ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
僕らの音楽@ぴぃ

僕らの音楽では

ひさびさの動くぴぃが観れましたね!!!

ひさびさすぎて・・・

ちょっとふっくら&ロン毛ぴぃで

DVDでジョーぴぃ観てるし余計にギャップが

理想は直輝だからなーーーー(ボソッ)

やっぱもうちょい絞ってもらって

そいでもって切ってもらうのがベストかなーーー(ボソッ)




でもいきなりのTV出演だーって思ったらジョーDVDの宣伝だったのね。

内容はUFOがメインだったけど

でもUFOバナの時の

「まじっすか」連発や少年のように目を輝かせて話聞いてるぴぃには

ググッと心を持っていかれました

久しく感じてない感覚(なんせひさびさだから・・・しつこい。苦笑)

でも「~音楽」っていうくらいだから

ぴぃの歌も聞きたいとこだったなー。

やっぱり歌って踊ってるとこ見るのが一番テンション上がるかも(いまのあたしは)


今後の動く仕事情報はあがって来てないけど

いろいろ忙しくしそーな予感だし

何がドッカンと来てもいいように

しっかりお金貯めとかなきゃ

ねっ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
今夜は僕らの音楽

今夜23時30分~

僕らの音楽♪

いよいよ来ましたね(*^o^*)

ひっさびさの動く今ぴぃだー★
たーのーしーみーo(≧∀≦)o

みなさん今日一日も頑張りましょう!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ぴぃちゃんとともに...

昨日は久々にパシコン観てました

NEWSっていいね!

観てたら「やっぱいい!」って思った。www

早く会える日を信じて・・・



「ぴぃちゃんとともに...」にも丸5年を迎えました

早かったような・・・長かったような・・・

毎回書いてるけど

まさかこんなに続けてるなんて自分が一番びっくりしてるんです。笑

なんせ超飽き性だから

この5年であたしのまわりの環境もずいぶん変わりました。よね

ふとあのころが懐かしくなったりもします。

今よりもっともっと活動的だったあのころ。


なつかしーーーーー☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(10) |permalink
あしたのジョー特典よりの思い
もうすぐ頭痛も治まりそうです。

薬が効き始めると治ってきた証拠!

ほんと長い付き合いのもんだから

わかってるのに・・・ひどくなっちゃうとどうしようもなくなる

たぶんぴぃコンでも行けないわ←変なたとえ



昨日はざざーーーっと「あしたのジョー」の特典観ました

まだの方も多々おられると思うので詳しく書かないけど

あの一回ほんとにパンチが当たっちゃったって言ってたエピソードシーンも

メイキングに入ってて。

そん時の俳優山下智久の姿に涙でした

やっぱりあなたはすごい人だわ・・・と。

なかなか表に表現しないから誤解もあるかもしれないけど

でもわかってる人はわかってる!

表現しない(できない)分心の根っこで持ってる思いや魂は

強く優しいって。

なんだかざざーーーーっと観た特典映像だったけど

ドップリと山下ワールドに引き戻されました

しっかし特典長いっ

見ごたえありまくり。

そしてやっぱりエキに行けなかった事がさらに悔やまれたよぉぉぉ






ますます

会いたい!会いたい!会いたい!

もうすぐ今ぴぃに会えるんだね♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
近況
不定期更新のぴぃ日記♪

近況が知れて嬉しいっo(^-^)o

やっぱ毎日更新して頂きたいところ…

そんなあたくしは

昨日から倒れておりますm(_ _)mじつは。

メールの返信も滞ってて…申し訳ないo(><)o

いつもの持病なので

もうちょいで復活すると思います(^^;


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
ひっさびさだぜ!動くやまぴー!
♪8/26 23:30[僕らの音楽]スガシカオがNEWS山下智久と初対談

突然の嬉しい情報(^∀^)ノに

朝からウッキウキo(≧∀≦)o

ぴぃ担のはしゃぎようったら~笑

そしてあしたのジョーの発売でもあって~

お家にも届いてました。

この週末に見よっと♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
休暇最後~♪

ネムイ…ネムイ…ネムイ…

昨日はあたしのラスト夏休み♪
子供たちと満喫してきました~
まったまたU●J

めっちゃめっちゃ混んでたo(><)o

あたしの中での1番の混みようだったかも…(´Д`)

暑かったけど

ウォーターパレードで水浴びしたりして楽しめました(^∀^)ノ

さっ

今日から仕事だじぇーーm(_ _)m

頑張るじぇーーーm(_ _)mm(_ _)m

彼の仕事情報はまだかしら(^^;
相変わらずお遊び情報だけですけど…苦笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
もういっちょ♪智久日記より

昨日はぼーっと見てた甲子園で
泣きそうになった(^^;

