もいるだろうし

ホッとしてる人、嬉しいって思ってる人もいるかもしれません。

どれも否定するつもりはない。

それがその人の考えだし、思いだし。

強要はしない。

でも脱退していくぴぃを悪くは言わないで欲しいな。


何が真実かなんてわかんない。

コメントだって本心ばっかは書けないし。


NEWSもぴぃも亮ちゃんも

これからも頑張っていくことは変わりない!



あーーーーー

でも

ダメ

応援していかなきゃいけないのに

どうしても素直に「がんばって!」って言えない。



ココにいろいろ吐きだしてごめんなさい。

今のあたしのごちゃごちゃの気持ちのほんの一部です。

また明日には違う思いになれるかも・・・





みんなは大丈夫?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
どうしよう…

最近ぴぃブロが書けないっo(><)o

理由…何もないから…苦笑

あたくしごとブログなら書けるけど

理由…いろいろあるから…笑っ
ぴぃからは仕事モードとか

コンサートとか聞けて来たけど
まだまだよくわかんない状態ですねm(_ _)m

ぴぃ日記の更新は有り難いんだけどね(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
昨日は…
ゾンビの出るとこ行ってきました(^ー^)

今CMでやってるやつ

しかも昨日はべっきーが来るとあってパレードもすごい人!

しかもしかも

サプライズでパーク内にゆうすけがあらわるとあって

黄色の人たちもたくさん(*^o^*)

どちらにも会えて

なんか久々地元大阪で芸能人見れました(笑)

ゾンビはめっちゃ怖かったけど
楽しかった~♪

今度は親友くんに会いに行こうかな~

ぴぃも来ちゃいなよ(^∀^)ノ


さあ!

今日から月始め…

仕事忙しいけど…

みなさんがんばりましょうね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
最後の運動会

今日は小学生最後の運動会でした(^∀^)ノ

一族ほぼ勢揃いしてわいわいと楽しく、そして我が子の成長に嬉しいやら寂しいやら…
そんな思いの一日でした♪

太陽浴びすぎて超疲れたけど
楽しかった(*^o^*)

明日はちょっと怖いとこに
遊びに行ってきまーす!!

ぴぃ日記待てずに寝ちゃうかも…(^^;



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |