ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ活した~い
とっても楽しく忙しく旅は終了しました♪

岡山に行って来たんだけど

バレー観戦で行った以来の倉敷で

子供たちも懐かしかったみたい(^∀^)ノ

しっかしアニメのツアーだけど
完全になめてました(^^;

子供騙しかと…(^^;

とんでもない!笑

大人どうしで来てる人達もたくさんいたし

今でも謎解けないし(・◇・)笑
でも毎年参加しようって決めました!


さてさて

ぴぃごとでは…

東芝のCM見て

友達からのメール見て

久々にヲタ血が騒ぎましたo(≧∀≦)o

場所の検索やら時間の検索やらo(≧∀≦)o

それだけでワクワク((o(^-^)o))

やっぱこういうの好きだわ(^∀^)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
旅ブロ その2



とっても素敵o(≧∀≦)o




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅ブロ その1

リフレッシュどころか…

ドタバタ旅中です(^^;

某アニメのツアーに参加してるんだけど

かなりハード(^^;

もうひと巡り行ってきます♪

お天気には恵まれて

とっても風が気持ちいい(^∀^)ノ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
初心

最近バタバタと仕事してて

毎日のことも同じスタンスでしてて

なんかつまんなかった・・・

そんなとき思い出すのが昔の自分。

バタバタした毎日の中に

ウキウキやらワクワクやらした思いがあって

それがあるから日頃のヤなことも忘れられたりして


でもそれってまた動きだすと始まるんだよね!!!

それ忘れてた

きっと近い将来楽しいこと待ってるよね!



そう信じて



旅に出てきます。

あたしが初めてぴぃごとで遠征した地へ

まあ今回は家族旅行だけどね



でもなんか懐かしい感じもするし。。。


また旅先から更新しまーーーーす♪(たぶん)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん |permalink
大切なもの
それは

あなたたちNEWSの存在です!!!

って携帯片手に突っ込んでしまったよぉお



この静寂の期間をあたし達がなにも思わずに待ってるなんて

そんな事思ってないよね???

 んーーーー

どうやってこのテンション保てばいいんだろ???




深読みしたくないから

早く動いてください!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(1) |permalink
素敵(?)なお泊まり会
自分の体調不良に嫌気がさしたラブチンです

たぶん仕事のせいもあるだろうけど

この頭痛は付き合いきれない><

そのたびにどんどん成長していく我が子たち

下の娘もずいぶん料理が出来るようになりました。

長女もレパートリーが増えました

なんにも出来なくなる母にも慣れた様子で・・・苦笑

でもほんとに有難い!!!

かなり助けられました^^ニヒ



いまさらだけど

お泊り会のこと。

何だか焼きもちやくくらいの仲良しっぷり

それがいろんな形で集まれたらもっと嬉しいんだけどな・・・



やっぱりNEWSに会いたくなる。

1人もいいけど

グループの良さもあるし。

ドラマもいいけど

わいわいしてる素の部分をいっぱい見たいし。

やっぱり踊って歌ってるとこが一番かな!(あたしは)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
アニバーサリー♪

NEWS8周年おめでとう(^∀^)ノ

なんだかんだ言いながらも

もう8年なんだねっ♪

これからもずっーとNEWSとともに…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
いったいいつまで・・・

うーーーんいつまでーーーーー?


この状態・・・

何を楽しみにしたらいいんだろ???

あのコン前のドキドキとか

ぴぃの動きにワクワクとか

あのキラキラした気持ちはいったいどこへ~~~~

なんか既に懐かしい過去になってるんですけど・・・グスン


もちろんぴぃ自身のせいじゃない!!

いったい事務所はいつまでこの状態でほっておくんだろ

そしてあたし達はどのテンションで

その時を待ってたらいいんだろね・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
昼UP日記~♪

読者の秋…かぁ~

あたしには難しい課題だな(^^;
読むとしても

ついついミステリー系


先の見えない仕事へ期待しつつ…

ってとこかな(^^;


ぴぃさん動いてーーー(´Д`)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
節目年
同時多発テロから10年

早いような長いような…

当時テレビに映し出される映像が

映画でもなくドラマでもなく

現実に起こってるテロ攻撃だと
わかってても

信じがたいものでした。

そして

あたくしごとでもこの事件は

心に深く…深く…残るものです。

そして決して忘れては行けない現実です。


10年なんだな~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
充電期間
何かの雑誌で…

今はジャニーズ入ってからの人生で初めてくらいにのんびり休みを満喫してるみたいだね

その間にたくさん映画を見て

次の仕事に備えてると…

って事は

ぴぃは演技のお仕事がしたい…のかスタンバってるのか…かな(^ー^)←深読み

でも


相変わらず幅広い感じで映画見てるよね?笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
不安だぞ

最近ホントに不安になってきたーーーー><

あたし達の愛するGは大丈夫なの???って

次々と冠番組が持てるGもいればコンが決まってくGもいる。

とにかく露出が命でしょ?

それを考えると・・・

最近の愛するGはまったくですもんね

そのうち・・・そのうち・・・

今もきっと水面下で・・・って思ってたけど

なんかどーーーーなの?って思ってきた!

でも待つしかないし・・・

とりあえずGでの活動はない状態だけど

テゴマスも動き出すし

何かの変化が生まれると信じて・・・





ほんとに会いたい!

そして山下さんはどう動いてるんだろ?笑

しげ&慶ちゃんは仲良く嵐ライブだったんだ~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
お元気ですか?

最近のあたしの更新っぷり

弁解の余地もありません。。。

そんな場所なのに覗いてくれてる人やコメントくれたりする人が

いるからホントに申し訳ないっっっっ

ゆる~~~~くゆる~~~くだけど

忘れずによろしくね



担当さんもゆる~~~くな動きかと思えば

途中から日記の連投更新だったりで・・・全く読めない人だよね。笑






みなさん台風の被害は大丈夫ですか?

近畿地方も大変な被害です。

あたしの住んでる地域は台風が一番近づくと言われてた日は

案外普通の感じだったけど

その日の夜からすごい雨でした。

降ったりやんだりだったけど

沢山降りすぎるとやっぱり恐怖ですね・・・

水は生きていく上では絶対不可欠だけど

命を簡単に奪ってしまうものでもある・・・

自然・・・って恐ろしいです。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
質問コーナー復活(笑)
もう質問コーナーあったの忘れてたラブチン(・◇・)

そして昨晩アップされた日記に
質問コーナー復活してましたね♪

やっぱこういうの嬉しいっo(≧∀≦)o

自分の質問も忘れちゃったけど…

続けてほしーな(^∀^)ノ


今日は17の発売ですね。

フラゲ地区なので昨日買ったけど、

写真でやられました!

かっこ良すぎて思わず

『びっくりしたー』って声出たし。笑

内容は反抗期

そんな時期あったのね~

うんうん…思いながら読んでました。


今日から9月

ぴぃとは正反対で

秋が待ち遠しいです!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
  |  home  |