ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローカル枠
嫌~な予感がして

と言うか

コードブルー(再)が見れないと聞いて…

まままさかと

検索かけたら

ぬぉ~o(><)o

白虎隊(再)も見れないと言う事態m(_ _)mチーン

この夏再放送での姿確認すら

絶たれてしまいました(´Д`)

ほんと何楽しみにしよ?

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
無いものねだり?

中途半端な冠番組やったらいらん

なーーーんて事言ってたあたしの友人。

も!ち!ろ!ん!

NEWS坦ではありません(ジャニ坦でもない)

ビックになりすぎたら寂しいんだって

まあ

もう十分ビックなグループだけどね。苦笑

そんなコトバ言えるくらいになりたい!

冠をGで持ってくれたら

毎週会えるし

Gでの姿も見れるし。

もっといろいろ我慢も出来るかもしれない。

ないものねだりになるのかな・・・







突然のコン発表で嬉しい悲鳴をあげさせてください

だって

会いたいんだよーーーー

コンスタントにないから

いっつも欲張ってあちこち行っちゃうんだ(え?いいわけ?)


何してすごそ・・・





生茶・スパークリングのCMをよく見るって言ったけど

この前友達に「あのスパークリングのお茶がキニナル!」って

言われた。

やっぱりたくさんCM流してもらうと

いろんな人にたくさん見てもらって

興味を持ってもらえるんだね!

「コンビニにあるよ」って宣伝しといた。

「バーコードはちょうだいね」ってのも付けたして




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
近況は日焼け?

旅行中はポチポチ携帯から更新してたけど

帰ったらまた放置気味になってすみません・・・

なのに毎日確認してくれてる智がいるって聞いて

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

失礼しました。

もう旅行から帰って来てます。笑

比較的近場の淡路島に行ってました!

だから1泊2日~☆

海もキレイで気持ち良かったヨ♪

毎年泊りたい!って思う宿にも出会えました^^





さてさて

みなさん生茶キャンペーンは順調?

ラブチンはこの前近所のホームセンターで生茶2Lの安売りしてたので

箱買いしました!

あとは近所のスーパーでは生茶が姿を消したので

もっぱらコンビニで。

しっかし

大変だ

キャンペーン用のハガキがない

そそそりゃそーか

生茶がない店にハガキは置かないよね

今よく行くコンビニで聞いてるんだけど

今のとこまだ入ってないって

明日も行ってみよ!


それはそうと

CMの方はよく見ますよね?

全記事にCM情報載せたけど

案外いろいろ流れてる気がする!

今日だけでも3回は見た

もっと!もっと!宣伝しまくって!!!


真っ黒ぴぃに会えるのはいつだーーーーー???

ドラマは黒すぎて無理?笑

コンなら色かんけーないゾ!!!

全国まわっちゃいなよ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
生茶 ザ・スパークリングCM情報@7月


「ザ・スパークリング登場」篇

≪7月 放送予定≫
■僕らの音楽
フジテレビ系 23:30~23:58  金曜日 29日
■ソロモン流
テレビ東京系 21:54~22:48  日曜日 31日
■めざましテレビ
フジテレビ系  5:25~ 8:00  月~金曜 29日

キリンさんからご回答がありましたので



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
生茶ザ・スパークリング


み~っけ!

コンビニに並んでたよ(^∀^)ノ
後味さっぱり

もっとゆずジュースみたいだと
思ってたけど(^∀^)ノ

炭酸もしっかり!

仕事のお友にはなりにくい感じだわ…(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
スパークリングCM

今朝旅先にて

スパークリングのCM見れた♪(めざまし内)

いいことありそうo(≧∀≦)o

んん?

前回のCMとほぼ一緒(^^;?

ナレーションとバック画像が

変わったくらい…かしら?

ま…まっいいかっ(笑)

今日から生茶スパークリング発売です!


今日飲むぞ(^∀^)ノが、目標!

飲んだ人味教えてね(*^o^*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
到着~♪


甥っ子連れて海~♪

風が心地よくていい感じ

海に入ると

ちと冷たいけど(*^o^*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅のおともは


生茶だねっ(^∀^)ノ

そしてカーステからの

NEWSだねっ♪

これでエネルギーチャージ!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
アディオス☆
担当さんがアディオスと言ってる間にラブチンはあらちコン行って来ました(*^o^*)

ニノ担娘も意地で熱を下げ(?)無事参戦出来ました♪

席もめちゃめちゃ良くて

ニノもたくさん来てくれて親子でテンションMAX!

初日にはやはり魔物が住んでて
あいばちゃんの衣装やら立ち位置やら…笑っ

まつさんのこけやら…笑っ

ほんと笑わせてもらいました!
娘が必死になった銀テは

僅かに届かずだったけど(^^;

初めて参戦出来て

『これからも行きたいね』って
言いながら晩御飯食べました(^∀^)ノ

ますますNEWSに会いたくなったのは…言うまでもない…です。ハイ

でも信じて待つよ☆

さあ!

今日から旅行行ってくる(^∀^)ノ

超ハードだけど

夏満喫中と言う事で☆

アディオス(^ー^)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
スパークリング生茶発売間近
山下さん忘れてなかった(^∀^)ノ

26日からスパークリング生茶発売♪

しっかり日記で宣伝!

で…

いつからCMですか?

問い合わせしたら

まだわからないみたいな回答だったし…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
おみやげ
下の娘が臨海から帰ってきました。

風邪のお土産付きで(´Д`)

シクシク泣きながら帰ってきたと思ったら

『頭痛いo(><)o』って

熱出てた…

ソッコー病院連れて行ったけど…

楽しいイベントがある週末だから

意地でも治す!らしい


だって週末は初あらちコンだもん♪

行けるのかな…m(_ _)m


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
コードブルー再放送
ぴぃ不足のみなさんいかがお過しですか?

不足の中嬉しい誕生日プレゼント頂いてテンション上がりました(*^o^*)

ほんとは嬉しくも何ともない日なのに

ぴぃ智だちのお陰で幸せな日になりました♪



今会社でブザビ再放送が流行ってるけど

今度はコードブルーが再放送ですね(^∀^)ノ

★7/29 15:57[コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season]

ヤッタネ!

なんかぴぃドラマが続くと…

何かの暗示?予告?

とかとか考えちゃう(´Д`)ケド

とりあえず再放送でぴぃ不足解消しましょか…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
なでしこ
あたしもなでしこ観てました!
毎回にわかファンなんだけど

今回は『もしかしたら歴史的瞬間が見れるかも』と。

目覚ましを3時30分に合わせて(^∀^)ノ

とっても勇気の出る試合でした。

点を先に取られた時は

もう無理かも…

って正直思ったけど

諦めず全力で走り回るなでしこ達にいっぱい勇気と元気もらえました(*^o^*)

朝から素敵な気持ちですごせました。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
NEWS不足
新ドラマが始まって来てラブチン忙しいです

会社でも「ドラマ班」って言われてる。笑

そんな中リアルでは見れない人たちが今ブザビの再放送に嵌まってます(@男性)

きっと景子ちゃん目当てだろーけど

そんな事どーでもいい!