なんかいいね~♪

青春!!って

しっかしおかしくなりそうなくらいな晴天で暑かった(´Д`)

そんな中男5人テレビゲームかぁ~笑

ぴぃ宅に集合した男子って誰だろー笑

こっそり混ざりたいっ(蹴)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
山下智久日記より

昨日はスポーツしてきました♪

暑い夏に体を動かしたからビックリするくらいの汗(そりゃそーだ)

でも何だか気持ち良かった。

これがぴぃの言う

夏が好きの意味かな?(ん?違うかな)



ぴぃ日記・・・

あのチャンピオンになる試合。。。

そう!今日ちょうどHDDの編集してた

なんか嬉しい!笑

そして

ぴぃ日記・・・

冷蔵庫の調子が悪い。。。

そう!ラブチンとこの冷蔵庫も最近調子悪くて

扉が開きにくい!側面がめちゃ熱い!

なんか嬉しい!(え?苦笑)


そして久々に仕事バナが出たよーな

ふふーーん♪雑誌なのね~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
夏日和

昨日から夏休み~♪のラブチンです。

昨日はあたしと子供の用事をばばぁっ~と済ませ

今日は一日遊びの日(^∀^)ノ

しっかし…

毎日暑くて…暑すぎて…

すでにバテ気味です…

みなさんは大丈夫ですか?


ぴぃ不足は相変わらず継続中だけどね(´Д`)

あると言えば再放送ばっかりだしね(^^;

今度は

コードブルーo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
花火大会
110808_1921~02

昨日は娘と近所の花火大会に行ってきました!

いやぁ~きれかったぁ

目の前に広がる大きな大輪

自然と「すごーーーい」ってコトバ連発してた。

ぴぃの言う夏を満喫した感じでした♪

でもあどぅかったよぉぉぉ

仕事帰りにそのままチャリで行ったんだけど

しばらく汗流れっぱなし


でも癒された。また今日も頑張れそう♪




ぴぃ日記・・・

お時間あるようだからどんどん料理の腕上がりそう




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
来年まで会えませんか?
次はNEWSかな・・・って思ってたところに

テゴマス魂が発表されましたね!

個人活動もしつつコンスタントにG活動があれば

寂しくないんだけど・・・

なかなかGでの姿が見れない今日このごろ・・・

そしてぴぃちゃんもCMでの姿のみ

生茶飲んですこーしでもぴぃちゃんに近づきたいと思うあたし・・・ヘン(;~〓~) アセアセ




白虎隊はいかがだったのでしょーか?

その当時見てなかった人にも見て頂けたのかな?



さあ今日からまた1週間がんばりましょう~~~

ラブチンは水曜まで頑張ったら休みだヾ(〃^∇^)ノ


まだ見えぬNEWS魂のために・・・










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
あしたのジョーレンタル開始☆

今日から「あしたのジョー」のレンタル開始!

発売より先にレンタル開始ってあるんだね・・・

ラブチンは手元に届くまで我慢しよっかな^^

せっかく買うんだし楽しみは後にとっておくタイプなので


でも発売19日はちょい遅いかな(マテルカナ)




生茶ハガキ・・・

近所の大型スーパーにも置いてなかった

残るはあとひとつの大型スーパーへ行ってくる~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー |permalink
東芝「グラスレス3D」篇
明日からCM開始~♪

関東で流れたというCM解禁を見せてもらったけど

スッキリでも流れたとか、、、

関西枠もあったのかしら???

あたしガッツリ見てたのに

今回は3D!

なんかコミカルチック?

かわいいぴぃがいっぱい観れそうな予感


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
お茶は生茶♪

生茶の売れ行きは怪しいのかな…

近所のスーパーやコンビニであまり扱われてなくて

その理由が…

…みたいなo(><)o

買います!買います!買いますとも!!

って世のぴぃ担は思うんだけどね☆



あたし達がたっくさん生茶買おう(^∀^)ノ

スパークリングは斬新で

ファン以外の人にも興味持ってもらえてるし(^∀^)ノ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
応募第一弾完了

今日から8月

なんだかめちゃめちゃ早く感じます。

時の経つのが・・・

今月からちょっと嫌な時期でもあるので

出社するのが気が重いっす



生茶の応募用紙をなんとか1枚ゲット出来たので

さっそく6ポイント貼って出しました。

今回は80円切手がいるのね

ちゃんと見てなかったから50円切手をまとめ買いしてたよぉおぉ。

これって何口もまとめて応募出来るけど

なんか不安じゃない?

何枚も出した方が当たる幅が広がる気がするのは・・・あたしだけ?汗




こんなに露出ない&露出予定ないなんて寂しすぎる

なんか楽しみ見つけなきゃ

ストレス発散出来ない







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(8) |permalink
  |  home  |