FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ソロコン@代々木ラ~スト♪
とっても!と~~~~っても盛り上がったそうな代々木ラスト

当初は行く予定だったけど

会社の諸事情で休めなかった

何人かのお智だちが参戦してたんだけど

みんな幸せバナくれて

なんかこっちまでホッコリ☆


ぐんぐん腕を上げたようで

聞いててもほんと面白い!!!

これはこれからのNEWSコンでも期待出来るかなー

MC=休憩たいむじゃなくて。爆


ラストのMCでのホッコリバナ

質問コーナーで女の子が

「どうしたらボールは取れますか?」の質問

ともひさは「じゃあ取ってね」と。

んんん?

と思ったみたいだけど

アンコールの時にボールを持って来て

その質問した女の子に

「さっ女の子来な」って言って渡したんだってー

完全ノックアウトやん


アンコールも4回!!!

すごいね!

ほんとやましたともひさは

あのまんまの人なんだよね。

遠い存在になったと・・・昔ファンだった人は言うかもしれないけど

きっと存在はデカクなってるけど

本人の中身ってきっとその当時のままなんだと。

「ずっと好きでいてくれますか?」

の叫びに「すっと好き」と答えるファンの人たち。

ともひさもうっすら涙が・・・だったみたい

会場に行けなかったファンの人たちも

みんな同じこと叫ぶよね!

ずっと!ずっと!

好きでいさせてください!って



カメラも入ったようだし

激しく期待だね

絶対あるだろうけど・・・中途半端バージョンはもうイヤだよ・・・ね?


スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
  |  home  |