少しでも「山下智久」を知って頂けたら

んで、

すっかり次の展開が気になってる様子。

しっかり最後まで見てね♪




ラブチンは色々新ドラマ見てます。

見てないのを言った方が早いくらいカモ(笑)


昨日は一日何にもする事ないし子供いないし

って事で大音量でパシコン観てましたo(≧∀≦)o

そのまま梯子でダイアモンド♪
なんでNEWSコン見てるとウルウル(T^T)しちゃうんだろ…

NANDE×NANDE


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
直輝から
直輝にすっかりやられてますo(≧∀≦)o

再放送は何かと感動とか余韻とかがブチ切りなのね…o(><)o
こっからって時のエンディングも無惨にバッサリ…

それでも久々の直輝は輝いてます。

やっぱこの時サイコーo(≧∀≦)o

ちょいちょい女子に文句言いながら見るから次女には

うざがられてるけど…(^^;



先日、次女のおねだりで

GANTZをレンタルしに行きました。

出た日だから超最新作で高いんだけど…レンタルだから(笑)
そして一緒に見てたら

最初の予告でぴぃさんキターo(≧∀≦)o

もとい…

ジョーぴぃキターo(≧∀≦)o

直輝にシフトした気持ちが一気に

ジョーへ持ってかれた(笑)

こちらももうすぐだね!

こっちはもっちろんご購入だけど(^ー^)←次女ゴメン


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
シュンから直輝へシッフト~

もうすぐ夏休みですね。

この時期になると小・中ともに懇談。

今回からそこに塾の懇談も入って・・・

やっと昨日それらが全て終わりました!!!



夏だからか智久日記もテンション

ポロッポーってかわゆすぎ。

そんなテンションあげぽよの日記見てる時も

あたくしは今シュンくんに毎日会ってたから

ポロッポー智久がイメージにしにくくて

何度見てもあのロッカーで死んでるシュンは・・・


。。。。。



。。。。。



綺麗。。。。(不謹慎)


あーーーーもうシュン出てこないやん

って事で昨日さらーーーーっとラストまで見て終了なり。

浅利君も出てたんだね^^


さてと

関西ではブザビが再放送してたんだけど

どうしてもシュンと並行して見れなかったので

今日から直輝モードにシフトします!笑

しっかし

やっぱ

直輝ん時のビジュは最高級だわねヤバス



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
スパークリングも山下智久だ!
シゲ!ハッピーバースデー

一日遅れちゃったけど・・・・

まだチャラしげが頭の中にいる



生茶@スパークリングのCMは我らが山下智久けてーーーいだね♪

先日しびれきらしてメール問い合わせしたとこだったの

そしたら翌日に

「スパークリングも引き続き山下智久さんの起用は決まっております」って

お返事頂いて

発表まだなのかなーーーって待ってたら発表になったね!

で、サイト飛んだら

「え???どこ???」って感じでページが削除になってる?よね?
確認は夜20:50なり

なのでまだ見れてません・・・・

まだCM流れるとことかはわからないみたいで

「またお問い合わせください」って

とっても丁寧なお返事でした。

発表にもなった事だし

さっそく問い合わせてみよーかしら


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
会いたい・・・あいたい

シゲドラ見たよぉ~~~!

チャラシゲがなんか新鮮

NEWSメンが見れただけで幸せ

CMまでNEWSメンだったしーーー

NEWS坦は健気だから

これだけで少し癒されちゃったりするんですよね・・・

でも毎週会える



そっからぴぃが日記更新してくれてると

さらにテンション上がったんだけどな(ボソッ)



なんか情熱大陸@ぴぃが久々に会いたくなった


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
プチお久智久いかがお過ごし~?
おっと・・・・・ビックリ

自分の放置プレイっぷりに

なのに・・・ランキングにポチとして頂いてる方がおられるなんてウレシス

 

毎日あどぅ過ぎて

クーラーも上手く利用して・・・なんだけど

やっぱりあたしあんまクーラー得意じゃなくて。

昔クーラー病にかかったくらい


つけて寝ると朝だるいし

消して寝ると暑くて起きるし。

はぁーーーーぴぃは大好きな夏だろうけど

毎年この暑さが苦痛なラブチンです




早くスパークリング生茶飲みたい!!!


ぴぃちゃんはしばし(?)のお休みを満喫してるし

いっっぱい大好きな仲間と会って

充電して、またたっっくさんの姿を見せて欲しいもんです

じゃないとカラカラの日干しちゃんになるーーーーー

スパークリングのCMはどんなかな?ワクワク


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
放浪中
う~ん今日も夜は涼しいです(^∀^)ノ

でも明日からは蒸し暑いらしーから…やだなm(_ _)m

しげさん千秋楽お疲れ様(^∀^)ノ

無事東京に帰られたかしら♪

また大阪に来てね!

次はNEWSメン引き連れて!

次はドラマ~

楽しみだよ~(^∀^)ノ





ぴぃごと不足だから

ずっと過去旅中なんだけど

久々にママとの旅なーんか見ちゃってo(≧∀≦)o

あのプラベ感満載のママとの

やり取りににやけちゃった(笑)

来週からはブザビに浸れそー(*^o^*)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
再放送とか…
昨日はなんと!

一日に2回も更新されたぴぃ日記♪

捜索願い出しそーになってたけど…(笑)

あづぐてそうめん食べてジム行ってるのね(^ー^)

そー言えばリナちゃんもジム行ってたよね。

同じとこなのかしら☆


白虎隊の再放送が8月6日にあります。

夏のお楽しみが一つ増えた(けなげ…笑)

でもあたし

それよりも

関西枠で初再放送の

ブザビ~

キターーーo(≧∀≦)o

来週の月曜からです。

あたくし大きな声では言えませんが…

本編の編集をミスりまして…

HDDからぜーんぶ消えちまったのです。はいo(><)o

だから再放送を首をながーくして待ってたの。

ぴぃ担さんの間では

あまり見れないって意見多いけど

ラブチンはまだ大丈夫。

まあ見るも見ないも

原本ないのはキツイm(_ _)m

今からしっかり録画予約しときました!

あの最高ビジュに夕方会えると思うと楽しみ(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
HAPPY BIRTHDAY 25
まっすーHAPPY BIRTHDAY~♪

25歳になったまっすーに

今年は会えるのかなー♪

会いたいゾ(・◇・)


あたくしの次の過去旅は

IWGPです(^∀^)ノ

え?

どんどん幼くなってる?(^^;


次あたりは

『っぽい』とか見ちゃう?笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
節電モード

こちら関西では少し涼しい週末でホッとします。

節電モードだからこういう日が続くと有難いですね。

うちの会社も節電節電で蛍光灯も何か所か取り外してます。

小さい努力で大きな節電につながればいいなーーーー



なかなかぴぃ達の動きがわかりませんが

時々のぴぃ日記やメンバーの更新や過去もんで

何とか生きてます。笑

あっ!!!

それと危ないあたしを察知して(笑)

怒涛のぴぃ写送りつけてくれるお智だちのお陰

大丈夫だよぉ~~~

やっぱぴぃほど

がっつり嵌まるお相手はまだいなかったようですハイ










今嵌まってるサスペンスが激しく知りたいラブチンです!!!笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(2) |permalink
過去へむかう
ちょっと自分があぶなくて

過去の旅に出かけてました(・∀・)笑

二日間で『それ突』を見終えた。(笑)

ひっっさびさの拓馬センセに

きゅんきゅんo(≧∀≦)o

もちろんあたしは

こずえさんに(^ー^)

しばらくは旅に出かけるかと…あたくし。


昨日は出かけた帰りに17を買って来ました☆

雑誌を極力我慢してるあたしにとって

今回の17は嬉しい(*^o^*)

だってコンサートの写真だもん♪

なつかし~

いろんなショットがあるけど

1番好きなのは

ファンの子にタッチする瞬間の
ぴぃの優しい笑顔o(≧∀≦)o

あれ確実に目を見てタッチだよー!

だれ?(笑)

羨ましすぎるんだけど(笑)


あたし

写真に見とれすぎて

まだ読めてないの…実は。


読みながら

過去旅行ってきまーす♪



やっぱぴぃ好き←私信



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |